11月最後の日。

今日で11月終わり。
明日から12月。
あっという間の2015年でした。
あと1カ月。有意義に過ごそう。

てことで、家のパソコン電源ケーブル。
結局直販で購入にしました。
今、充電がないので家じゃパソコン触れません。
今のうちに日記だ!

電源ケーブル噛み切られ。

ぬこにやられました。
パソコンの電源ケーブルを噛み切られ、充電ができません。
いまのところ大丈夫ですが、早急にやらないと電池がなくなります。
うん、サポートには連絡したからなんとかなるだろう。

寒い日

本日、朝から冷たい雨で寒いです。
久々じゃないか、このくらいの寒さは。
今後、だんだん寒くなっていくんですよね。あー、憂鬱。
ただでさえ、気分が落ちているのに、こうじゃなんだか辛いわー。
とにかく寒いのは辛いので、暖かくしておかねば。
つか、早く帰りたいわー。

3連休

忙しかったですねー。まぁ昨日はのんびりしましたけど。

とりあえず、金曜日は帰りに秋葉原によってガンプラEXPOを堪能してきました。
ベルサールと2会場でってのは初めてだったのですが、今回ベルサールは行かずじまい。
UDXのみで堪能させてもらいました。
来年も2会場なのかな。そしたら今度は、休みの日に行こう♪

土曜日、日曜日は羽生へ毎年恒例の世界キャラクターさみっとへ。
今年はおやまくま参戦で参加させてもらったので、たくさんのキャラとからんできました。
今年も天気は良かった方で、なんとかなりました。

そして昨日は一日のんびり疲れを癒す日にしました。
お昼を食べに行ったぐらいで終了。
やはり出かけた後に休みがあると違いますね。
つか、足はちょっと痛いですが。

てことで、疲れたけど充実した3連休だったのではないでしょうかー。

雨降ってきた。

雨降ってきて今日は出かけるのが億劫になっています。
とりあえず、秋葉原はやめました。
やっぱり少し疲れが残っていて、朝起きたのが7時過ぎだったんで…。
まぁ、金曜日に堪能したから良しとします。
ベルサールの方は、あとでレポ見ます。

てことで、今日は休むよー。
明日から普通に仕事だもんねー。

世界キャラクターさみっと2015その2

本日も羽生へ行ってきました。

本日は霧もなくスムーズな運転。
無事、到着し参戦できました。

とりあえず開会式、結婚式、エコクマ君とのステージ。そして閉会式と参加できて充実していたと思います。
また来年も参加できたらいいな、と思います。
いろんなキャラとあえて楽しかったですよ。

てことで、もう少ししたら寝ようっと♪

世界キャラクターさみっと2015

今年はおやまくま参戦で行ってきました。
疲れましたが、いろんなキャラさんとからんできたので、よかったです。
ねばーるくんと撮れたのはちょっと収穫です。
あとは主要キャラ、たくさんいっしょに撮れました。
楽しめました♪

明日も行きます。
明日はエコクマくんといっしょのステージになると思います♪

明日から世界きゃらくたーさみっと

なんですよ。
そしてゆるキャラグランプリもありますが、おいらたちは羽生へ行ってきます。
おやまくま遠征です。
とりあえず、簡単なレポはしますのでよろしくです♪

天気が悪いです。

朝から昼間にかけて天気は良かったのですが、予報通りこれから雨が降りそうです。
だんだん曇ってきましたからね。
天気が下り坂だと、やっぱりテンションが下がりますね。
残念。

てことで、今日も普通に帰ります。
今週は無理しないで普通に帰ろう♪

はい、新しい一週間

始まりました。
えっと、特に新しいことはありません。いつも通りでした。
なので、今週は特に何もなさそうです。

昨日が日野市で今週末は羽生市。
栃木県から抜け出すのが少し多いですね。
これが終わればなんとかなりそうです。
今年ものんびり過ごせそうだ。

今週終りー。

やっと写真撮影の週が終わりました。
一人だけ撮れなかった講師の先生がいます。
学生も、欠席した学生を数名撮らないといけないので、それが終わるまで気は抜けませんけどね。
とりあえずは終わったのでよしとしよう。

てことで、本日は出ですが、やることはあまりありません。
とりあえずのことは終わりました。
あとは適当にやろうっと。

授業は疲れます。

本日は午前中授業。
最初の授業が、あまり学生が来ないクラスなので、なんだかテンションが上がらず。
次のクラスはたくさん来て、質問が多いクラス。
最後のクラスは短い時間のクラスで、できるクラス。
今日はそんな感じで行くのですが、やはり人にものを教えるってのは疲れますね。
てことで、疲れました。

さて、やっと金曜日になりますが、乗り切れそうです。
土日はちょっといろいろあるからがんがらないと。

ポッキー&プリッツの日。

てことで、買いました。
コンビニで買いましたが、やはり結構減っていた。
今日はグリコ独り勝ちだな!
かなり売れたでしょう。

写真撮影終わり。

学校での、卒業アルバム写真撮影が、無事終わりました。
今年は初めて支持出したりしたので、大変でした。
でも、とりあえずひと段落。少しは落ち着きますかね…。
次はスピーチコンテストと、クリスマスの集いか。
うん、がんがろう。

卒業アルバム写真撮影

学生の卒業アルバム用写真撮影を今週から始まりました。
とりあえず、今日は授業風景等を撮り始め。今週いっぱいやります。
明日はカメラマンが来て、学生の集合写真。
学生が来るかどうかが一番の心配ですよ。
これが終われば、あとは卒業式までやることはないです、学校行事。
頼むから学校に来てくれよー。

軽い筋肉痛です。

この週末、昨日ですが地元のバルーンフェスタのお手伝いをしてきました。
毎年行われているのですが、今年はバルーンの立ち上げを手伝ってきたため、かなり今筋肉痛で痛いです。
ただ、貴重な大変をさせてもらってよかったです。
なかなかバルーンの近くによることができませんからね。楽しめました。

ただ、疲れました。
夕方少し昼寝しました。そして今日はでかけようと思っていたのですが…。
ちょっと辛いのでやめようと考え中です。
今日も昼寝、しようかな。

尾てい骨周辺が痛い。

昨日の夜からなので、一日痛いんです。
原因はわかりませんが、とにかく痛いのでちょっと困っています。
たぶん、3日の日。一日椅子に座っていたのと、そのまま寝たりしたのでそのせいで尾てい骨周辺を痛めたんかと思うのですが、いかんせんよくわからないので心配です。
2、3日様子見て、治らないようだったら医者行きます。
そんな感じで、本日テンション下がりっぱなしです。

何事もなく。

一日が過ぎていきました。
とりあえず、最近は平和です。
仕事も忙しいですが特に大変でもないです。
明日も同じかな。授業あるけど。

来週は卒業アルバムの写真撮影があります。
学生、休まないかな…。

文化の日です。

特に何もなく。
普通に過ごし中。ぬこはだいぶ前から寝っぱなし。
おいらも少し寝ました。

さて、明日から普通に仕事だからがんがろうっと。

雨ですねー。

雨ですね。
普通に寒い雨で、体調に気をつけないといけませんね。
今は小康状態で、このままやみそうです。
でも、寒いわ…。

11月開始です。

とりあえず、今年も2か月となりました。
早いものです。
2015年。まぁ、今年もいろいろありました…と振り返るのはまだ早いですね。

てことで、昨日はネイションに行ってきて充実してきました。
一人でずーっと回っていたので、好きなところへガンガン行っちゃいましたけど…。
物販もしっかり買えました。

本日は少し買い物等でかけますが、特にこれといったものはありません。
いつも通りです。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア