FC2ブログ

明日から7月。

今日で6月終わり。
明日から7月だってさ。
早いもんで半年が過ぎたのね。
とりあえず、下半期も頑張りましょう!

梅雨空戻る。

今日は朝から雨で、冷たい雨。
少し涼しいですが、湿気はあるので動くと暑いです。
とりあえず、今日は出ですが、帰りに秋葉原よって帰るよ。
ダラダラして帰るよ。
そんな土曜日です。

木曜日。

少しさぼってしまった。
この調子だと、月、20回更新が…。
なので、今日から全部書かないと…!

てことで、特に何もない木曜日でした。
普通に仕事して、ミスした。まぁ、そんな日もある。
なので、明日はダラダラやるよ。気を張っていると失敗するから。

月曜日終了。

特に普通の月曜日でした。
授業頑張って、今日は終わりました。
お疲れ様ッス。
明日からは普通に仕事ですね。

てことで、天気が微妙です。
やっぱり梅雨はなんかいやっすね。

普通の日曜日。

とりあえず、普通の日曜日です。
ちょっと出てきて、帰ってきてからダラダラ。
明日からまた仕事っていう普通の日曜日でした。
特に何もしてないです。運動くらいか。

てことで、今週もマックスであるので頑張る。
今日、ホビージャパンが届いていたので少しラッキーでした。
また明日からファイトです。

ゲリラ豪雨。

大気が不安定らしい。
なので、関東は結構な感じでゲリラ豪雨に近いものが来てます。
さっき、東京も降りました。
また来るかもです。
地元も降っているようで、大変ですよ。
外は少し蒸し暑い感じです。

帰り、秋葉原よりますが、どうなるかなー。
結構雨の中歩くのはきついんすよねー。

ガンプラ楽しい。

8月にC3AFAがあり、ホビー関連の展示など見てくる予定ですが、その前に現在のガンプラ状況。
先日、ガンプラベースへ行ってプレバンのガンプラ展示を見てきて、その後になっていますが、今でも楽しんでガンプラ作っています。
プレバンの方は手が付けられないのですが、現在売っているHGUCシリーズで楽しませてもらってます。

すでに18体作成しました。
全然つくりは甘いですが、作っていて楽しいです。
今、ターンエーに取り掛かっています。次はファースト。
ちょっとずつ、増やしていき楽しんでます。

しかし、主役機だけでかなりの数です。
楽しいのですが、箱がかさばってきました。
そろそろ捨てないとやばいですねー。ちょっとうれしい悲鳴ですが…。

少々暑いです。

今日は朝から気温が上がっていて、少々暑いくらいです。
湿気もあり、蒸し暑さって感じですね。ちょっとつらいかもね。
まだ梅雨が明けていないから、これ以上の湿気が来ると思うときついですが、まぁそれが日本ですよね…あー…。
なので、頑張って仕事して帰ります。

とりあえず、水曜日です。
今週末、土曜日は出ですが、やることが多いです。
秋葉原ですけどね。楽しんでこよう♪

雨降らず。

昨日の夜、つか今朝なんだろうけど、地元で土砂降りがありました。
かなり大きな音だったので、目が覚めましたよ。
ですが、すぐ止んでしまって今日も朝から雨はなし。降ってないッスねー。
また、木曜日あたりから梅雨空が戻ってくるようです。

てことで、今日は少しじめってます。
なので汗かきそう…。
あまり動かないようにせねば…。つか、もうすぐ今日終わりだなー。

地元でおでかけ。

今日はうちのが誕生日だったので、出かけてきました。

朝一番ででかけて、久々に桐生が岡動物園へ。
昨日の雨と、朝方の雨がちょっとだけ不安でしたが、晴れてよかったという感想です。
久々にライオンの親子、見てきましたよ♪

その次に、先日も行ったワイナリーへ。
簡単な軽食だけ食べたのですが、こちらもブドウ畑がだんだん濃くなってきていて、ブドウも大きくなってきていました。
収穫祭ってやつ、来てもいいかなー。

最後にフラワーパークへ。
あしかがフラワーパーク。GWに行ったときは渋滞に巻き込まれましたが、当然問題なく入園できました。
昨日が栃木県民の日だったので、そのキャンペーンで今日まで栃木県民は無料でしたよ♪
ここで、お昼食べて、花を満喫して帰ってきました。

ずーっと運転していて結構疲れましたが、とりあえずは楽しめたんじゃないとか思います。
また明日から仕事です。がんばりましょう!

金曜日だ。

やっと金曜日。
明日は休みだけど、髪切りと出かけるのでちょっと忙しいかもしれん。
とりあえず、今日は帰りにケーキ買って帰るので、寄り道。
あとは秋葉原、ちょっとよろうと思ってますよ。

そんな感じの週末。
今月はあと、2週間あるのかー。

冷えるここ数日。

季節が逆戻りしたような、冷え込み。
土日あたりから涼しくて、ジメジメはどこへやらッて感じですが、このくらいがちょうどいいよね。
ジメジメムシムシはホントきついんで…。
明日からまた、天気は回復して暑くなるようですが、暑いのは勘弁してほしいです。

てことで、今日も帰りは涼しいだろうから、体調管理はしっかりと。
まっすぐお家へ帰りましょう!!

誕生日過ぎた。

いつの間にか、誕生日が過ぎてた。
日記忘れました。

先日の土日は、毎年恒例の舞浜で、一日目はシー。二日目はランド、と行ってきました。
シーに関してはいつも通りの場所と、写真撮影でうろうろしたぐらいで終了。基本的な目的は、ドナルドダックにあってくるってやつだったので、シェフミッキーを夜行ってきました。
今回のシェフミッキーは、結構よかったな♪

二日目は、朝のシェフミッキーでご飯を食べてから行きました。
すでに昼過ぎで、基本やることはないのでパレードを見て、あとは知り合いに会ってきたぐらいです。
それでも、楽しめたので良かった♪

そんな二日間でしたが、楽しんでこられました。
また来年です♪
そんで、誕生日を迎えました。42です。

ジメジメムシムシが始まりそうです。

ちょっと前からもう、蒸してきていましたが、ついに梅雨が始まろうとしています。
今日も雨が降ってきました。
明日も雨らしいので、これはもう梅雨本番でしょうか。
なんとも、辛い時期になっていきます。ちょっと気合い入れとかないとかなー。

てことで、今日は金曜日。
とりあえず、明日明後日の舞浜に向けて、今日は少し英気を養うため秋葉原行こう♪

恒例舞浜。

今週末は、恒例の誕生月舞浜なので、行ってきます。
しかもまた、今年も自分の誕生日なので、楽しみですねー。
ドナルドとわちゃわちゃしてきます。
そんな木曜日♪

蒸し暑さ。

だんだん、蒸し暑さが出て来ていて、今日も結構蒸します。
なので、動くと暑いので動かないようにしていますよ。
とはいえ、授業もあったので少々暑いです。

さ、今日はもう終わりなので帰りです。
あと1時間ぐらいか。
早く帰りてぇなー。

蒸し暑くなってきました。

もうすぐ夏か。いやその前に梅雨だ。
今週末ぐらいに梅雨入りらしい…いやだー。

てことで、今日はちょっとだけ忙しかった一日。
明日乗り切れば頑張れそうだ。

今日はかなり疲れました。

今日は一日授業でしたが、今日はかなり疲れました。
授業に関係ない話で盛り上げられても、こっちは困るんだよねー。
だから、うるさいって言っちゃったわ。まぁ、成績が下がるだけなんだけどね…うるさいのは。
授業妨害に近いからね。
とりあえず、それでしゃべり通しだったから今日は疲れました。
明日は少し楽するぞ…!

新キャラ。

新キャラとして、今後は動いていくことになります。
Oくまはもうお疲れ様です。
あとは、我らが新キャラで頑張っていきます。
詳細は後日です。
今日は新キャラが完成したことをご報告です♪

てことで、今日はそれだけ。
明日からまた仕事だー。

6月始まり。

いよいよ、6月です。
またひとつ、年を取ります。
あっという間に6月なんですよね。まぁ、一週間はやっぱり長いのですが…。
とりあえず今日は出で、帰りに秋葉原よって帰ってきました。
秋葉原は特に何もなかった。Blu-rayメディアだけ買ってきました。

さ、明日はちょっと出てきます。
いよいよ、新しいことが始まりますよー。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア