8月終わり

今月はいろいろありましたねー。
コミケからキャラホビのコンボが一番楽しかったかもしれない。
お盆はちょっといろいろあったからなー。
てことで、今日で8月終わりです。
もう秋ですね。
つか、早く秋になれって!

テッド2

昨日は朝からテッド2を見てきました。
ted2015.jpg

前作も見てきたし、前の日にテレビでもやったので、さらに面白かったです。
きわどいっていうか、モロでしたね。下ネタ。
でも、それがすごく面白かったです。
R15ですが、R18にした方がいいかもーって思ったり。
でも、これはテレビじゃ放映できませんねー。

てことで、最近ずーっと雨ですね。
本日も雨です。
ちょっとだけ買い物出て、今日はのんびりです。

やっと一週間。

そんなこんなで、休みボケがまだ続き、一週間が長く感じます。
なので、やっと一週間といった感じですよ。
だから明日はゆっくりしたいです。

天気は良くないのでちょっと憂鬱ですわ。
カラッと晴れてくれたら何も文句ないのにな…。

本日微妙な天気

天気、悪い感じですが、なんだか微妙です。
雨が降る予報だったので折り畳み傘は持ってきました。
今はちょっと微妙な空模様です。
ちょっと蒸します。気温がちょっと高めなんですよね。
昨日が寒すぎたってことですけど。
体調管理だけはしっかりと♪

雨降り

本日も雨降りです。
そして朝から本降りです。
なので、濡れてテンションダウン中ですよ。
東京は今日、午前中ぐらいで止むようですが…ホントかな。
地元は一日らしいので、なんだか今日はめんどくせーです。
気温も低いし…なんだかやってられねー。

涼しくなっています。

本日と昨日と、秋のような陽気。
今日は26℃ぐらいってことで、ほとんど秋です。
このまま秋に入っていってほしいですが、いかんせんまた暑くなるそうなので、気をつけないといけませんね。
秋口が一番体調を崩しがちだしな。
そんな8月末です。
もうすぐ9月だわー。

キャラホビ

本日はキャラホビに行ってきました。
毎年恒例ですね。

今年は星矢関連がなくて少し残念でした。
魂ネイション情報は日程のみ。毎年商品のラインアップがあるんですけどね。今年はなしでした。
いつも通りのラインアップで、ガンプラ中心でしたよ、バンダイは。
あとのブースもいつも通り。いろいろ見てきて充実はしました。
ただ、今年はやっぱり星矢ないので、物足りなさはありましたね。

てことで、今年のイベントはこれで終わりか。
夏はもうこれで終わりですね♪
お疲れ!夏!!

今日も天気が微妙

ムシムシしていて暑かった気がします。
もう暑くって厳しかった気がするわ。
早く涼しくなってほしいな…。

ムシムシムシムシ

気温は低いのに、湿度が高くてムシムシです。
まだまだ夏は終わらない感じですが、そろそろ秋の気配も出てきてます。
地元じゃ、ヒグラシ鳴いてきているし。
そんな8月下旬ですよ。
9月は残暑、あるんかなー。

まだまだ暑いです。

特にネタなし。
暑いっていうだけです。
蒸し暑さはまだまだ続くようですね。
あー、早く涼しくならないかなー。

雨ですねー。

久々に雨が降り、今日は一日ぐずつき模様のようです。
低気圧のせいでちょっと調子が悪いですが、薬飲んで楽になってます。
後はご飯食べれば大丈夫でしょう。
あー、天気が悪いとなんだか憂鬱ですねー。

てことで、休みも終わり普通に仕事です。
さて、がんがるとするかー♪

コミケ2日目と終戦の日。

今年は久々にコミケにサークル参加してきました。
朝、一番に起きて5時台の電車に乗り会場へ。
そんで現地到着後セッティング。開場。
久々にあの雰囲気を感じてきました。

それほど宣伝はしていなかったので、来てくれた方数人いてくれてありがたかったです。
以外に、前のやつが売れたなー。
買ってくれるって嬉しいものですね。
また機会があったら参加するかな。
冬はサークルやらないです。次はいつにしようか…。

てことで、先ほど帰ってきました。
疲れはそれほどじゃないですが、眠いです。
帰りに少し秋葉原よりました。
そんな終戦の日です。

今日からコミケです。

本日からコミケが始まりました。
てことで、まだ会場にはなってないでしょうけど、人はいっぱいなんでしょうね。
自分は明日サークル参加で行ってきます。
なので始発ですよー。
久々に始発なので、ちょっと大変かもー。
でも、がんがる。久々だから。

てことで、今日はまた違うことします。
明日の準備もしないといけないですけどね。
そんなお盆真っただ中ー。

明日からお盆

とりあえず、今日から休みにしました。
そして、明日からお盆ですね。今年はちょっと忙しくて家に行くのが厳しいわ。
コミケもあるし、いろいろやることあるし。
まぁ、そんな年もあっていいんじゃね?

本日は晴天なり

つか、いつも天気はいいですけどね。
昨日は少し雨が降りましたが、そこまでじゃなかったです。
今日は朝涼しかったな。今も猛暑じゃないので楽ちんです。
まぁ、蒸し暑いですけどね。

世間さまは夏休みに入っているところが多くなっていて、電車がすいています。
今日も少しすいていました。
そして自分も明日からしばらくお休みです。
休み中は特になにもないのでゆっくりしようかな。
コミケがあるけどね。

いろいろあって

今、一人生活中。
しばらく一人になるんで、ちょっと不安です。
土曜、日曜となんとかしましたが、今日、明日も一人。
もしかするとお盆中も一人かもしれないので、猫の世話ががががが…。
でも、ずーっとじゃないと思うからがんがらないといけません。
今日は不安でちょっと辛いけどね。

昨日と今日

昨日はど平日の秋葉原に行って、いろいろコミケの準備をしてきました。
いろいろやってなんとかコミケはなりそうです。

しかし、平日の秋葉原ってなんだか疲れますね。
人は少なかったんですが…。暑かったし。

てことで、今日は何もしませんでした。
そんな土曜日でしたよ。
明日もやることはないかもねー。

原爆の日

戦後70年という節目だそうです。
その中で、本日広島原爆の日を迎えました。
式典はさすがに見られないのであれですが、最近戦争のテレビが多くやっていていろいろと考えさせられますね。
さらに今、おばかな政治家さんたちが集団的自衛権とかいうあやふやなものを作ろうとしていることで、メディアは躍起になって戦争のことを取り上げている。と、見ることができますよ。
今後どうなっていくのか、かなり不安ではありますが、いい方向へと向かってほしいですね。
戦争で死んでいった人たちの魂がうかばれるように…。

本日も暑いです。

毎年夏はきついですが、今年の夏は暑さが少しやばいです。
本日も猛暑日、なんでしょうか。
連続猛暑日記録は塗り替えられたようですよ。
連続猛暑日って…どんだけですか。
このまま熱帯地方になってしまうんかな…。
あ、でも冬は寒くてやばいんだよな。
日本はどうなるんですか、ホント。

8月最初の月曜日

月曜日から暑いですが、朝からテンション駄々下がり。

朝の掃除で、Gの死骸を見てしまった。
ので、とにかくテンションは上がりません。
ホント、あいつらどこにでも出てきやがって!
と思いました。

学校は駆除業者とか入れないからな…。ホント入れてほしいですわ。
じゃないと仕事どころじゃないよ…。

かみなりさま

雷様、今日も来ました。
栃木は雷の名所でもあるので仕方ないですけどね。
でも、そこまでの大きさじゃなかったので、怖いのは一瞬でした。
雨も少し降りましたよ。
その代わり、涼しくなりましたけどね。

てことで、明日からまた仕事ですな。
あー、もうすぐ夏休みだからがんがろうー。

8月開始。Windows10は動いた。

8月が始まりました。
もう今年は残すところ、5か月ですね。
早いものだ。

で、昨日再びパソコンを立ち上げたら、普通に起動しました。
何事もなかったかのように…。
一体、あれはなんだったのだろうか。不明です。
なので、普通にWindows10を使っています。
まだまだ最初なので、これからもっとしっかり使ってみようと思います。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア