定期テスト終了。

やっと終わりました。
そして、明日は英語の試験です。
こっちはこっちで大変ですが、印刷とかないから大丈夫っしょ。
うん、大丈夫なはず。
てことで、明日から雨雪予報。
あー、ちょっと憂鬱。

本日はまぁまぁ。

疲れましたが、のんびりできました。
あと、明日明後日でテストは終わりますよ。
よかったよかった。
テストが終われば少しは楽でしょう。
そうすれば、土曜日秋葉原を堪能できる、はず。
でも、雨だけど…orz

本日も疲れました。

今日もテストのことで、忙しかったわ。
なので、ちょっと疲れ気味です。
リポD飲まないとな。

明日も同じような感じだから、がんばります。
土曜日のために!

テスト始まったよ。

で、今日は一日てんてこ舞い以上でしたね。
ドタバタしまくりで、日記も遅かったな…。仕方ないわ。
うん、明日もがんばろう。
今週はがんばって、土曜日に向かって突き進むよ!

本日ものんびり…。

明日から大変なテスト週間。
なので、今日はのんびりしました。
うん、ちょっとだけ憂鬱ですけどね。
がんがるよ。
おいらもテストあるしね。頼むからがんばってほしいわー。

正月以来の舞浜。

画像は、すいません、なしの方向で。

本日は舞浜行ってきました。
ショーは、「カムジョイン・ユア・フレンズ」を見てきました。
ジェラトーニ初登場で、結構たくさんの人が見てましたね。
おいらもビデオ録画しました。
あとでブルーレイだな。

あとはいつもの場所とか、お昼はレストラン。
リニューアルしたマーメイドラグーンの「キングトリトンのコンサート」を見て本日は終了です。
本日寒かったですが、雨雪は降りませんでした。今は降ってますが…。
お天気がもってよかったです。

やっと今日終わったよ。

テストが始まって、まだてんてこ舞い状態。
あと、1週間続くわけか。うん、結構つらいかもしれん。
でも、やらないとねー。
月曜日はおいらのテストはないから、サポートに徹するよ。

てんてこ舞いでした。

試験の準備でてんてこ舞いでした。
本日、かなり疲れています。
ただ、家に帰ってくると癒されますね。
風呂入って寝よう♪

晴天なり。

すごくいいお天気。
昨日の雪がだんだん消えていきます。
でも、寒いですね。
今日から金曜日まで晴れるようです。
暖かいといいんだけど、それは無理か…。

早く帰ろうと思ったけど…。

帰りも電車が遅れていました。
そしてめちゃくちゃ混んでいて、ぎゅうぎゅう詰め。死ぬかと思いました。
ホント今日は朝から大変でしたね。
おかげで、疲れました。
月曜日から疲れるとは…なんとも…。

雪です。

見事に天気予報が当たりました。
関東地方、久々に雪が降り積もりました。
東京は5cm以上積もって、かなり電車等に影響が出ました。
おかげで、遅刻しましたよ。電車はどうしても駄目ですね。特に関東は…。
まぁ、仕方ないんですけどね。
それでも、遅れるとなんだか疲れます。

てことで、帰りはたぶん大丈夫だから普通に帰るからね。
寒いから家でぬくぬくしたいわ。
ぬことたわむれるわ!!

明日は雪?

なに、明日は雪なの?
今年は降らないかもしれないと思っていたんだが…降ったら大変だなー。
特に東京はやばいよ、降ったら。

てことで、地元は少し雨がぱらついています。
これが雪になるのかな…そうしたら困りますね。
まぁ、電車は遅れないとは思うので、普通に仕事だけどね。

一日のんびり…。

してしまった。
当然、昼寝もした。
何もしなかったよ…。そんな日もあっていいじゃない?
ていう感じ。

明日は少し出よう。
出ないと疲れちゃうもの。

バルス!

無事、滅びの呪文を唱えられました。
バルス!
さぁ、一緒に、目がぁ目がぁ~!!

本日寒すぎ。

昼間だっていうのに、外は極寒に近いです。
寒さはホントやっと冬、と言った感じですよ。
全く、寒さはちょっと辛いですね。

てことで、本日も早く帰ろうっと。
秋葉原は金曜日にします。

寒い。

やっと冬らしくなってきた感じです。
関東地方、東京は初雪観測。
ただ、ちらちら降っただけですけどね。
とにかく今日は、寒いです。
以上。特に何もなし。

3連休

が終わります。
学生は金曜日授業があって、その後また休みっていうなんだか微妙な新年でしたね。
てことで、明日から本格的に始まりますよー。
うーん、テストもあるからがんばってほしいものです。

さて、今日は買い物行かないとな。
そんな寒い朝です。

授業開始です。

本日から新年の授業開始です。
とりあえず、おいらも授業やりました。久々だと疲れますね。
まぁ、これが終われば、2年生は卒業だから、がんがりましょう。
もちろん、1年生ももうすぐ終わりッス。

てことで、明日は仕事です。
のんびり仕事しますね。

ジュウオウジャーと魔法つかいプリキュア

とりあえず、2月から開始です。
てことは、もうすぐニンニン終わり?最近全然見ていないからわからなかったな…。
d9aa8288.jpg

CW-Qit5WkAALt3g.jpg

第一話は見ないと。
それから判断。でしょう。

七草がゆ

いや、食べたことないんですけどね。
世間では七草が出回っています。
習いましたね、春の七草。
でも、お粥は食べてないやー。
いや、食べようとも思ってないんですけどね。
まぁ、そんな1月7日です。

のんびり準備中。

金曜日からの授業の準備。
あと、来週からテストが始まるので、その準備。
まぁ、そんなところです。
のんびりやってます。そのうちいそがしくなるかもしれないですけどね。

ってことで、本日は普通に帰ります。
昨日は秋葉原よって買い物しました。
LED電球ぐらいですね。
あと、秋葉原をのんびりは、今度の土曜日にします。

こっちも日記忘れ…。

こっちはいいんですけどね、忘れても。
でも、両方忘れてしまったのはあれです。ちょっと残念。
まぁ、しょうがない。

昨日は最後の休みを堪能。
午後、でかけて知り合いに年始の挨拶。
その後買い物等をして、休みが終わりました。
本日、年始、仕事始めです。

そんな感じで今年も始まりました。
たぶん、あっという間に年末になるんでしょうけど、今年もがんばります。
一番は、健康…ですね。

正月3日目

特に何もなく。
一日のんびりして終わりました。
出かけるのは明日ですね。
明日はちょっとだけ外に出ましょう♪

2日目

正月2日目。
特に何もなし。実家に行っただけです。
あと、2日あります。休み。
なので、のんびりしますね。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、星矢30周年です。
星矢イヤーにしたいですね。
好きな星矢が一年間あれば、過ごせて行けそうな気がします。

てことで、お正月休み。
満喫したいと思いますよ♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア