FC2ブログ

おいらのせいじゃないんだがな…。

外国籍の先生がスタッフとしているのですが、その先生はどうしても仕事をこなせないんで困ってます。
まぁまぁやるんですが、詰めが甘くて失敗が多い。
そしてその付けがなぜか、おいらに回ってくるのでさらに困っています。

その先生の仕事しては、明日の出席簿準備があるんんですが、いかんせん、準備すべき出席簿を出し忘れたり、出してもちゃんと並べなれなかったりなど、失敗が多いです。
で、それのせいでおいらがチェックしてくれと頼まれているんですが、昔おいらがやっていたときはチェックなんかしなかったんですけどね…。チェックしないとダメって…もう、その時点でダメじゃないすか…。
今日も、帰り際にチェックしてねって言われて、間違ってたら怒るよ的な?まぁ、俺を怒るんじゃなくて、その先生を怒るっていうことだと思うんですが…結局、おいらがチェックしないから間違えるんだ、的になっているのがめんどくせぇっすよ。
そのせいで今日は帰りが少し遅くなったんですよね…。

つかね、今日はその先生が口答えみたいはことをしたんですよ。
一応、上司ってなる先生から渡されたプリントが、6枚ほどあったらしいのですが、2枚しかもらっていないと頑固に言って、そのあと上司になる先生に「先生は疲れてるんですよ」っていうから、「疲れてない」ってちょっと怒った口調になって、一瞬おいら固まりましたよ。
仕事の失敗はおいらだってあるけど、なんだか全然期待に応えてくれないんで、ホント困っています。
とりあえず、明日はどうなることやら…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア