あたふた

今日は一日あたふたでした。
なので、少々疲れ気味。
明日は出なので、早めに寝た方がいいかもしれない。
お風呂でゆっくりしようっと。

もうすぐ2月じゃん!

今日は30日。
明日は31日です。もう2月ですわ。
早いですね。
2月は基本、何もないなー。

寒さ和らぎ中

とはいえ、朝夕は寒いですけどね。
昼間は暖かいです。
でも、この暖かさも今日ぐらいまでらしいですね。
明日からまた寒いぽい。しかも雨ー。

寒さもそろそろ飽きました。
でも、今年はまだ雪らしい雪を見てないので、それを見てから春になってほしいな。

フェニックス登場

フェニックス一輝がショールームに登場してました。
akibashowroom20140127-14.jpg

akibashowroom20140127-15.jpg

akibashowroom20140127-16.jpg

かっこいいわーやっぱり。
神聖衣、もっとしっかり作って欲しかった。余るぐらいに。
もう、勘弁してください。

今日は暖かい

今日は昨日と違って、かなり暖かいです。
昨日の寒さが異常だったのかもしれないですが、今日の暖かさも3月並らしく異常ですね。
また寒くなるわけだから、体調管理はしっかりとです。
うがいと手洗いは、家に帰ってからやるようにしました。
えらいなー、おいら。

片付けできずー

結局今日は、片付けできなかったです。
やること、まだまだたくさんありますよ。大変だー。
なので、今日は午前中に宅配買取がきただけ。
なので、今週の土日に持ち越し。
それに、日曜日は病院だしー。

片付けさらにMAX

昨日も片付けをして疲れました。
てことで、今日もマンガを売るのに片付けを中心で動きますよー。
それだけ物が多すぎます。
星矢以外はもう、ほとんどあきらめですね。
ガンプラも実家に置いてきた。
欲しいっていうから。

今日はマンガを取りに宅配便が来るはず。
で、どのくらいかなー。売れるかどうかがすごく不安ー。

瞬の画像あげておきます。

結局オークションになってしまった瞬。
akibashowroom20140123-06.jpg

akibashowroom20140123-07.jpg

かっこいいよね。ホント。
なのにほしい人が手に入らないって、ホント困ります。
バン○イさん、頼むよ!

で、写真はショールームです。

秋葉原

昨日は秋葉原へ行って、フィギュア王とSDを買ってきましたよ。

SDはケータイのマイクロSD。
2GBじゃ足りなくなってきていたので、8GBを購入。
クラス4だったので、525円でした。

フィギュア王はいつものフライング。
でも、いつも買うところには売ってなく、全然違うところで発見。
そこも最後の1冊で、危うく買えないところでした。
もしかすると、またフライングができなくなるかもしれません。

てことで、ショールームはいつも通り。
瞬が置いてあったので写真撮っておきました。
今回はオークションでの購入でしたよ。瞬。

今日は帰りに秋葉原

よります。
秋葉原。
で、ショールームとフィギュア王を購入を目的で。

フィギュア王はあれば買います。
ショールームは更新されているかどうか不明なんですが、見てこないとね♪
ここ最近のテンションが上がらない状態から、秋葉原で英気をやしなっていこうと思いたいんですが、どうかなー。
ってことで行ってくるよー。

テンションあがらず

昨日からずーっとテンションは上がりません。
家に帰っても片づけがあると考えると気が滅入ります。
なので、今日はがまんして、明日秋葉原へ行って少しだけ発散してきたいと思います。
フィギュア王、発売しているといいな。

テンションダウン中

昨日の健康診断結果と、片づけをしないと…というプレッシャーから、かなりテンションが落ちています。
もう、あれだけの段ボールを見てしまったら、誰でも嫌になります。
とにかく膨大な段ボール。
ほとんどガラクタ…なんですよね。いらないものばかり。
星矢も多いんだけど、さすがに片づけが嫌になってます。

でも、やらないとダメだからやります。
また土日はつぶれますね。
つか、病院行かないと…なんですけどね。来月の頭で行きます。
それまではあまり油っこいものは控えておかねば…。

昨日のショールーム

エデンが展示されてました。
akibashowroom20140116-26.jpg

いいできでしたね。
この調子でΩも出していくんでしょうか。
ただ、売れてない感じです。
光牙も売れ残っているみたいですし。
やっぱり無理があるのではないでしょうかー…。

寒さ爆発

今日も寒さ爆発ですよ。
まいりますね。ほんと。
大変ですよね、寒さ。手足がかじかみます。

今日は帰りに秋葉原よろうと考えているんですが、さすがに寒いですよね。
でも、ショールームには行きたいです。

雪降るって予報なのに、ちらつきもしない。
やっぱり予報は予報なんかな。
信用できませんな。

寒い寒い

ここ数日は本当に寒い日が続いていますね。
勘弁願いたいです。
でも、これが冬なのですね…きびしいやー。

成人の日

今日は成人の日です。
地元は成人式を昨日やってしまったらしいので、今日はそんなににぎやかじゃないでしょう。
とにかく、20歳。懐かしいですね。

今日は特にやることもないので、明日の準備ですね。
明日から仕事また始まりますからね。
さて、がんがるかー。

TRICK

見てきました。最後のTRICK劇場版。
ネタバレになるので、全部は書きません。

trick-last01.jpg

いやぁ、そう終わるのかーって言う感じでした。
続けられそうでしたが、あれで終わり、と言われたら終わりですね。
ちょっと寂しいですが、それはそれで仕方ないです。

今回もいろんなところでネタをぶっこんできましたね。
楽しませてもらいました。
TRICKならではでした。
見てない方は是非、見てください。
最後の最後がファンにとって嬉しい最後でしたね。

ってことで、今日の夜はTRICK新作スペシャルです。
これもしっかり見ねば!ビデオ撮るよ!
今日はTRICK祭りです♪

レイアウト完了

レイアウト終わりました。
たぶん、大丈夫だと思いますが、理事長来てなんていうか…。
まぁ、いいけど。

結局足の痛いままやりました。
足を曲げなければ問題なかったので大丈夫でしたが、疲れが出てきています。
寝ちゃおうかなー。
って思うけど、すべらない話やってる。

今日も寒いです。

この三連休もずっと寒いようです。
しっかり今日は出なんですけどね。
明日、明後日と寒いとなると、いやになりますー。
でも、仕方ない。これが冬さ!

今日は学校のレイアウトをかえるそうなのだが、やってたぶんテンションダウンするんだろうな。
もしかするともういいや、ってことで秋葉原はよらずに帰ってくるかもしれないです。
今日はハッピーセットを秋葉原で食べて、鎧武とプリキュアのカードもらいたかったんだなー。
あー、学校近くのマックで買おうかなー。ちょっと恥ずかしいけど。
ほしいんだよねー。

昨日は結婚記念日

なので、昨日の帰りにケーキだけ買って帰りました。

実は、前日まで忘れていました。
当日になってあ、そうだった。と思い出し、帰りにケーキを買って行きました。

プレートに「結婚記念日」がほしかったんですが、お店では書いてくれなくて、さらにはハッピーバースデーのプレートしか置いていないってことだったのであきらめ。ただのケーキになってしまったのですが、喜んでくれたのでおkです。

ケーキも美味しかったですよ。
次はもっといいやつ考えようっと。

雪降る?

東京は夜、雪の予報ですが、降るのかな?
いまいちよくわかりません。
地元は降らないようです。このまま晴れてほしいのがいいですね。
さすがに雪の日は寒いですもん。

寒さ爆発

そして、今日は昼過ぎから雨らしいですね。
寒いのがきついですよー。
冷たい雨になったらいやだなー。
でも、なりそうです。くぅー!!

アキバ初め

アキバ初めをしてきました。
久々の秋葉原だったのですが、そこまで遅くいられないため、ショールームとヨドバシと、その他少しだけぶらぶらしてきました。

ショールームはお正月仕様になっていました。
写真はアルバム参照です。
午年だけに、ペガサスですよね。
ただ、なぜポセイドンなんでしょうか。
あとは、あまり変わりませんでした。
ヨドバシもいつも通りです。

あとは少しだけしかぶらぶらしていないので、SDが安いかどうか見てきたくらい。
あまり安くはなっていなかったです。
ケータイのSDが少し足りなくなってきたので買おうと思ったのですが、ぶらぶらしているうちに忘れてしまいました。次に行ったときに買おうかなと考えています。

お正月からもうだいぶたつので、さすがにお正月ムードじゃなかったです。
なので、福袋とかはなかったですよ。残念。
面白そうなもの、あまりなかったですねー。
今度は土曜日にふらふらしようかなー。そうすれば少し長く見てこられそう。

仕事始め

本日から仕事始めです。
いつもより早く出てきました。
なので、朝が寒かったですよ。

学生は水曜日から出てきます。
元気に登校してくれればよいのですが、この寒さだと体調崩してないか心配ですね。

あけましておめでとうございます。

今年も、こちらのサイトもお願いいたします。

って、しっかり3が日はさぼりましたわ。
いろいろあったし、忙しかったから仕方ないか。
明日は日曜日だから、明後日から仕事です。
だらだらしているので、早く普通の日常に戻りたい、と思うのは間違ってますかね?

てことで、今日はコンビニ回りしないとな。
あとはやることなーし。
撮ったビデオでも見ますかねぇ。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア