これはホント、欲しいと思った。

レーザーブレード。
36781_47621_main.jpg

これは、ホント欲しいと心から思いました。
宇宙刑事シリーズは、幼稚園のころだからよく覚えていないのですが、とにかく心に残る特撮の一つですからね。
なので、立体化。しかも魂ラボでの商品化ってのはホント萌えた♪
なので、購入しました。
ただ、まだ発送されていないので手元にはありません。
明日以降には届くとは思います。
手に入れたら遊ぶんだー♪

のんびりしまくりの土日。

土日は、何もしないという休みを満喫しました。
まぁ、少しは出たのですが、遊びというわけじゃなく、少しの野暮用です。

土曜日は焼肉食べ放題行ってからちょっとした買い物のみ。
日曜日は車の点検から少し買い物という、ホントまぢで少しだけ。
なので、休み疲れはありましたが、のんびりしちゃいました。
昼寝もしちゃいましたけどね。

そんな土日。
今度の土日も休みなので、何をするか考え中です。

おいらのテスト終了。

なので、来週からはほかの仕事が頑張れます。
今日は暖かかったので、テストも普通でした。学生も普通。
このままの陽気が続けばいいんですが…さすがにそれは無理かー。
寒いのはもう終わってほしいです。

てことで、秋葉原によって帰ってきて、心はホカホカなおいらでした。
明日は焼き肉食べ放題かも♪

フィギュア王はげっとしました。

昨日、帰りに地元の本屋でフィギュア王をゲットしました。
星矢は、ルネが出るよとありましたね。
6月、魂ウェブ販売らしいです。
で、ホビージャパンが届いているのかと思いきや、届いておらず。
今日、届いていなかったら、連絡するよまぢで。
最近、メール便が適当すぎて困ります。
発売日の前日に手に入るから、定期購読しているのに、意味がありませんよ。

冷たい風が…。

毎日のように…。
今日も朝から寒くて、冷たい風がぴゅーってふくんですよね。
とにかくこの冬は結構寒い日が多いです。
年末年始の暖かさはどこへやら…。

明日から本格的なテスト開始。
おいらも学生にテストですが、できるかどうか今から不安ですね。
特に明日のクラスは…。
まぁ、少し甘めにしますけどね。

特に何もなし。

なので、そろそろ寝るよ。
いつものテレビ見たぐらいですー。
また一週間が始まります。
がんばるよー。

スタンプラリー♪

ドラゴンボールスタンプラリーをやってきました。
1時間ちょっとで、山手線半周。
16個ぐらい押せました。
7個は押したので、最初の景品、カードダスはゲット♪
目的は一応果たしたのですが、やはり30駅ぐらいは行きたいすね。
欲が出ています。
まだやっているので、またあとで頑張ろうかなー♪

氷のような冷たさ。

本日はホント氷のような寒さでしたね。
水がすごく冷たくて、辛かったッス。
ここまで寒いのは久々でしたね。
雪も少しちらつきました。
明日はどうなのかなー。

夢を見ます。

最近、夢を見る頻度が多くなりました。
なぜかは不明ですが、よく見ます。
ただ、内容はほとんど覚えていないので書けませんわ…。
眠りは浅いはずですが、特に体調が悪いってことはありません。
問題ないッス。

寒い月曜日。

朝から寒くてまいりました。
ここ最近の寒さは異常ですね…。
もう今週は、土曜日にスタンプラリーするから、まっすぐ帰るようにします♪
寒いから早く帰りたいんだよねー。

昨日今日と寒いです。

昨日は昼間もかなり寒くてやばかったですね。
本日も朝から冷え込んでいます。
朝、寒くて少し目が覚めたしー。
布団、今日はしっかりかぶって寝よう♪

てことで、今日は一日のんびりするよ。
どこも出かけない予定です。
とりあえず、いつものラインアップ見ます。

ちょっと疲れたかな。

朝から電車遅延で疲れました。
授業もあったし、やることも結構いろいろあったので…。
明日、明後日は休みなのでのんびりしよう。
そうすれば少しは楽ちんでしょう。

片づけは苦手…。

家の片付けもいまいちなんですが、学校の方もいまいち。
机の中はごっちゃごちゃ。
あと、学生に配るものもまとめてほしいと言われましたが、まとめたいのはやまやまなのですが、なんかめんどくさいが働いてしまうんですよね。
それじゃダメなんですけどね…。
毎回言われますわ。でも、おいらばっかり言われてもホント困るんですけどね。
学生が多いのがきついですね。
あと、アナログすぎる。ここ、一番の問題だと思うんですが…。

スタンプラリー♪

ドラゴンボールスタンプラリーが始まりました。
おいらもやることにしました。
とりあえず、仕事先の駅と、途中の駅2つ押しました。
後日、残り5つを押して最初のグッズゲットせねば♪
あとは、押せるだけ押す予定です。
楽しみ楽しみ♪

授業開始しました。

今日から授業です。
すぐテストが始まりますが、今日から普通授業です。
なので、おいらも授業してきました。
ええ、とりあえずいつも通りでした。

さ、風呂も入ったし、寝るかなー♪

成人の日。

てことで、今年も成人の日です。
おいら、今年で40だから、2回目の成人式が来ます。
あー、もうあれが20年前か…はやいもんだな…。
年ってあっという間ですね。

寒い!しか言えない。

ここ数日、普通に冬の気温。
寒さが身に沁みますね。
まぁ、これが冬ですけどね。
とにかく、体調を崩さないように頑張ります。
さ、風呂も入ったし、あとは寝るだけー。
明日は休み。一日ぬこと戯れだ。

朝から冷え込みすぎ!

まぢで寒い。
凍えるぐらいですよ。関東地方。
明日は雨雪らしいので、さらに寒いかも。
今日はなんとか晴れているので、少しはいいのですが、さすがに寒いです。

今日は帰りに秋葉原よろうっと♪
特に何もないんですけどね。今年初めての秋葉原に行ってきます。

寒すぎる日。

今日は朝からすごく寒かったです。
極寒に近かった気がしますよ。
この冬一番の寒さ、でしたね。
今はぬくぬくしてますが…。

てことで、今日で授業前終了。
来週から授業開始です。
うん、また学生の相手か…。
一生懸命やってくれるといいんですが…。

今日から仕事ですよー。

早いもので正月も終わり。
仕事が始まりました。
とりあえず、午前中は理事長のありがたいお言葉聞いてきました。
てことで、今年もいろいろ頑張ります。

てことで、本日はばあちゃんの誕生日だったんですよね。
生きていたら、100歳は超えてます。
明治生まれの人も、かなり少なくなってきていますもんね…。

さ、今日も定時まで頑張ります。

休み最後の日。

とりあえず、今日で休み終わりッス。
明日から仕事です。
まぁ、家でゴロゴロするよりはまだましかなー。
結局今日は何もせず終わりました。
今度の土日で回ってこようとは思っていますが…。

てことで、夜は笑ってはいけないを見ようかなー。

正月も終わりです。

今日は初詣と厄払いをしてきました。
それ以外は、先ほどご飯を食べに行ってきただけで、本日はほとんど箱根駅伝を見てました。
とりあえず、正月三が日は、特に何もなくのんびり過ごせましたよ。
うん、よかったよかった。

さ、明日は少しだけ出かけて、あとはゆっくりします。
仕事に向けて英気を養うってやつですね。

正月2日目です。

今日は、とりあえず箱根駅伝を見てから実家へ。
母親はまぁまぁの体調だそうで、とりあえず一安心です。
もう少し体力はつけてほしいですが…。

てことで、お互いの実家へ行ってから、帰ってきました。
今日はそれ以外は何もない一日でしたね。
だから、テレビ見て終了です。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
新しい年、といっても、あまり実感ないなー。
年、取りすぎたか?

ともあれ、また一年が始まります。
よろしくです。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア