逃げちゃダメだ……!

と心に言い聞かせる。
とりあえず、今本文pdfにページ数を入れ、本自体をA5にしようかと検討中です。
A5の方が小説としては読みやすいのだそうだ。
確かに!小説は基本、文庫本のように小さいもんなー。
ってことです。

すでに表紙とかはA5にしちゃいました。
結構らくちん。もう何回もやったからか。
本文が結構たいへんだった……。

さて。
来週中には入稿しないと間に合わなくなりそう……。
がんばれ!俺。


コメントの投稿

非公開コメント

印刷所にもよるのだろうけども、来週入稿とか早いねぃ。
早割狙ってるのかにゃ?

私の所は、本読むヒマも無い位仕事が忙しくて
同人はまだ1Pも手をつけておりませぬ。
ハァハァ。
プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア