5月最終日、おやまくま

本日は地元のスーパーでおやまくま遠征してきました。
今日はグリーティングのみだったのですが、たくさんのお子様が来てくれたのでよかったです。
その地元のスーパーは、今年20周年なんですよね。懐かしいな、オープン当初。
てことで、おやまくまはよばれていきました。

明日はまたおやまくま関連で行ってきます。

もうすぐ週末

今日は木曜日。
明日が金曜日なので、もうすぐ週末です。
今日はもう乗り越えたので、明日で終わりと考えると、楽ちんです。
あー、一週間、早い時と遅い時があるなー。

てことで、今日は地元で星矢仲間と久々にお茶します。
神話のことで少し話があるみたい。
金曜日は野暮用で家に7時半ぐらいまでには帰らないと…。
あー、ちょっと忙しいかな…。

雷雨?なかったな。

今日は雷雨があるってことだったのですが、東京はほぼんどなく、地元も雨降らなかったようです。
天気予報ははずれ?いや、山沿いなんかは降ったのかもしれません。
まぁ、雷雨は怖いのでこれでいいです。

さて、明日は木曜日だ。
木曜日を乗り越えればもう楽ちんだ!

リバティーエンペラー

適当にあげてみる。
liberty-emperor01.jpg

ノーマルだけど、かっこいい!
さすがは徳田ザウルス先生だな。
惜しい人を亡くしましたね…真ダッシュ四駆郎をちゃんと読んでみたかった。

雨降ってる

夜から降り始めました。
明日の朝にはやんでいてほしいな。
じゃないと、朝から雨は憂鬱だもの。
やんでくれー。

劇場版ライダーと極

もう、来週、極アームズ登場です。
kiwamiarms_bare.jpg

まぁ、当然ですよね。
もう、9月には新しいライダーですし。
まぁ、色はいいとして、やっぱり胸にすべてのフルーツが…。
てんこ盛りはもう、定番になりました。

kamenrider_Mars.jpg

で、こっちは劇場版の方。
愛之助さんが敵ライダーを演じるらしいです。
おっさんライダーも、定番になったようです。
前回は板尾さんだったし。

さぁ、次のライダーはどんなだろうなー。
仮面ライダードライブ。うーん、やっぱり車か?

インターネットつながらない…と秋葉原

午前中は、学校のインターネットがつながったりつながらなかったりで、NTTに電話したりなど大変な午前中。
結局原因は不明なので、最終的に新しい回線を引くことになりそうです。
そう、いまだに学校はADSLなのですよ。
なので、光を入れてほしいですね。

てことで、結局問題解決せずに、午後は秋葉原。
昨日行ってしまったので、特にやることもなかったので、適当にぶらぶら。
docomoとか行ったんですが、待ち時間が長くて途中で出ちゃったし、ショールームは少しだけ更新があったり、ヨドバシじゃ、マリオのタッチイベントあったりと、いつもの秋葉原でした。

で、リバティで神話用のディスプレイを発見したので、買いました。
このディスプレイは再販してほしいんですけどね。しないですね…。
やはり、新しいDX版を買ってほしいだろうな。

てことで、今日は終わり。
疲れたのでお風呂に入って寝ようっと。
明日はいつものラインアップを見るぞ!

脱力感

そうそう、昨日久々に電車の中で脱力感が襲ってきましたよ。
たぶん、昨日はずーっとしゃべりっぱなしだったから、疲れから来たんだろうな。
電車の中で、かなりやばかったんですが、学生にもらった飴玉一個がポケットにあって助かった。
ホント、やばかったです。

秋葉原行くよ

明日も行くことになりそうですが、今日はフィギュア王げとのために行きます。
売っているといいな。
今回はレジェンドサガと、EX冥衣シュラっぽい。
あー、もうきついわー。

冥衣シュラEX

はい、次のEXは、カミュでなく冥衣シュラEXでした。
20140513_capricorn.jpg

魂ウェブ情報なので、確実。
サイトも更新されています。
いい加減、カミュを出して終わりにしてほしいです。
まぁ、これでカミュも冥衣版、出すこと決定ですが…。

明日が秋葉原

今日は素直にまっすぐ家に帰ります。
その代わり、明日は秋葉原によってフィギュア王げとしてきます。
あったらいいな、フィギュア王。

久々の雨

しかも、風も強くて嵐のようでした。
今はもうだいぶおさまっているので、帰りは大丈夫そうですが。
さっきまでは怖かったですよ。
まるで台風みたかったです。

明日は晴れますが、夜にまた雨らしいです。
おいら的には、金曜日と土曜日が晴れてくれればおkですけどね。

6号のレッシャー

なんだろうか。
20140424103403b57.jpg

まぁまぁいい感じかも。
トッキュウオーがダメってことか?

おやまくま

昨日だけど、おやまくまの出張に行ってきました。
今回も地元の企業へ遊びに行ってきました。
いろいろとやって楽しんできましたよ。
やっぱり、いろいろやらないと、人気は出ないですよね。
うん。

5月中旬

5月15日。
ちょうど5月真ん中ー。
あと、半分。
あー、早いなー。

5月も半ばに

もう5月も半ばですよ。
もうすぐ6月。誕生日が来て、またおっさんになったら、あっという間に2014年も半分が過ぎていくんですよね。
早すぎます。まぁ、それが人生ですけどね。
早いな…。

そろそろ暑くなってきました。
これから夏に向かっていくんですね。つらい夏だといやだな。
毎年つらいからな。でも、がんばらないとですよ。

魂の夏コレ

5月10日、秋葉原でイベント、魂の夏コレ2014へ行ってきました。

いつも通り、秋葉原に昼頃着。
すぐさま秋葉原ベルサールへ向かいました。
あ、ショールーム行ってからだったかな。
ショールームでユナ見たし。
見てからすぐベルサールへ。

行くと、オープンスペースだったので並ぶ必要なし。
カメラ片手に、全商品をくまなく見て撮影。オールフリー撮影だから、撮りまくりましたよ。
写真はアルバムを見てください。

星矢ものは、聖闘士聖衣伝説の第一弾としてサガが登場。
売れ残りそうな感じでしたが、サガはやっぱりかっこいいかもしれない。
あとは今後のラインアップがたくさん。
フィギュアーツなんかはライダーが中心でしたが、いろいろあって楽しかったです。

昼飯を食べてからまた行って、地下へ。
地下は今までの商品の抽選販売をやっていて、その中に今後の受注商品も展示されてました。
ええ、ハーデスOCEとミスティの冥衣版がありました。
ハーデスの方は、青銅の叫び顔も入っているってことで、青銅5人も展示されてました。

とにかく、至れり尽くせりだったので楽しすぎました。
時間を忘れるってのはこういうことなんですね。

次はネイションになるのかな。
その前におもちゃショーとキャラホビです。
イベントって楽しいな!

魂の夏コレ

行ってきました昨日。
今日は行かなかったですが。

魂の夏コレ2014
やっぱり魂イベントは燃えますね。
昨日はすごく楽しくて、午後はほとんど会場にいました。
写真もいっぱい撮ってきましたよ。
画像は多すぎるので…勘弁してください。

聖闘士聖衣伝説とは、やはり映画のフィギュアでした。
第一弾はサガだって。やっぱりか。

あと、ショールームの方にはユナが登場してました。
さらに、海上ではハーデスのOCEや冥衣版ミスティが展示。
星矢は結構いろいろあって楽しかったです。

今日も風強し

昨日からの天気で、今日は晴天なのですが風が強いです。
あっという間にヅラが飛びそうですw

昨日の風はホント怖かったですよね。
今日も時折、すごい突風。飛ばされるんじゃないか、と思うほどの強さですよ。
この後、秋葉原へ行く予定だから、気をつけないと…。
目にゴミとか入るぐらいならいいけど、いきなり危ないものとか飛んできたらやばいですからね。

つことで、早く帰りたいなー。

ハーデスOCE

そうきたか、バンダイ。
bnr_hades-OGC_B01_fix.jpg

1000088169_2.jpg

1000088169_1.jpg

あの澄んだ瞳。が再現されているわけですが、もう、OCEは勘弁してくれないですかね。
この場合、確実にアテナのOCEをイベントとかで出す気満々でしょう。
次のネイションは、アテナのOCEかもしれないです。

それよか、明日の夏コレ。
聖闘士聖衣伝説は、どんなラインアップが出るのだろうか…。
気になります。

連休も終わり

明日学校行ってまた土日ですね。
土曜日は出ですが、秋葉原よります。
明日頑張るよ!そうすればいつもの秋葉原さ。


今年も連休終わり

今年も終わりました、GW。
明日からはまた学校です。
まぁ、少し行ったらまた土日ですけどね。
ただ、今週の土曜日は出なのでちょっとあれですが。
それでも、明日から3日行けば土曜日なので、少しは楽ですね。

来週からはしっかり学校なので、気合入れないと疲れてしまいます。
ビタミン剤と併用でがんばりますよ。
あ、土曜日は秋葉原行くからそのためにがんばろうっと♪

地震で起きた

地震で目が覚めましたよ。
いつも通りに目覚ましかけて起きて、その後2度寝してからすぐ、地震発生。
かなりでかかったので、神話倒れてないかと思ったのですが、大丈夫でした。
震度4ぐらいだと、長い時間じゃなければ大丈夫らしい。
でも、その後また弱い地震が長い時間あり、心配でした。

しかし久々にでかい地震にあいましたね。
気をつけねばなりませんね。

連休開始

始まりましたね。後半連休。
とりあえず、午前中はおやまくまへ参戦してきましたが、午後は特にやることもなかったです。
でも、朝早かったのですごく眠い。
もう少ししたら寝てしまおうと考え中ですよ。

明日もやることはないな。
とりあえず朝のラインアップは見てから考えます。
てことは、明日も早起きか…。
がんがる!

魂の夏コレ

来週の土曜日10日は、魂の夏コレがあります。
写真撮り放題だそうで、行かなきゃ損ですよね。
tamashii_natukore.jpg

なんか、1UPキノコもらえるらしいよ。
行かなきゃ!先着順?うーん、それだと無理かな…。

5月に入りました。

5月に入って、暖かい日が続いてます。
今日も夏日になるようですよ。
つか、すでに暖かい。
暑くなりそうな感じです。

明日から4連休ですわ。
何をするか考え中。
今日は帰りに秋葉原よっていくとして、連休はどうしよかな。
悩みます、休みって。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア