結局今日は

やることなかったので、適当に過ごしました。

いつものラインアップです。
ただ、Ωだけやらなかったのがあれですね。
てことで、今日はいつも通りに寝ます。

はやく起きたのに…

Ω、やってない。
しっかりゴルフやってますがなー。
うーん、失敗。
仕方ない、目がテンまで違うの見ておこう。
その他はやるので、見よう。

秋葉原

本日は昼間の秋葉原を堪能してきました。

ただ、いつもとほとんど変わりませんでしたけどね。
ヨドバシやショールームやいろいろです。
天気が良かったのでかなり良かったです。
天気がよいと、いいですよね。

買い物はそこそこです。
また行こうっと♪

イライラする

朝からGを見てかなりテンションダウンだってのに、さらに気分が悪い。
天気、せっかく晴れているのにテンションダウンと凹むようなことを言われたら、こっちもテンションがあがらないよね。
頼むから前向きになってくれ。凹む気持ちはわかるけど、そうじゃない。凹んでもへこたれないっていうことが、世の中を渡っていく簡単な方法なんだよね…と思う。が、言うことは聞いてくれないんだな。

早く明日になれ!

明日は秋葉原に行く予定です。
昼間なので長い時間いられるのが良い感じなので、早く明日になって欲しいです。
もう気分は、明日へ飛んでいますよー。
何しようかなー♪

今日は涼しかった。

今日は涼しかったですね。
過ごしやすかった。
帰りに秋葉原、とか行きたかったですが、普通に帰ってきましたよ。

そして明日は金曜。週末だー。
土日、晴れるといいなー。

毎日ジメジメ

毎日がムシムシ、ジメジメで困りますね。
梅雨真っ盛り、って感じです。
でも、もうすぐ6月も終わるので、夏になっていくんですよね。
あー、蒸し暑い夏もイヤですよねー。

土日のこと

毎回書くのを忘れてしまいますねぇ。
土日はやっぱり無理かな。

土日、両方ともおやまくまに会ってきました。
土曜日は、午前中仕事でその後秋葉原へ。
帰ってきてから夕方、地元のドコモショップでおやまくまに会いました。
2歳になってから、ダイエットでもしたのか顔が小顔になった新おやまくまにあえて良かったです。

日曜日は、小山駅自由通路であるさくら道の1周年記念式典に現れました。
前の日と同じように、おやまくまを筆頭に地元のゆるキャラたちが来てくれました。
ゆるキャラっていいですねー♪ホント。
もちろん、激写しました。

その後は、いつも通り。
今度おやまくまに会えるのはいつだろうかー♪
楽しみです。

明日は秋葉原

もう、明日に気持ちは飛んでいます。
明日は仕事帰りに秋葉原によります。
遅くてもよるよ。
で、楽しんできますよ。
何をしようかなーって今からわっくわくです♪

舞浜

6月15日、16日で毎年恒例の誕生月の舞浜へ行ってきました。
15日はシー。16日はランドでした。

シーはいつもと同じ感じでしたが、初めてシーのイースターを見ました。
ダッフィーが主人公なので、かわいいですよね♪

お昼にはシェフミッキーへ行き毎年恒例、ドナルドと同じ誕生日ネタをふりまくり。
喜んでくれるので楽しいです。

その後はシーでは、いつもの場所とテーブル・イズ・ウェイティングとファンタズミック。
久々に見るとやっぱり良いですね♪ディズニーってすげーなっていつも思います。

ホテルはアンバサダーホテル。
帰ってから少ししたら、やっぱり疲れが出てきました。あっという間に寝られました。

16日はランドへ。
スターツアーズに乗るために早起きし、15分早く入れるチケットを提示し入園。
スターツアーズのファストパスを取ってから、一回スタンバイに並び搭乗。その後シェフミッキーへと戻り朝食。
食べ終わってからスターツアーズにファストパスで乗り、その後はアトラクションへ少しだけ乗りました。

ハピネス・イズ・ヒアのパレードも無事見られました。
30周年。まだまだ先があるので、楽しみたいですね。
次は夏のイベントです。
行こうかなー、一回は。

ぎゃー。

またさぼりだ。
書かねば、書かねば!
明日あたりに、土日の舞浜を書くか。
うん、がんがる!!

レントゲン検査

今日は学校で、学生に対してのレントゲン検査を行いました。
ここ最近、学生の間で結核が流行っているようで、それを予防しようと言うことで検査です。
まぁ、留学生が主なんですけどね。
でも、移ったらいろいろ大変なので、念のための検査です。

職員は年一の健康診断でやってもらって、大丈夫ぽいのでやりませんでしたけど、さすがに検査で陽性とかでてほしくないですねー。
大丈夫かなー。

瞬をアップしました。

久々に神話をアップしました。
myth_first_andromeda_gold18.jpg

あれ、もしかしてデスマスクは報告してなかったのか?
まぁ、いいや。
とりあえず、ご覧下さい。

怖い夢

今日の朝方、怖い夢を見て目が覚めました。
すると、身体が動かず、さらには声も出ない感じ。あーまた金縛りか、と思うとうっすらと覚めた目の前に、ぼんやりと人影が…。
あまりにも怖く、声が全然出ない。金縛りだから出ないのは当然なのだが、思い切って「南無阿弥陀仏!」とか声を発し、その場の怖さをしのぎました。
すると、隣で寝ていた嫁さんに、「どうしたの?」って言われて、朦朧とした頭の中、「怖い夢を見た」と言いました。
朦朧としながらも意識はあったので、寝言じゃない感じです。たぶん、怖い夢を見た後金縛りになりぼーっとした中で見た幻だったんでしょうね。
いやぁ、とにかく怖かったです。

やっと梅雨?

やっと梅雨らしくなってきたんでしょうか。
今日は朝から雨です。
そして、土曜日は曇りに天気予報が変わりました。
でも、まだわかりませんけど。

しかし、中休みが長かった気がします。
そして、真夏日ってのが今年は遅い気もします。
確か去年はもう、暑くて死にかけていた気がしますよ。
ムシムシジメジメで。
でも、まだそこまでじゃないので、なんとかなっていますよ。

秋葉原に行きたいです。
土日は行けないから、今週一回はいかねば。

雨降り

なんだか、急に雨降りになってきましたね。
やっと本格的な梅雨って感じですが、今週末のことを考えると困ります。
舞浜なのに…。
仕方ないですけどね。お互いに6月生まれだし。
6月は梅雨ですから。

てことで、秋葉原は今週いつ行こうかな。

お誕生日

おめでとう!おいら。
これで、36だ。
年男ですわん。

今週はあたふた

今週はずーっと仕事があたふたしていました。
忙しい、というよりはいろいろやりまくり、疲れた感じ。
来週は楽になるかな…とか思いますが、暇よりはまだましです。
でも、あたふたすると疲れちゃうのでちょっと辛いですけどね。
でも、仕方ない。がんばるぉ!!

何がアニバーサリーなんだか

昨日、10thアニバーサリー第一弾として、ペガサスの神聖衣が予約開始だったのですが、夕方から始まってあっという間に瞬殺状態でした。

神聖衣のカラーバリエーションということだけでも、欲しいと考える人は少ないのはわかります。
ただ、純粋に欲しい人のことを考えると、完全に転売屋が購入をしそれを買えなかった欲しい人に転売をするという悪循環になっている、というのが、バンダイにはわからないんでしょうか。
前に聞いたことがあります。「売れて利益が出ればいい」という言葉。は?利益?わかります。わかりますよ。利益が出ないと企業は成り立ちませんよ。ですけどね、利益以上に、ユーザーというものの気持ちを考えるのが企業ってもんじゃないんですかね?「売れればいい」という考え方だと、転売屋の思うつぼじゃないですか。何でわからないんでしょう。

今回、ペガサスはあっという間になくなり、買えなかった人は多数いるようです。
この分だと、みんなが欲しいと考えているアテナ、沙織さんは瞬殺以上でしょうね。
もしかすると、転売屋から買うしかない状態になるかもしれません。

コミュにも書いてありましたが、本当に10周年を祝う気があるんでしょうか、バンダイには。
「祝う」という言葉はなく、「これを機に売りまくる」という言葉しか聞こえてこないです。
ここでの「売りまくる」という言葉も、「ユーザーなんて関係ない、売れればいいんだ」としか聞こえてきませんよ、バンダイさん。
本当に祝って、売りまくりたいなら全て受注にすべきです。そうすれば、利益だって伴ってくるはずなのに…。と、愚痴ってみました。

秋葉原

今日は仕事でしたが、秋葉原によって帰ってきました。
今日、ショールームが入れ替えだったので、たくさん変わっていて楽しかったわー♪
今の特集は、ロボット特集です。
ガンダムとかマクロスとか、いろいろでしたよ。
見たい方は是非!!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア