清掃センター

本日も行ってきました。
今日はたまっていた雑誌を持って行きました。
邪魔だったので捨てましたよ。いろいろ。
まだごみはあるので、また行こうっと。
という、2月最後の日でした。

星矢小説書き終わり

昔から書いていた星矢小説を書き終わらせました。
長かったです。なかなか書く時間もなかったので仕方ないのですが、やっと完了ですよ。
ただ、まだ誤字脱字等があるかもしれないので、少々心配です。
添削が終わったら本にするために表紙やらなんやらを作っていきますよ。
コミケに受かったら、持っていこう♪

今後のイベント

今年のイベント参加予定です。

3月21日、22日 AnimeJapan 2015
6月20日、21日 東京おもちゃショー2015 INTERNATIONAL TOKYO TOY SHOW
8月14日~16日 コミックマーケット88
8月22日、23日 キャラホビ 2015 C3×HOBBY
10月(?) 魂ネイション2015

と考えています。
それ以外にも何かあって、興味があったら行きますが今のところこんな感じです。
あと、6月はたぶん舞浜行くのでそれはいつも通りです。

まずは3月のAnimeJapanですね。
毎年行っているので、今年も行きたいです。
チケットはまだ買ってないです。

あと、コミケは受かっていたらサークル参加です。

おもちゃショーは行けたら行く予定です。

キャラホビは毎年恒例だから行きたい。

ネイションは今年はどうですかね。やるとは思います。
今年もまた、星矢関連商品あるとは思うのですが、頼むから受注で対応にしてください。と言いたい。

フィギュア王は今日

発売です。
昨日は結局帰りたかったので帰りました。
なので、取り置きしてもらって今日、買いに行きます。
買うだけ。買ったらすぐ帰ります。
すでに、ネタバレされているのであまりテンションが上がりませんが、買います。読みます。
あ、ホビージャパンは今日届くのか。
じゃ、そっちがメインかな…。

データ限界

制限の5GBに到達し、速度が極端に遅くなるよとのメールが来ました。
仕方がないです。
今回は、スマホカメラが壊れことにより、一回リセットされているからどうしてもダウンロードが続いたんで、あっという間でしたよ、5GB。
まぁ、タブレットとの共有なのでそれでかもしれませんが、初めてこのメールが来たのだから、やはり今回のカメラ故障による、新しい端末ダウンロードによるものでしょう。
Wi-Fiで落とせばよかった…失敗。
でも、今週末でリセットされるはずだから、それまで我慢だ。
来月は、何かをダウンロードするときはWi-Fiのところでダウンロードせねば。
家か、駅か。
あとはドコモショップかだな。

秋葉原

久々に昼間のんびり、とはいかなかったのですが、秋葉原に行ってきました。
やったことはとくにありませんが、とりあえずショールームとヨドバシは外せないので見てきて、その後買い物。
SDカードとCD-Rとスマホのフィルム。それぐらいです。
実家のPCメモリは値段だけ見てきました。
まぁ、2500円ぐらいだったので、あとで話しておこう。
ただ、物が少なくなっている様子なので、次に行ったときには買わないとな…。

さて、今日は何をするか検討中です。
いつものラインアップは、次にドラゴンボールとワンピースだ。

2月はあと一週間

早いなー。
2月はホント早いな。
あと1週間で2月終わりです。
それに、2015年も2月が終了となりますよ。
学生の方も、来月は卒業式ですからね。早いものです。
そしてまだまだ寒い日が続くので、気をつけないとね。

一週間終わり、疲れた。

やっと、ということでもないですが、一週間が終わりです。
明日は出ですけどね。
それでも金曜日は気分が良いです。

てことで、午前中はまた、徒歩訓練でした。
学生の補習です。
なので、少々体力的に疲れがありますが、今日はのんびり帰ろう。
つか、いろいろ終わったら帰ろうっと。
明日もあるしね。

昨日の疲れ?

昨日の午前中の疲れかどうかわかりませんが、昨日の夜はすごく眠くて、今少々だるいです。
エナジードリンク飲んでなんとかなりそうですが、今日も早く寝たいな。
あー、マツコやるなー。
どうしよう。
でも、早く帰りたいわー。

午前中はちょっと…

学生の健康診断ってことで、レントゲン検査があり、それに対して学生誘導とかあって結構疲れました。
それでいて、授業もまだあるわけなのでちょっとばかしだらけてます。
なので、早く帰りたいのですが、今日は最後の見回り登板であり、ちょっといろいろ帰り際にあるのでそこまで早くは帰れないか…。
がんばって早く帰れるようにしよう。と考え中です。

ネタなし

本日は普通の日でした。
なので、ネタはありません。
もうすぐ授業も終わりってことぐらいです。
早く授業終わらないかな…。

本日バレンタインデー

嫁さんから、しっかりもらいました。
嫁さんからもらうのが一番いいですね♪
うまかったです。

あと、バレンタインデーですが猫の予防接種にも行ってきました。
いい子で注射終わったのでよかったです。
そんな本日。
さぁ、明日は昼寝したいわー。

コミケ申し込み終了

ギリ、申し込み完了です。
今日が締切だったし。やばいやばい。
ギリギリです。
で、あとは受かるかどうかですが、まぁ、微妙ですね。
久々だったし。本、作らないと。
今回は氷河本ですけどね。

のんびりしました。

本日は特に何もすることもなく、のんびりしました。
買い物には行きましたが、軽い買い物のみ。
なので、昼過ぎには昼寝しました。
この後お風呂入って再びのんびりします。
眠いわー。

今季最強

の、寒波が押し寄せている関係で、今日はものすごく冷えています。
寒さが厳しいってのはこういうことなのか、と思いますよ。
とにかく、今週はかなり寒いらしいので、体調には気をつけたいです。
そんな寒い月曜日。
早く帰ってぬくぬくしたいです。

ダイジに久々に会ってきた♪

久々に、雷様剣士ダイジにあってきました。

daiji20150208-01.jpg

daiji20150208-03.jpg

daiji20150208-05.jpg

やっぱりかっこいいですよ!
主題歌の篠原さんも、いつも通りの歌声でかっこよかった。
また小山に来たら見に行きたいですね♪


秋葉原へ行ってきた。

とりあえず、秋葉原へ行ってショールームとヨドバシ行ってきました。
そんで、いつも通りに見てきました。
でも、時間がなかったのでいまいちでしたよ。
ヨドバシでビデオカメラの予備バッテリー買ったぐらいです。

さて、今日も早く寝ようかなー。

週末です。

寒いです。
本日は朝から架線凍結で電車遅延。
10分ぐらい遅れました。
昨日の雨雪のせいですね。
とりあえず、そんな感じの週末。
今日も普通に帰ろうと考えています。

ばあちゃん、命日

本日はうちのばあちゃんの命日です。
あの日も、寒かったな…。
今日もすごく寒かった。
向こうで元気かな、ばあちゃん。

あたふたー

本日はあたふたした一日でした。
1年生のみだったのにな。
でも、とりあえず何とかなる…かな。
気をつけよう。

2月でーす♪

本日は晴天なり。
学校の本年度最後のイベント、進路ガイダンスが終わりました。
あとは卒業式を残すのみです。

なので今日はあと、出席をまとめてだいたい終わりです。
早くまとめてしまおう。
その方が後々楽ー♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア