バス旅行。

久々にバス旅行行ってきました。
ホント久々だったので、バスに少し酔いました。
少しグロッキー状態で帰ってきて、お風呂入って少し落ち着いたところです。

今回は、信州の方へ。長野県ですね。
紅葉と、食べ物でしたね。
紅葉は、まぁまぁでした。まだのところもありましたが、色づきは良かったです。
食べ物もおいしかったですよ。

お土産、いっぱいでした。
リンゴがメインでしたが、ちっさい松茸ももらった。
あとで食べます♪
リンゴはもう食べました♪

魂ネイション2016

今年も魂ネイションに行ってきました。
今年は、星矢関連の物販がなかったので、朝一番ではなく9時開場で展示のみ行ってきました。

展示はかなり満足しました。
星矢は、冥闘士ルネ、EX版アイアコス、ミーノスが展示あり。
やっと冥闘士版カミュも出てきそうです。

サガサーガは、サガの神聖衣、アーレス教皇、EXのサガのセット販売。
バラ販売もあるみたいです。
アーレスはバラはないとは思いますが…。

あと、DDでの火時計はほしいと思いました。
アテナと同梱かなー。
出来がいいのを期待します。

てことで、星矢は満足しました。
発売されている神聖衣の展示はすごかったわー。
ユグドラシルの木の下でオブジェ形態も同時に展示されていたので圧巻です。
もちろん、これから発売されるであろう、サガ、アフロディーテ、童虎、ミロも別でしたが展示されていました。
全員がそろうと、ホントすごいんだろうなー。

その他の展示もよかったのですが、やっぱり星矢が一番好きですね。
そして、来年は魂ネイション10周年ということでワールドツアーするみたいです。
こっちも今から楽しみです♪

とりあえず疲れてます。

まだまだ忙しい日々が続いています。
この忙しさはいつまで続くのやら…。
疲れ、まぁ前よりはいいですけどね。またリポD飲もうっと♪

忙しい日々。

うん、まだまだ忙しいので疲れが取れないです。
仕事が忙しいのはいいことですけどね。
ただ、年取ったって感じです。
そろそろ落ち着きたいな、仕事。
11月後半か、落ち着くの…。

肝付さん逝く…。

昨年のジャイアン、たてかべさんに続いて、スネ夫の肝付さんも肺炎のため亡くなったそうです。
しかし、80歳というまだまだ現役でやれる人が亡くなるという残念な感じです。
これでまた、昭和の大声優がひとり旅立ってしまったのですね…。
天国で、ジャイアンと楽しく過ごしてほしいです。

新装開店セール。

今日は朝、地元の紳士服野お店が新装開店セールやっていたので行ってきました。

買ったものは、スーツ、コート、Yシャツ。
スーツやコートは普通よりかなり安い金額で買えたので、お得でしたよ。
さすがにセールだからどんなものかなーとか思っていたのですが、まぁまぁ、よかったです。
そんな感じです。

さ、いつもの日曜日も終わります。
明日からまた仕事だー。

また暑いんだけど…。

昨日は寒かったのに、今日はまた暑かったです。
朝夕の涼しさから考えると、ホントおかしいですよね。
とりあえず、体調管理だけはしっかりとです。

てことで、明日はまた寒いみたいだから、気を付けます。
つかね、そろそろ秋を満喫したいですよね。

秋だねー。

昨日は暑くてなんだか夏ぽかったけど、今日は一転。秋です。
天気もいい感じで、過ごしやすい日ですね。
このままが一番いいですが、明日もまた暑いらしいのでちょっと困りますね…。
なかなか涼しくなっていかないこともあるので、まだまだ半そでが必要です。

まだまだ疲れてる。

留学生選考試験が忙しくて、ほかの仕事がなかなか難しいです。
それに、球技大会もあるのでいろいろ大変です。
まぁ、仕方ないんですけどね。
まだ時間はあるから、なんとかなるとは思いますが…。
それにしても、疲れがなかなか取れないですねー。

留学生選考試験。

昨日、第一弾が終わりました。
ほとんど面接で終わりましたが、なんとかクリア。
次は今週分。まぁ、大丈夫とは思いますが、体調に気を付けます。
少々疲れがたまってきているので、厳しいッス。

てことで、今日はゆっくり休むよ。
うん、疲れが取れるといいけど…。

疲れ疲れ…。

今日もなんだか疲れました。
ずーっと動いていた感じ。
授業もあったから余計にです。
明日は出です。
留学生選考試験があります。
なので、たぶん一日だな。

うーん、疲れがピーク…。

先週から今週にかけて、結構疲れがきていて辛いですね。
今日も一日授業だったのですが、かなりずーっとしゃべりっぱなし。
しゃべるのだけで疲れるんですよね。きついッス。
でも、今は後期が始まったばかりだから、説明とかしっかりやらないといけないので、仕方ないです。
今日もしっかりお風呂入って寝ようっと。

疲れたー。

いや、今週もかなり疲れてます。
忙しさがまたあるので、ちょっと辛いですね。
授業もあるから余計にです。
今週土曜日にある留学生選考試験が今週の山です。
これ乗り切って、来週に持っていきますが、それでもちょっと疲れが来てますね。
もしかしたらバタンキューするかもしれない…。
そしたらすまんです。

一気に冷え込んできた。

寒くなってきました。
体調崩しがちですね。
つか、おいらも少しだるい気がします。
お風呂で温まって寝よう…ちょっと疲れも出てるしね。
先週の疲れがあまりとれない感じです。
うん、年だな…。

3連休終わりです。

まぁまぁの3連休。
先週の疲れはまぁ普通な感じですが、とりあえずいろいろあって充実していたかな。

今日は、小学校時代にお世話になった先生の朗読を聞きに行ってきました。
いつ聞いても感情がこもっていてすごいです。
楽しく聞かせてもらって、終了です。

何もない感じの2日目。

久々に、少しだけおやまくま参戦してきました。
ホント、2時間ぐらいでしたけどね。
それ以外は、いつもの日曜日って感じでした。

てことで、明日まで休み。
明日も少し出かけます。
まぁまぁの3連休だったかなー。

少々疲れている模様。

唇にヘルペス。
薬を塗ったから少し良くなりました。
あと、鼻喉が調子悪いので耳鼻科へ。
こっちも薬をもらったので飲んで様子見。
まぁ、今週はかなり忙しかったから仕方ないですね。
しばらくは忙しい日々が続くと思うので、少し頑張らないと…。

やっと一週間。

今週は一週間がかなり疲れました。
唇にヘルペスができるぐらいの忙しさでした。
帰ってきてからヘルペスの薬を塗りました。でき始めなので、すぐ治ってくれるはずですが…まぁわかりません。
でも、ヘルペスができるってことは、結構疲れているってことなんですよね。うん、確かにいろいろあったから疲れたわ。
とりあえず、この3連休はしっかり休みます。

さ、お風呂入って今日も休みます。
今日はヨシヒコの日だから、少し起きてないとね♪

少しさぼり気味で、ちょっと夏っぽい。

ついこの間まで秋の気配が出ていたのに、また夏に戻ったような陽気です。
ここまで天候が崩れると、ホントなんだかわからないですね。
体調管理はしっかりとです。

てことで、今日も朝から暑くなり、なんだかさぼりがちです。
こちらもしっかり日記を書いていきますので、よろしくお願いします。
あー、暑いです。エアコン必須ですね。

さ、今週は明日で終わりだ。
がんがります。

授業は昨日からです。

昨日から後期授業始まりました。
おいらも授業やりました。うん、あまり大変じゃなかったですが、少々疲れたかな。
授業よりも、それ以外の仕事が疲れたけどね。
うん、がんばる。

てことで、明日もいろいろあるから、今日もゆっくりして寝るよー。

明日から授業開始。

さ、明日から授業開始です。
後期授業です。
おいらも授業あるので、少々大変ですが、がんばります。

本日は特に何もなし。
いつもの日曜日でしたよ。
あ、エグゼイド始まりましたね。
面白かったと思いますよ。

特に何もない10月。

今日から10月です。
秋真っ盛り、と言いたいところですが、そんなに秋じゃないんですよね今年は。
暑さがまだ続いていますしね。
あ、今日は涼しかったんですけどね。ただ、曇り空で残念でしたが…。
これからもっと涼しくなってほしいところです。

今日は出でした。
帰りは秋葉原。
まぁ、いつものコースですね。
また来週、仕事頑張ります♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア