桐生が岡動物園へ。

今度のGWに行こうと思っている、桐生が岡動物園。
過去、2回行って楽しんできましたが、ここの象さん、イズミが4月の頭に亡くなっていたことにショックを隠せないです。
ずーっと行こうと思っていて、じゃ今度のGWに行こう、とうちの妻と話をしていて、今日の朝ちょろっとTwitter検索してみたら、4月4日に亡くなっていたことを知り、びっくり。
すぐ妻に連絡したのですが、同じくショックを受けたようです。

本当は3月に行こうと考えていたのですが、母のこともありなかなか行けませんでした。それで、GWぐらいなら大丈夫だろうとなったところでのこの話。非常に残念でなりません。
あそこにもう、象さんがいないと思うと寂しいですね。
GWに、追悼の意味でも行こうと思います。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア