魂ネイション2015

まぁまぁ楽しめました。
魂ネイション2015。今年も終わりました。
物販も無事購入。ムウ様ゲットです。

展示の方は、星矢関連だと新しいブランドがありました。
ただ、いまいちな感じで、パッとしなかったですね。あれ、売れるのかな…。
黄金なら売れるかもしれないけど、厳しいかもしれないな。
それよか、早く黄金魂の方を何とかしてくれ。
あ、リフィア出たらほしい。

あとはガンダムとかその他フィギュアーツなどいろいろ見られて堪能しました。
マクロスはちょっとわからなかったのですが、展示はすごかったです。

さぁ、今年はこれでネイション系は終わりだ。
あとはゆるキャラ系のイベントです。

明日はネイション。

明日、もうすぐ明日。
ネイションへ行ってきます。
物販よって、展示を見てとしていたら時間がすぐになってしまいそうですね。
とりあえず、がんばっていってきます。

本日暖かい。

朝から暖かいです。
動くと汗ばみそうな陽気で、行楽日和となっています。
ただ、夜は寒くなるらしいので、気をつけないと風邪ひくかもしれません。
気をつけます。

さぁ、今日は水曜日です。
金曜日からは魂ネイションですね。
今から楽しみです♪

平和。

特に何もなく。平和な日。
いろいろやることはありますが、とりあえず問題ない日です。
明日も普通かな。
とりあえず、11月に入ると学生のイベントや自分のプライベートが忙しくなりますけどね。
うん、がんがろう。

もうすぐ10月終わる…。

早すぎます。もうすぐ10月終わります。
今年も残すところ、2か月です。
あっという間に過ぎていった…早すぎます。
どんどん年取るよ…。

で、今週末は毎年恒例の魂ネイション。
もうネイションか…と思ってしまいますね…。
うん、でもがんがろう。それが人生。

昨日の帰りは秋葉原

昨日の帰りは、秋葉原に久々に長い時間いました。
13時ぐらいに秋葉原。昼飯食べていろいろ回りました。
とりあえず、目標はフィギュア王を購入することだったので、それを先に。
その後はふらふら。
久々に長くいたのでちょっと疲れました。
まぁ、金曜日の疲れよりはマシですが…。

てことで、そんな感じで日曜日。
いつものラインアップ見てまったり中です。

本日筋肉痛

昨日の球技大会。
運動はしていないのに、動きまわっていたせいで少々筋肉痛って…。
どんだけジジイやねん。
足痛いです。
なさけないですねー、もう。

てことで、本日は出です。
帰りに新宿と秋葉原寄ります。
以上♪

疲れました。球技大会

毎年恒例ですが、球技大会が終わりました。
とにかく毎年疲れます。
無事終わってよかったけどね。

午後はそれはそれで疲れました。
留学生選考試験がありましたが、自分はコピー機搬入で立ち合いしていて、説明聞いたり立ち会ったりで疲れました。
うん、足痛いです。

てことで、明日は仕事だ。
しっかり休んで明日に備える。

何、今日も留学生の試験?

と、今日思いました。
先週と同じです。
授業が終わってからの留学生の入学試験はちょっとしんどいです。
明日は球技大会。まぁ、準備はほぼ終わっているので問題ありません。
無事終わるといいな。

てことで、このあと面接等があります。
うーん、ちょっと木曜日は外してほしいわー。

特に何もなし。

今週末は学校で球技大会。
来週土日は魂ネイションっていう具合。
特にそれ以上はないですね。
とりあえず、球技大会を無事終わらせないとー。

もうすぐ、魂ネイション!

うっほい!
もうすぐ魂ネイションだ!
来週末だね。
とにかく早く来てほしい、来週末♪

本日結構忙しかった?

あっという間に一日が過ぎ、今に至ります。
一日でやることをやり終える。それが一番ですからね。
今日は今日のことを終えました。
明日は明日でやりますよ。

てことで、体調は良くなりました。
明日もいいといいな。

昨日ディズニー

昨日は、舞浜に行ってきました。
今年2回目のハロウィンでしたよ。
今年は新しいショーだったから、もう一回は見ておきたいと思ったので。

雨予報だったのですが、朝だけ少し降っていただけでやみました。
ありがたいことですよ。
ショーは、1回目だけ雨バージョンでしたが、次に見たのは完全バージョンでした。
晴れ間も見えてよかったです。

あとはいつもの場所でくつろいで帰りました。
昨日は普通に良い一日でした。

忙しかった。

本日は午前中からずーっと忙しかったです。
授業はあるし、留学生の試験はあるし。
てんてこ舞いでした。
明日も忙しいかもしれないなー。
でも、がんがるよ。

何もないかと思ったら。

帰りに、電車が止まるという…。
しかも人身事故なので、しばらく動かない様子だったので、新幹線で帰ってきました。
久々の新幹線で、しかもE6に乗れたので満足しています。
まぁ、そんな感じ。
少し疲れました。

連休疲れ…。

少しだけあります。
朝は、そのせいかわかりませんが、頭痛でした。
すぐ薬飲んでしまいましたよ。
治りましたけど。
とにかく、肩コリとかひどいです。
まぁ、そんなもんです。もう年です。

3連休ですね。

土曜日は出。
昨日はのんびり。
本日ものんびりです。
特にやることないから、のんびりしまくろう。

清々しいですねー。

本日も、清々しい朝を迎えました。
毎日がこうだといいのになー。
でも、そうもいかず。本日は夜中から明日にかけて雨の予報です。
昼間が晴れだから、とりあえずはOK♪

今週は長かったなー。

1週間が長く感じました。
いろいろやることが多かったのになんでだろうかー。
でも、金曜日です。
明日は土曜日。そして日、月は連休です。
休もう…うん、休もう!

天気良し♪

今日も天気がいいですね。
遊びに行きたいです。まぁ、仕事ですけどね。

昨日は秋葉原よりました。
天気も良かったからおkでしょう。
ショールームはちょっとだけ新しいのが入っていました。
あ、そうそう。魂ネイションラインアップありました。
akibashowroom20151006-21.jpg

今から非常に楽しみです。
ムウ様だけ買えばいいかなー。


くしゃみ鼻水

今日は朝からくしゃみ鼻水が止まらないなー。
毎年この時期だから、やっぱり秋の花粉症なのかもしれない。
やっぱり病院で調べてもらった方がいいかな。普通の風邪だったらちと恥ずかしいかもしれん。
でも、毎年この時期なんですよね。
そんなに長くは続かないので、大丈夫ですが…。
辛いは辛いです。

秋深まり

だんだん、秋が深まってきて、暑さの中にも秋を感じられるようになりましたね。
本日は、気温も低く、まさに秋です。
天気もまぁまぁだし、行楽日和ですね。

だんだん、水も冷たくなってきました。
あー、秋もいいですが、冬はちょっと辛そうだな今年も。
とりあえず、がんがろう♪

10月開始

ですが、しっかり日記をさぼりましたね。
つか、忙しかったので忘れてました。
本日土曜日。休みで少しゆっくりしましたよ。
寝てばかりでしたが…すでにもう眠いです。

とにかく忙しいので辛かった1週間。
あと1週間は厳しいかもしれないな…。
授業もあるので余計に…。
もう少し楽だといいんだけど…きびしいわー。
がんがるしかないんだけどね。

明日もゆっくり予定。
もうすでに眠いので、寝ちゃおうかな…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア