東京ゲームショウ2007!

ついに行って来ました。東京ゲームショウ2007。

今回の目的は、バンダイブース。
ここでガンダムイベントを見るためです!

てことで、11:00ぐらいに到着。
イベント時間は13:30から。
いろんなところをブラブラして、時間近くになってバンダイブースへ。
そしてイベント開始!

司会者のおねーさんと開発者のおにーさん。
そして古谷徹さんと森口博子さんと、豪華メンバーっすよ。

そしてガンダムゲームの紹介もそこそこに、森口博子さんが歌を披露!
森口さんが登場するときに「水の星に愛をこめて」を熱唱。
え!!!唄ってくれるの!!!
すごく感動ですよ。
この歌は森口さんのデビュー曲。
さらには、すごく大切にしている歌だそうで、コンサートとかでもめったに唄わないそうなのです。
それをガンダムファンのために唄ってくれた!
もう感無量ですよ。

さらに新作Gジェネの主題歌「もうひとつの未来~starry spirits~」
機動戦士ガンダムF91主題歌「ETERNAL WIND」を披露!
もう森口さんのファンになってしまいますな!
最高でした。

もうゲームそっちのけでした。
これだけでおなかいっぱいっす!
またどこかで歌を聴きたいですね♪

gemeshow2007-01.jpg


gemeshow2007-02.jpg


gemeshow2007-03.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことばのパズル もじぴったんDS

私は PSPのもじぴったんで初めて体験しましたが、この面白さは一言では言い表せない程のハマりようです。初めに覚えなければならないルールはいくつかありますが、ゲームのライトユーザーでも気軽にすぐに楽しめるし、パズルの要素も、そこまで高難易度ではないので、まさし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア