明日はコミケ

明日はコミケです。
そしてカウントダウンがあるので、舞浜も行きます。
舞浜は毎年恒例ですね。
なので、準備して明日は朝出ます。
とりあえず、今日は買い出しだけしてきました。
明日も早いから早く寝る…できるかなー。

仕事納め

本日が仕事納めでした。
なので、学校の本部で納会。今年はまぁまぁでした。
理事長は来なかったし。
そんなわけで、今年も仕事が終わりました。
来年は5日からです。

年末です。

でも、年末ぽくなく感じています。
休みに入ればそうじゃないんでしょうけどね。
とりあえず、明日が仕事納めなのでなんだか今日は憂鬱です。
夕方は忘年会だし…。飲めないのであまり楽しくないんだが…。

年末も年末。

今日は27日。
あっという間に年末も年末になりましたね。

昨日は一日、ぬこと一緒。
そして都市伝説をずーっと見てました。
ホント、何もしてないってやつですよ。
昼寝はしませんでしたけどね。
そんな今年最後の土曜日を過ごしました。

とりあえず、明日明後日まで仕事です。
まぁ、大丈夫でしょう。がんがります。

メリークリスマス♪

世の中クリスマスですね。
とりあえず、昨日ケーキを食べたので今日はのんびりさせてもらってます。
明日は土曜日。休みです。
ぬことたわむれる日にします。
のんびりしよう。
それが一番ですね。

週の真ん中ですね。

週の真ん中が休みだとかなり楽ちんですね。
休みじゃない人もいますが、とりあえずカレンダー通りってのはいいことです。
今日は秋葉原に午前中だけ行ってきました。
目的は、スピードライトを購入と、その他もろもろ。
特にこれだ!ってことはなかったので、ふらふらしてきました。
スピードライトを最初に買ってしまったので、ほんとふらふらだけでした。

13時ごろ東京を出て、家に14時半ぐらいに到着。
まったりしています。
明日は仕事で、健康診断もあるので、今日はもうのんびりします。

新プリキュア

今年もいろいろとあり、もうすぐ終わりですね。
新プリキュアや、新戦隊の画像が出てきています。
50815853.png

うん、まぁまぁかわいい感じか。
見るかどうかは不明です。
戦隊の方も楽しみですよ。
FTAaxN5.png

さぁ、もうすぐ年末。そして年始です。
新番組が始まりますよー。

風邪っぴき

また鼻風邪引いちゃった。
駄目駄目だね。もう少ししっかりやらないとな。
体調管理ダメダメです。

てことで、今日は寝る前に薬飲みますー。
水曜日に秋葉原行きたいし。
うん、がんがる!

本日は…。

特に何もない日でしたよ。
つい、うとうとしてしまって今にいたります。
結局見逃しました、ザ・マンザイ。
途中まで見てたんですが…。
失敗です。

てことで、風呂入って寝ようっと。
そんな感じです。
明日も仕事って、昨日のことがなければ…な。
ちょっと憂鬱ですー。

今日は参った…。

学校の空調を交換するってことで、朝から業者が入っていたのですが、いろいろトラブルがあって、7時半ぐらいまで業者が設置に時間を使いました。
ほぼ、12時間ですよ。びっくりだよ。
今日中にやってしまう感じだったので待っていましたが、早く帰りたかったのにこれだよ。
業者が悪いっていうか、学校が悪いわなホント。
主任の先生は、どうなるんかぐらい教えてほしかったわ。
古いやつ外すなんて聞いてないし。
そして、終わるまでいてくれとか勘弁だよ。
って、まぁ仕方ない。

天気もよし♪

学校授業終わりの最後の日としてはいい感じの天気です。
ただ、風があって寒いですけどね。
でも、いい感じの陽気です。

てことで、このまま天気はいいみたいだから、明日も清々しい感じで仕事ができるな。
ええ、仕事ですとも。
まぁ、そんなもんさ。

さぁ、もう少しで今日は終わりだから、がんがるよー。

さぁ、明日で終わりだ!

授業も明日で終わり。
学生は休みに入りますねー。
おいらたちは、あと2週間ありますけど。
それでも、年末です。早いものですね。
あっという間に1年。
うん、年取るわけだ。

今年のイベント

学校のイベントは、今年最後でした。
クリスマスの集い。毎年ことですが、無事終わりました。
今年は学生が多かったですねー。

てことで、あとは来年です。
学生も今週いっぱいで授業終了ですし。
自分たちもあと2週間だ。
あっという間の2015年でした。

ネット復活

とりあえず、昨日は秋葉原によってACアダプタを購入してきました。
たぶん、大丈夫。熱も持ってなかったのでやばくはないはずです。
今日帰ったらまた触ってみますが、たぶん大丈夫でしょう。

しかし、昨日は秋月行って聞いてみたのですが、不親切でした。
「これと同じものを」って言ったおいらが駄目だったのですが、「同じものはありません、お客様が見て探してください。使えるかどうかは保証しません」といった内容で言われ、イラっときてしまった。
なので、隣の千石へ行って、「これと同じような奴」と言い換えてみたら、電圧とアンペア数を見て、これぐらいかな、って教えてくれました。
なので、千石の方で買いましたよ。ちょっと高かったけど。
やっぱり、親身になって教えてくれないと駄目ですよね…。
もう、秋月じゃ買わないな。

ていうことが、昨日ありました。
あとは、ただヨドバシ行ったぐらいです。
てことで、今日は普通に帰ります♪

さぁ、今週で終わりだ。

今週で授業が終わります。
自分の授業も今週までだ。
やっと年末です。
疲れましたー。
明日、明後日は授業がないので楽ですね。
水曜日は、クリスマスの集いです。

12日の日記…。

こっちは書いてるよー。
くそぉー。失敗した。
まぁ、仕方ない。

てことで、本日は月曜日。
いろいろあって、今日は秋葉原よって帰らねばなりませぬ。
肩が痛いんですが、がんがる。

今日は休みだ。

先週、先々週と土曜日は出だったので、今週は休み。
家でのんびりしています。
特にやることもないので、今日は家だな。
ぬこは今寝てる。
ネットサーフィンで終わりそうな一日です。

やべ、少しさぼった。

えっと、学校のイベントがあった1週間。
スピーチコンテストは毎年恒例です。
今年は学生、2年生が1位優勝をとった以外は、残念ながら入賞のみでした。
でも、がんばりました。

で、来週はクリスマスのイベントです。
それが終わったら、もう学校は冬休み。
学生は来なくなります。
あーはやいなー。もう年末かー。

寒くなってきた。

冬になって、寒くなってきました。
乾燥もしているので、少々風邪気味。
薬飲んでとりあえず何とかなってます。
のどがガラガラですよ。
まいった。

冬になってきました。

朝起きるのとか、夜はもう寒くなってきました。
秋は終わり、冬に入ってきています。
そんなかんじですが、天気はいい感じです。
今日も晴れています。いい天気です。
でも、寒いのでちょっと外は勘弁ですね。

午前中で疲れました。

本日は、授業やら配布物やらで、午前中はてんてこ舞い。
午後も配布物、授業だから今日一日疲れますね。
すでに疲れましたけど。
とりあえず、週末は疲れをいやそう…。

とりあえず3日です。

12月始まって3日。
とりあえず、今月で今年が終わるんですね。
はやいなー。

とりあえず、書くことないのでこれで終了。

12月開始

はい、師走になりました。
2015年も残すところあと1か月。早いです。
そして12月2日ですよ。
あー、もう年末かー。早なー。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア