うるう年、うるう日

本日、うるう日です。
4年に一度のうるう年。
オリンピックイヤーですね。
今年はどんなドラマが待っているのやら。

てなわけで、今日で2月が終わり。
あっという間の2月でした。
そして2016年は、1/6が終わったわけですよ。

天気がいいねー。

絶好の秋葉原日和です。
ただ、気温はちょっと低めで寒いけどね。
帰りに少しだけよって帰ります。

で、昨日はタモリ倶楽部で新大久保やっていて、学生が出てきそうでちょっと怖かったわ。
まぁ、出たところで何もないですけどね。ひやひやもんです。
ただ、ホント最近はネパール系が増えましたよねー。新大久保は。

腹痛

昨日の夜、腹痛で少し苦しみました。
まぁ、トイレ行ったら治ったんですけどね。
今も少しだけ微妙な腹ですが…。
今のところは大丈夫そうです。
数カ月に一回ある腹痛ですが、とりあえず出てない場合と体調を崩しているときにあります。
もう、年齢考えると、昔みたいにはいかないんだから気をつけないといけないですね。

朝から寒くて雪でした。

昨日の夜、雪が降ったようで今日は朝、普通に木々が白くなっていました。
電車に乗って外を見ると、田んぼや畑は真白。久々に白い景色を見ました。
2月も終わり、春へと近づくこの季節。雪ですか…。
そしてすごく寒いですよ。

30周年


聖闘士星矢30周年。
とりあえず、30周年記念のチケットは、神話付きで購入できそうです。
なので、期間中に行ってきます♪
たぶん、期間中に展示は何回か行くな、これ。

ということで、今年は30周年の作品等が多いですね。
ドラゴンボールも放送30周年です。
記念で主題歌CDが出てますが、これもほしいです。

ドラゴンクエスト30周年。
ゼルダの伝説30周年。
だそうですよ。
ドラクエはイベント盛りだくさんですよね。

つかね、30年って…。
自分も年取るわけだよ。
白髪出るわけだよ…ホント。

聖闘士星矢30周年

神話付き、プレミアムチケットが当選しました。
たぶん、問題がなければ大体の人が当たるとは思っていました。
とりあえず、おいらも問題はなかったようです。
問題はたぶん、転売するような外国人なんかは、当たらないんだろうな。

てことで、今日はお金がないからあとで下してチケット引き換えします。
引き換えたらなくさないようにせねば…!

月曜日

ええ、一週間の始まりです。
とりあえず、今日は乗り切った。明日は学校の補習で、徒歩訓練があります。
学生、来るかな…。つか、雨降ったらいやだな…マジで。
天気予報はまぁ、降らないようですが…。
あまり行きたくないわー。

てことで、明日もがんがるよ。

本日いい天気♪

特に何もなし。
天気は良くなって、そこまで寒くもなかったですよ。
このまま春になっていきそうですね。

さて。
また一週間が始まります。
今度の土曜日も出だから、がんがらないとね♪
また秋葉原行こう♪

嵐って…。

今日の天気は春の嵐らしいですよ。
夜から雨が強くなり、風も強い。
まぁ、台風のような感じだろうと思います。
ただ、昼ごろから雨らしいから、気をつけて秋葉原行こうっと。

暖かいな。

本日は暖かくなっています。
もうすぐ春、なんでしょうか。桜とかのつぼみも、少しずつですけど大きくなってきています。

ただ、今年はホント冬ぽくない日が多かったですね。
寒かった日も多かったですが、雪がほとんど降りませんでした。
これから降るかもしれませんけど、なんだかさみしいや。

さぁ、今日は普通に帰るよ!

木曜なのに…。

本日は木曜日なのですが、一日ずーっと金曜日のような気がして仕方ありませんでした。
先週が一日休みがあったためかもしれないですね。
なので、ちょっと明日が金曜日ってのがつらいです。
まぁ、大丈夫なんですけどね。
土曜日は出です。秋葉原よる予定です。
そんな木曜日の夜ですよー。

最近は忙しいわ…。

ホント、学生が多いと疲れます。
さらに、留学生だから余計に。
授業もまだあるし、それに再試験とかあるとさらに余計にです。
だから疲れ気味ですが、まぁ大丈夫ッス。

てことで、明日は授業がないはずなので、普通にがんがれるかな。
普通に帰るぞ!明日も!!

今日も忙しかったよ。

なんだか、まだまだ忙しい日々が続きますわ。
今日も大変でしたよ。
まだまだ再試験等があって疲れました。
まぁ、卒業が近いからな。学生も必死か…。

耳がががが。

昨日の朝ぐらいから、耳が詰まっているような感覚。
聞こえないわけじゃないんですが、ちょっと違和感で困っています。
明日、耳鼻科へ行ってみるしかないですね。
そんな感じの違和感です。
昨日よりはまだよくなってるかもしれませんけどね。
とりあえず、診てもらわないとです。

くしゃみがががが。

鼻風邪?それとも花粉?
とにかくこの時期になるとくしゃみと鼻水が止まらなくなります。
ただ、数日で治るのでそんなに大変じゃないんですが、ちょっとだけ辛いです。
うん、とりあえず大丈夫。そんな水曜日。

本日も忙しかったわ。

とにかく、成績発表の準備が終わらないです。
今日、8割がた終わらせたけど、大変すぎますね…。
明日が発表だというのに…。
まぁ、とりあえず大丈夫っしょ。うん、そう思うことにする。

本日は忙しかったわ。

なんだかんだで、まだまだ忙しい日々です。
たぶん、卒業式ぐらいまでは忙しいかもしれないな。
いや、卒業式以降も忙しいかも…。
ちょっと大変だわー。

バレンタインナイト

昨日はバレンタインナイトで舞浜でした。
朝は早く行って、帰りは少し遅くなりました。ごめんよ、うちのぬこ。

とりあえず、バレンタインナイトは今年も行ってきました。
今年は新演目だったので、楽しみでした。うん、毎年のことだけど、いい感じです。
公開プロポーズとか毎年ありますけど、すごいね。そんな勇気はないわ。

てことで、また来年も行けたらいいな。

一週間終了です。

今週も意外に長く感じたな。一週間。
いろいろあったしね。つか、まだまだ授業等あるから大変です。
成績もまとまってないしね。うん、大変だ…。
でも、がんがるしかないのでがんがる。
明日は休みだから、羽伸ばそう!

立春です。

ただ、寒さはまだまだ厳しいです。
朝は寒かった。日中も寒かった。
帰り、また寒いんだろうなー。
暑さ寒さも彼岸まで。頼むからそろそろ寒さもおさまってほしいところです。

30周年。

聖闘士星矢30周年。
記念展が6月18日から始まります。
http://saintseiya-ten.jp/

今から非常に楽しみですが、いかんせんまた限定品を出すらしく…。
前売り券にその引換券がついたバージョンが出て、それは抽選らしい。
てことは、当たらなかったら引き換えできないっていうこと。
やり方がよくわかりませんよ。
転売屋対策なのか?それとも?よくわかりません。
とりあえず、前売り券は予約しよう。うん、当たれ!

久々に乗り過ごした。

久々に、小山を乗り過ごし、次の駅小金井まで行ってしまった。
ホント久々でしたよ。
で、小金井駅であまり見られない電車の連結見ちゃいました。
小山駅じゃ、ほぼ見られないからな。ちょっとよかった♪

2月開始

2月になりました。
1月はあっという間…とまではいきませんが、終わりました。
こっから2月ですよ。うん、早いかもしれないな。

節分がありますね。
恵方巻食べよう♪
豆まきはしないよ。散らかるし。

さぁ、明日は学校のイベントです。
少し早く出ないとね。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア