仕事納め

今日が仕事納めになります。
なので、夕方は納会。終わったら明日からお休みとなります。
今年は長いなー休み。
だらだらしそうですが、それはダメ!
片づけの正月になりそうです。

もういくつ寝ると。

お正月♪
お正月には…何しよう…。
基本、やることないな。
カウントダウンが終わったら、片づけ正月になりそうです。
箱根は見るけどね。

聖衣比較画像

こう見るとすごいですね。聖衣って。
進化しますねー。
siytsn_convert_20130408150109.jpg

ペガサスが圧倒的に多いのは言うまでもない。
この後に、神聖衣もあるけどね。

クリスマス

本日はクリスマスですね。
世間さまはいろいろと盛り上がっていますが、基本、盛り上がりはないです。
自分的に。
なので、昨日のうちにケーキを買ってクリスマスを祝いました。
おめでとう♪クリスマス。
ケーキ美味しかったよー♪

忘年会シーズン

忘年会シーズンですね。
本日は仕事帰りに、前の学校のOBOGを集めての忘年会へ。
秋葉原予定です。
ただ、おいらは遅れてしまうんですよね。残念。
でも、久々にみんなに会うので楽しみです。

明日はしごとー。

明日は仕事です。
しかも一日ひとりです。
やること、メモ書きしておくらしい。
何をするんだろうかー。
基本、やること終わったらもう何もなさそう。
まぁ、ええや。
がんがろう。

童虎アップ

童虎をサイトにアップしました。
確認してくださいね!
myth_libra_ex26.jpg

かっこよくなった童虎。
これで紫龍と飾れる!

雪は降らなかった。

残念ながら(?)、雪は降りませんでした。
もう今年は雪、ないでしょうね。
来年に期待しましょう!

雪予報

関東は、雪の予報で寒さが増しています。
どこまで信用できるかわかりませんが、寒いので降るかもしれないですね。
ただ、東京はわかりませんけど。
地元は降って少しぐらいは積もるかな。
積もるとめんどくさいんですけどねー。

体調

昨日は昼過ぎぐらいから体調が悪くて、きつかったですね。
軽い頭痛がありました。
きっと、寒かったからに違いないです。
ここ数日、寒い日が続いていますからね。特に風が強いです。
今日はそこまでじゃないんですが、寒いです。
なので、体調には気をつけないと、もう年末なんですからね。
正月寝込むなんてことにならないようにしますよ。

アテナ到着

画像はちょっとないですが、アテナ到着しました。
降臨なされました。
しかも2体。
1体は知り合いに譲るので、とりあえずゲットできたことを報告です。

あー、聖戦はここが最後でした。
この後のアンドロメダはオークション。フェニックスはいまだにゲットしてないです。
ここまで手に入らないと泣きたくなりますよね。

あ、ちなみに今日は10thのムック本発売日です。
これには、今後のラインアップが登場している模様。
黄金シオンとか、ラダマンティスとか。
ほしいですが、そろそろ打ち止めしてほしい今日この頃です。

冬将軍

本日はこの冬一番の寒さのようです。
朝からひんやり。外は冬将軍が到来してますよ。

そんな中、おいらは今日、来週と土曜日は出です。
今日は特にやることはありません。仕事終わったら秋葉原にちょっとだけよって帰ります。
今日はヨドバシで写真の現像と、コミケのカタログを買います。
それ以外はやっぱりショールームかな。

そしてそんな中、今日はアテナなど発売日。
気合を入れて並んでいる方。お疲れ様ッス!
おいらは今日、家に届くはずなのでのんびりッス。ごめんなさい。

あー明日も寒いんかな。
やだなー。

天気は良いが、寒い

毎日が、天気がいいが寒いという日々です。
今日も朝から晴天なんですが、気温が低く寒いです。
朝なんかは凍えるくらい寒くてやばいですね。
もっと厚着しないとだめかもしれません。
それくらい寒いです。

あ、でもたぶん年をとったから寒さを感じるんでしょうね。
あー、年はとりたくないッスね。
でも、もうすぐ40だし。早いなー。
おっさんだなー。

今日は雨模様

今日は朝から雨模様です。
そして寒い。
気温はそこまでじゃないんですが、冷たい雨ですね。
朝、出てくるときは降っていなかったので折りたたみにしてしまった。
学校に着いてから本格的に降り始めたので、大丈夫でしたけどね。

午後はだんだんやむ予報なので、とりあえずはおkです。
完全に止んでくれればありがたいです。

健康診断

本日は健康診断でした。
朝は腹が減ってたいへんでしたが、今回もまた、血圧で一回注意されました。
あとは、血液検査の結果まちですね。
今回もドキドキです。怖すぎます。

留学したんだから…。

留学生。がんばってほしいものです。
せっかく留学してきたわけだから、日本語の勉強はしっかりやってください。
面接している方としては、ほんとがんばれ!としか言いようがないんですけどね。
せっかくお金出して来ているわけだから、死に物狂いで勉強してください。
じゃないと、もったいない。ホントもったいない!!

昨日は秋葉原

昨日は学校の用事で秋葉原によって帰りました。
そのついでといってはなんですが、ショールームもよってきました。
たまには画像をあげようっと。
akibashowroom20131202-03.jpg

マーズが良い感じでありました。
買わないですけどね。
全員揃うといいかもしれません。

あとはだいたい同じ感じです。
次は来週ですかね。

12月開始

12月が始まりましたね。
あっという間に12月ですわ。
そして寒いですわ。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア