昭和の日なのに…。

今日からGWとなりました。
見事に体調を崩し、熱があります。
解熱剤を飲んで少し寝てましたが、まだ微妙です。
寝る前にまた飲みますが、とにかくまさかの体調不良ですよ。
明日は出かけるのに…。ホント情けないわ。
とにかく、今日は暖かくして寝るよ。じゃないと明日に響く。
そんな昭和の日でした。

雨模様ですね。

久々に本降りの雨。
朝から憂鬱ですが、まぁ、仕方ないです。
だから、仕事はしっかり終わらせて、定時近くで帰らなければ。
今日は月末だから、うちのはちょっと遅いからね。おいらが早く帰るんだ。

てことで、今日で一週間終了。
明日から世間様はGWです。
うちはカレンダー通りですけどね。それでも連休は多いですよ。

普通の1日。

普通に過ぎ去った一日でした。
忙しい感じより、あたふたも普通でした。
なので、楽ちんでしたよ。
明日行けば、明後日は休みだからがんばります。

昨日、今日と。

まぁまぁ、普通の日。
仕事も落ち着いてきました。
授業も何とかなっています。
あとは、人数が多い学生の名前とか憶えないと…。
って、無理かもしれない…orz

ズートピア

本日は、朝一番で映画に行ってきました。
久々にディズニー映画「ズートピア」です。
感想は普通に面白かったですよ。
やっぱりディズニーは夢がいっぱいです。
ところどころの笑いも忘れないところがいいところでした。
Blu-rayとかほしいかもしれない♪
ジュディがかわいかったよね♪
まぁ、声はちょっとあれでしたが…。

本日疲れあまりなし。

遠足終わりました。
今日は出ですが、それほど疲れていません。
足はちょっとだるいですけどね。
昨日の夜、エナジードリンク飲んだからかもしれないです。
このくらいだったら、何とかなるな。

午後は、本部へ野暮用。
あまり行きたくないんだが…仕方ない。やらねばならないことだし。
あー、早く帰りたいなー。

遠足終了。

フィールドトリップという名前での遠足が終わりました。
今年も無事終了しました。
ただ、学生が多いので気疲れ。
それと、お酒はダメだと言ったのに、2年生がお酒を持ってきていたようです。
後日、注意することになりますよ。
ホント、馬鹿なのがいるよね…。

てことで、年々、疲れが出てくるようになりました。
昔はハイキングじゃ、そんなにつかれなかったんだけどな…。
まぁ、仕方ない。


明日は出で、出席確認等して、午後は本部かな。
さぁ、今日はぐっすり寝るぞ。

明日は遠足。

うん、雨が降っているのでちょっと行きたくないですねー。
でも、仕方ないので行きますが…。
雨が降るとやっぱり大変だからな。
てことで、今日は早く寝たいな。

もうすぐ遠足だ。

うん、あまり行きたくないすね。
ちょっと毎年同じすぎるよ。
そう思う。
でも、自然は好きなんだな。写真は撮れるかな。そこだけが楽しみだ。

本日もかよ。

ていうくらい、あたふたでした。
とりあえず、何とかなりましたけどね。
最近は、ちょっと遅めの電車です。
まぁ、仕方ない。
探し物も見つからなかったし…。まぁ仕方ないわ…。

あたふたがとまらない。

まぁ、まだまだ始まったばかりなので仕方ないですね。
今週末、遠足が終わってGWが終われば少しは楽になるだろうか。
そんな感じか…。
とりあえず、疲れがあるので、明日当たり栄養ドリンクかな。

本日は秋葉原。

てことで、本日は休みで、久々に朝から秋葉原へ行ってきました。
そんで、午前中ぐらいで終わりにして、昼過ぎに帰ってきました。

買い物は、SDカードぐらい。
その他はショールームも見てきました。
久々に、朝一番のコーヒーショップもよりました。まぁまぁ充実してましたよ。
昼飯はマクドナルドでしたけどね。

てことで、少々疲れましたが、楽しんできたのでおkです。
明日は雨らしいからちょっと残念。

さぁ、木曜日だ。

明日は金曜日。
で、とりあえず今日は授業ばっかりで準備がほとんどおまかせでした。
でも、だいたい終わってきたので、明日は少し楽かもしれん。
そして来週はもっと楽になれそうかも。
あ、でも遠足があるからそうでもないかもしれないな…。
来週金曜日は遠足です。

本日もあたふたでした。

まだまだ忙しい日々。
とにかく準備が終わらない。今日やることは明日の準備。という感じです。
なので、木曜日の準備は終わったけど、金曜日はこれからってことです。
それに、明日は授業が結構入っているので、おいらはほとんどできないっていう…。
うん、今週が一番大変なだけだから、がんがる。

さらにせわしない一日。

まだまだ授業の準備が終わりません。
たぶん、今週いっぱいは終わらないな…。
帰りが今日も遅かった。うん、今週は厳しいわ。
まぁ、仕方ないけどね。がんがるさ。

せわしない一日。

今日はオリエンテーションでした。
とにかく、せわしない一日。疲れました。
風呂にも入ったし、今日はぐっすりしたいものです。

オリエンテーション準備

本日はオリエンテーション準備で忙しかったです。
帰りが遅くなりました。
そして、かなり腕とか痛いッスよ。
とにかく今年も大変だ…。
がんがらないと…。

入学式

入学式が終わりました。
今年もたくさんの学生が入学してきました。
このまま、がんばって卒業してほしいです。
2年間はあっという間だからね。
一生懸命になってほしいです。
そんな木曜日。
雨でしたが、良かったと思います。

明日は入学式。

なので、早く出ていきます。
つか、今日はかなり疲れたのに、電車立ちっぱなしが多かった。
なので足痛いです。
明日、入学式なのにー。

本日寒かった。

また寒さがぶり返したようでした。
でも、明日からはまた暖かいようです。
明後日が入学式。暖かいといいな。
で、もうすぐ学校が始まります。
がんがろう。

ヘルペスできたよ。

数日前からおなかの調子が悪かったためか、ヘルペスができました。
久々だったので違和感を通り越して、すぐ広がってしまいました。
薬を塗ってがんばっていますよ。
早く治ってほしいわ…辛いです。

足が再び痛い。

今度は右足。
しかも慢性的って感じじゃないので、ちょっとひねったのか、という感じ。
捻挫とか軽いものならいいんだけど…。
歩けないわけじゃないからまぁ、大丈夫だとは思うんですが…。
ただ、ちょっと心配なので、整形外科行かないとダメかもな…。
という感じです。

ぬこ。

うちのぬこが少しくしゃみするようになったので、ちょっとだけ病院へ。
結果的にはほぼ問題なさそうだったので、様子見ということになりましたが、まぁ、やっぱり心配ですよね。
いつも毎日元気に飛び回っているし、いっぱい食べるし、大丈夫ですよね。
今は寝てます。

4月突入。

エイプリルフールですね。
でも、うそはつきませんでした。うそもつかれませんでした。
普通の一日でしたよ。
昼間は暖かく、夜は冷え込みました。
そんな4月1日でした。
明日は休みなので、ゆっくりします。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア