てことで、今日のこと。

もう、帰りのことですけどね。
今日は早く帰ろうと考えていたのですが、帰ろうとしたそのときに、今まで来なかった学生がやってきて学費とかなんだとかで最後、自分が未配布物を渡すことに。
なので、もう少し早く帰れたはずなんだが、結局少し遅くなりました。
全く、もっとしっかりと来てほしいものです。
勘弁してくれよ、と思ってしまった今日の定時ごろでした。

さて、これで今月も20回の日記だ。
来月はもう少し頑張ろう♪

31日だ!

やべぇ、書くの忘れてました。
とにかく今は忙しい日々が続いているから忘れてしまうよ。
てことで、この日記はこれだけでごめんなさい!

3月終わるー。

もうすぐ3月が終わります。
明日が31日ですよ。
早いですね…。
そして暖かくなってきました。桜もかなり咲いています。
学校の桜もいい感じです。

てことで、学校も4月に向けて忙しいです。
なのでがんがりますが、疲れは出てますよー。
またリポD飲まないと…。

寒さは今日ぐらいまで?

関東地方、寒さがまだ続いています。
天気予報じゃ、今日ぐらいまでが寒くて明日から暖かくなる、といっていました。
ですが、信用はしてはいけません。気をつけましょう。

てことで今日も寒いのであれです。
でもがんがります。つか、もうお昼だし。
17時なんてあっという間ですよ。
今日も普通に帰ります。

とにかく寒いです。

今週はずっと寒い日が続いています。
寒の戻りですか。風が冷たいんですよね。
とりあえずもうすぐ春も真っ盛りになるわけだから、少し我慢です。
手袋は必須ですが…。

桜、もうすぐ咲いていきますね。
地元はまだです。
東京もまだまだなので、咲いてきたら見に行きたいですね。

AnimeJapan2015

昨日、3月21日は昨年も行ったAnimeJapan2015へ行ってきました。
animejapan20150321-002.jpg

毎年行っているのですが今年も行ってきました。
ただ今年は、黄金魂の試写会がかぶっていて、どうしたか迷った挙句、試写会は展示のみにし、こちらをメインにしました。
試写会は展示だけしっかり堪能してきましたよ。

今年は試写会展示の方を先に行ったので、海上に到着したのは11時ごろ。
そこから、長蛇の列に並び1時間。やっと会場に入ったはいいのですが、さらに人が多くてもう何が何だか。
そんな中、こちらでも星矢関連があったのでそこをメインに見てきました。
animejapan20150321-018.jpg

animejapan20150321-019.jpg

animejapan20150321-024.jpg

animejapan20150321-030.jpg

animejapan20150321-031.jpg

やっぱりフィギュアはいいですね♪
かっこいいです。
黄金魂本編はわかりません。見てからのお楽しみってことで。

そのほかはいろいろまわったのですが、とにかく人が多すぎて何が何だか。
ドラゴンボールとかは見てきました。チケットも買ってしまいましたよ。
キャラもいろいろいたので撮ってきました。

あとはアニメ関連はよくわからなくなっていたので、目についたものだけ撮って帰りました。
今回はちょっと、人が多いので疲れまくり、ちょっと残念でした。もう少し人が少ないとよかったのですが…。
それは仕方ないですね。
しかし、星矢で楽しめたので良しとしよう♪

黄金魂試写会は…

抽選にはずれました。
まぁ、いいんですけどね。あまり期待はしていないので。
逆に期待しすぎるとがっかり感が大きくなるので、期待しないで待てばその分、おもしろければ楽しくなるし。
そんな感じですよ、今のアニメっていうのは。どの作品でもそうですもん。

てことで、21日はAnimeJapanへいってきて楽しみます。
キャラクターがいっぱいいるといいな。写真撮りまくれるし♪
あとはこっちでも黄金魂のことやってるみたいだから、こっちで楽しみます。

土日忘れた。

あらら、土日の日記を忘れました。
まぁ、いいけど。

まぁそれより、だんだん暖かくなってきているのでありがたいです。
今週は週末に忙しい感じなので、それを乗り切るまでは充電しよう。
そして土曜日はAnimeJapanだからな。
今回も楽しんでこよう♪

お天気良好です。

お天気良好です。
ただ、冷えてます。
日中は暖かいらしいので、よかったかな。
ただ、花粉は飛んでますよね…。
自分はよくわかりません。

てことで、金曜日です。
明日は秋葉原、行く予定です。
さて、今日も1日がんがるよ。

本日も寒いです。

昨日に続いて、今日も寒いです。
思わず朝、エアコンをピッてやってしまいました。我慢はできませんでした。

お天気はいいのですけどね。寒いとやっぱりいやです。
なんでこう、スパッと春にならないんすかねー。
お天気ってホント気まぐれ。

震災から4年経ちました。

結構あっという間でしたね。4年というものは。
1年も早かったですが…。
かなり大変でした。
もう何も言えないですね。
復興は、進んでいるところと進んでいないところとあるようです。
なかなか難しいですね。
しかし、がんばってほしいものです。

寒さ戻る。

寒さが戻りました。
冬のような寒さですが、春も感じられるのでまぁまぁの陽気です。
ただ、寒さは早く終わってほしいですが…。

てことで、卒業式は終わったので次は入学式です。
特に何もないですが、準備はいろいろあります。
てことで、がんがろう♪

卒業式終了

本日は卒業式でした。
毎年たくさんの学生が卒業していきます。
ホント、がんばってほしいものです。
特に留学生はこの後もいろいろ大変なのだから…。

そしてもうすぐ入学式。
入学式も今回は大変かもしれない。
いっぱいだし…。

本日はー。

少々疲れました。
なんだかいろいろ興奮して話しすぎたかな。
まぁ、そんな日もあるさ。

てことで、もう少ししたらお風呂入って寝ます。
ぐっすり寝てしまうかもしれん。

髪の毛切りました。

ほぼ、半年ぶりですか。髪の毛を切りました。
さっぱりです。
これで卒業式は大丈夫ッス。
そんな感じ。

さぁ、あとはのんびりしよう。
明日はちょっとでかけるよ。

今日は寒いなー。

春が近付いているとはいえ、今日はちょっと寒いです。
天気は曇り空。明日から少しずつぐずつく模様です。
明日は雨だってさ。
今日は何とかなりそうですが、早く帰りたいです。
うん、帰ろう。

本日も暖かい

昨日に続いて、今日も意外に暖かいです。
春が近付いている証拠ですが、明日から天気が悪くなり、土曜日はやばいらしい。
寒くなるらしい。
土曜日、出なのに…。
まぁ、仕方ないか…。
土曜日は髪の毛切りに行ってきます♪

非常に暖かい♪

本日は春です。
本当に暖かいです。
朝は少し寒かったのですが、昼間は普通に暖かいので体調管理ですね。
夜も少し寒くなる予報なので、気をつけましょう。

明日はどうだろう。
また寒くなると大変ですね。
ただ、もう3月ですから、だんだんあたたかくなっていくわけで。
春ですねー。

ひなまつり

明かりをつけましょぼんぼりにー♪

てことで、今日はひな祭りですよ。
お祝いしたんでしょうかー、いろんなところではー。
おいらはひなアラレ食べて終わりです。
うまいです。
久々に食べたな…。

さぁ、もうすぐ卒業式だ。
がんがる。

3月開始

あっという間に正月も終わり、2月まで終わりました。
今日から3月です。
もう、春の息吹が感じられるので、あっという間に春になっていきますね。
今年は雪、積もらなかったです。
残念であり、安心しました。

さて、もうすぐ卒業式です。
とりあえず、卒業式が次の学校行事です。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア