FC2ブログ

朝からテンションダウン。

話すと長くなるので、箇条書き。

3月
OA室の整備 担当する講師の先生よりレイアウト変更の指示あり。
仕方なくレイアウト変更し、写真撮り、先生に送る。

写真を見た先生から少し変更を言われるが、部屋の大きさ、プロジェクターの位置などを考え、この状態が一番ベストだと伝え、校長の許可を得ておいらがやったレイアウトでやりますと伝える。で、もし変更が必要ならば一度学校へ来て指示してくださいと伝える。

その後、何も返信もなく連絡もないのでこのままいくものと思い、授業が段階的に開始。

6月1日(昨日)
おいらが授業開始。おいらがやったレイアウトで席決め。授業無事に終わる。

6月2日(今日)
朝、ミーティング後OA室の窓を開けに行くと、すでにその先生来ている。
何をしているのかと思って入ると、せっかくレイアウトしたPCの位置を勝手に変えている。
さらには、ひとつパソコンの乗っているデスクを入れ替えてくれと言われる。(授業はもう始まっているのに)
当然、ここでカチンとくる。
なぜか。
レイアウトが気に入らないならば、一度学校へ来て指示くださいと言っているから。
なのに、3月以降一度も学校へ来ていないわけだから、今更変えてくれとか言われても授業が始まっているわけだから無理に決まっています。
そこが一番気に入らなかった。
これが、授業が始まる前、4月、5月だったらば文句を言いながらもレイアウトやりました。
ですが、何も音沙汰なしで授業始まっていきなりそう言われたのがもうなんとも情けなくて…。

校長に愚痴言った。掃除の職員にも愚痴った。そんでここでも愚痴る。
もう最悪。
結局、俺がいてもいなくても同じだよねこれじゃ。
そういうことだよ。ホントこの先生何とかしてほしい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア