明日から7月

さて、明日から7月ですわ。
夏真っ盛り!と言いたいところですが、そこまで暑くないのでありがたいですね。
ただ、ムシムシはしています。
この後暑くなるのかー…少し憂鬱ー。

6月終わるよー。

早いものでもうすぐ6月終わります。
明日が30日ですよ。
上半期が終了ですね。

てことで、今日も天気が良いです。
ありがたいですが、暑くなるようなのでちょっと辛いですね。
まぁ、雨よりはいいや。

微妙な天気だ。

雨が降っているのかいないのか。
今日はそんな天気です。
降られると困るので、このままが一番いいかな。
でも、ムシムシしてるんだなこれが。

てことで、本日は仕事ですがこのあと舞浜行く予定です。
七夕のイベントだって。
なので、夕方は舞浜にいます。
秋葉原は来週にお預けー。

本日は晴天なり

普通に晴れています。
昨日は大雨が降ったようですね。
でも、自分は電車の中で大丈夫でした。
なので、降っていた時間は普通にしていましたよ。そんなに降ったのか、とニュースで知りました。

で、今日は晴れ。
帰りに秋葉原寄って帰りますよー。
フィギュア王買わねば。

月曜日でした。

ええ、月曜日が終わりますとも。
そして明日は火曜日ですとも。
さっき、帰り際フィギュア王を予約しましたとも。
明日出るかな…出なかったら24日に買いに行くかと思っています。

てことで、今日も特に何もない日でした。
いつもの月曜。授業もなんだかぱっとしない感じでした。
明日明後日と授業がないので、のんびりやるには、いい月曜日か…。

さて、ダイジも見終わったし、風呂入って寝ようかな。
今週もがんがろう。

東京おもちゃショー2015

今年も行けました。おもちゃショー。
ただ、ちょっとだけ不完全燃焼でした。
omocyashow20150620-001.jpg

一番の目的のバンダイは、やっぱり子供向けで、魂ネイション関連はマジンガーだけでした。
こればかりは仕方ないですか…。
なので、そのほかを楽しんできました。

とにかくタカラトミーのトミカ関連などがよかったです。
トミカ関連はディズニーが多いので、楽しめました。

次はキャラホビとコミケだな。
がんばろう♪

雨降り

雨降りだー。
降ってますね。ただ、今は小康状態。
本日はそんな感じですわ。
まぁ、梅雨ですから仕方ないです。

ぐずつき模様

まさに梅雨!なのでかなり雨が続いています。
傘が手放せないですが、とりあえず今日はまだ降っていません。
朝だけだったな。この後降るのかどうか今のところ不明です。

しかし、明日は雨らしい。
土曜日も雨ぽいですが、微妙らしい。
おもちゃショー、行きたいというものあり、行かなくてもいいかなーってのもあります。
どうすりゃいいのー。って感じです。

腰が痛い…。

昨日の夜から腰が痛くなり、今日はかなり辛いです。
動くと痛いので、動きたくないのですが、いかんせん動かないといけないから辛いです。
そして、肩や首も痛いので、飯食ったら薬飲んでしまおうと思います。

しかし、なんで痛いのか不明です。
まぁ、昨日ちょっとだけ無理して動いたのはあるけど、それでかよ!っていう感じです。
運動不足+年。あー、ダメ人間だわー。

結局昨日は…。

秋葉原に行ったのですが、学校を出たのがかなり遅かったので、ショールームとヨドバシによったぐらいで終わらせちゃいました。
昼飯はコンビニおにぎりぐらいです。
ショールームは少しだけ更新がありました。写真は撮ってきました。
ヨドバシも少しだけ見てきただけで、何も買わずじまいです。
そんな日もあるね…。
次回はもう少しじっくりいきたいところです。

夏コミ受かりました!

夏コミ受かりました。
場所は、土曜日 東地区 "U" ブロック 49b 「SAINT Museum」です。
もしお時間があればお寄りください♪

梅雨入りしてるけど

とりあえず、土日は晴れて暑くなるらしいです。
今日は朝方雨だったのですが、もうやみました。曇っています。
明日は出で、帰りには秋葉原よってかえろうと思っていますので、晴れてもらってありがたいですけどね。
梅雨入りしているとはいえ、晴れてくれるとありがたいです。

さぁ、もう少しだからがんがろう♪

今週乗り切るよ!

毎週言ってる気がしますが、今週も木曜日を乗り切りました。
明日が金曜日だから、週末までもうすぐです。
金曜日は意外に楽なので、もう休み気分です。
土曜日は出ですが、秋葉原による予定なので今からうきうきです。

さて、とりあえずもう少しで終わりだからがんがるよ!

6、7日舞浜出した。

今年も毎年恒例の誕生月舞浜てことで、6日ランド、7日シーと行ってきました。
disney20150606-01.jpg

disney20150607-01.jpg

今、リゾートではイースターをやっているので、6日のランドでのパレードと、7日のシーでのショーを楽しみました。
両方ともビデオ撮影もしました。帰ってきてから月曜日に見ましたよ♪
楽しかったです。
あと、ランドでは久々にエレクトリカルパレードも見ました。
懐かしいところもありましたけど、楽しかったです♪

イースターのショーは両方とも初めて見ました。
イースターのショーは毎年見ても楽しい感じでいいですね。
今年は天気にも恵まれたので、とてもいい思い出になりました。
誕生月なので、いろんなキャストさんにおめでとうも言ってもらえましたしね♪

誕生日です♪

本日は、38回目の誕生日です。
もう、アラフォーでかなり年を感じるようになっていますが、今後も末永くよろしくです。

しかし、あいにくの雨です。
梅雨入りしました。
この後雨が続くのかー。あー、じめじめ。
でも、普通の日でありますように♪

秋葉原殺傷事件

本日は秋葉原殺傷事件の日です。
残念ながらおいら、今日忘れてしまってました。ごめんなさい。
今週一回、秋葉原に行きます。そんで、手は合わせようと思います。
とにかくあの日は忘れられないです。

明日から天気悪し

ていうか、今日の夕方から明日の朝まで雨らしいですよ。
で、明日は朝方だけらしいので、昼間は曇りらしいですよ。
曇りぐらいが一番いいかもしれないですね♪
この時期は紫外線が痛いですから。
暑いよりは全然良いかも♪

昨日とは違って雨

びっくりするぐらい雨でした。
朝から昼頃まで雨で、じめじめしてましたね。
これからのじめじめはホントつらいかもー。

てことで、夕方は天気よくなりました。
明日もまぁまぁらしいです。
金曜日からまた雨です。あー、雨はいやですねー。

天気が良いですね。

本日も天気がいいです。
でもね、明日ぐらいから悪くなって、土日はあまり天気が良くないらしいです。
あー、舞浜行くのになー。
非常に残念です。
大雨じゃないことを願います。

てことで、今日は秋葉原日和だな…。
行きたいな…どうしよう。

6月始まり

てことで、2015年も半分に差し掛かりました。
6月が終われば半年過ぎて、今年も折り返しですね。
早いわー。
そして今月は誕生日だー。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア