アンバサダーホテル

天井やら装飾やらが、いくつかリニューアルされてました。

disney20130223-17.jpg

黄金のミッキー。
まさに黄金聖闘士か!と思うほどのゴールドです。

disney20130223-19.jpg

天井。ちょっと光があって写りが悪いですが、かわいいですよね。
前のも良かったとは思いますが、よりディズニーという感じが出てました。

disney20130223-20.jpg

最後は部屋ですが、部屋はあまり変わってなかったかな。
ミッキー部屋とミニー部屋があるんですが、そっちは今回なし。
次に泊まるときは、ドナルド部屋が良いですなー。

久々にディズニー

23日、24日は久々に舞浜へ行ってきました。
27日、本日が結婚式の日なので、その記念ってことで、毎年嫁さんが予約しています。

disney20130223-02.jpg

まずは昼頃ついてシェフミッキーへ。
新コスチュームがまぶしかったですね。

disney20130223-04.jpg

昼過ぎにシーへ行き、特に何もすることがなかったので、いつもの場所へと向かいあとはブラブラです。

disney20130223-06.jpg

ドナルドのショップがリニューアルだったそうで、写真を数枚。
この写真はかなり良いですよね♪
良い演出でした。

disney20130223-13.jpg

夜景はいつ見ても綺麗です。
disney20130223-16.jpg

てことで、この日は20時ぐらいにはホテルへ戻りました。
アンバサダーホテルです。
アンバサダーホテルもリニューアルされていましたよ。
泊まる方は是非、ごらんあれです。

雪は降らず雨

雨でしたねー。
雪が降るということもあるらしかったのですが、残念ながら雨です。
そして今はもう降っていないので、帰りは楽ちんです。
寒さも和らいでいるので、ホント楽に帰れそうです。

もうすぐ春。
でも、朝はまだまだ寒いぜー。

こっちは土曜日書いてる。

こっちは土曜日に日記書いてるし。
mixiは土曜日忘れたってのにー。

てことで、土日は舞浜でした。
今日からまた仕事ですが、がんばります。
楽しい日々は、つらい日々の間にあってこそですよね!

でかけるよ!

本日はでかけます。
舞浜です。
泊まりがけです。
なのでこっちは日記難しいなー。
なかなか書かないからがんばらねば。

今日はあたふた

午前中は2年生の補習授業監督。
午後は卒業式謝恩会のミーティング。
今日は一日あたふたしまくりで、多少疲れ気味です。
ビタミン剤を飲んで今日は寝るよ♪

新宿の火事

昨日の学校帰り、外がなぜか焦げくさく、なんでだろうと思っていたのですが、今日の朝のニュースとヤフーニュースを見てびっくり。
学校の近く、つまりは高田馬場での火事ってことで、そりゃにおうだろうというほどの火事だったようです。
しかも、事件性がありかなりやばい火事のようですね。
怖いです。
火事には気をつけなきゃだめですよね。

もうすぐ3月

毎回同じようなことを書いていますが、もうすぐ3月です。
あっという間の二月でしたね。

昨日は学校の行事で進路ガイダンスを行いました。
学生の就職などの話など、ためになる話があったのですが、どうだろう…。
みんな、やる気出たかな…。

てことで、今日も寒いです。
春はいつ来るのでしょうか。

電車遅延ばかり

日記としちゃ、電車遅延ばかりです、最近。

今日も脱輪事故(トラックか何からしいが)でまず遅れ。
さらに、その遅れを取り戻すための乗った電車が大宮止まり。
さらに、上野駅での人身事故で山手遅延など、かなりかぶりまくりで今日も15分遅れました。
参りますね。ホント。
最近、電車遅延の疫病神に憑かれているのかな…。

今日も電車遅延

まったくもって困りました。
今日も電車遅延です。

今日は線路内点検。走行中に異様な音を感知しました、とのことです。
用心深いのはありがたいですが、こうも毎日のように遅れると、参っちゃいますね。

てことで、今日は15分ほど遅れました。
遅れないようにもっと早く出てしまおうか、とか考えちゃいましたよ。

今日も電車遅延

もう、2日続けての遅延って、どういうことですか。
まぁ、今日は5分ほどの遅れだったので、学校は全然間に合いましたけど。
昨日は人身。今日は信号機不具合と、困りますね…。
まぁ、仕方がないんですけど。

てことで、今日も疲れてます。
首が痛い…。肩こり。
昨日買ったビタミン剤。今日も帰ったら飲まなきゃ。

人身事故

宇都宮線、東大宮駅での人身事故。
今日はそれで1時間半ほど遅れました。
長時間座っていたので、疲れました。
もう今日は帰りたいなー。

あれ、土日忘れた。

月曜日です。
祝日です。
今日はずっとぶつ森しかしていません。
うわーダメダメ生活~♪
でも、あしたからまた仕事ですから、少し動かないと。

朝から災難

今日の朝、いつも通りに駅に向かっていたのですが、途中いつもは通らない看板の下をくぐり、そのまま頭を上げて通り抜けようとしたら、頭にガン!と一撃。
そこまで強く打たなかったので、大丈夫かと思って振り向きぶつけた看板を見ると、ステンレスか鉄の看板で、さらにはその端が鋭利になっているじゃないですか。
びびって頭を触ると、うっすら赤いものが。
やべぇ、と思って触っているとさらに赤いものがじわじわ出てくるじゃないですか。
うわーこりゃやべぇな、と思ったので、とりあえず駅まで行って駅員さんに助けを求め、ティッシュをもらい頭を押さえました。
5分ぐらい押さえていたら、赤いものも止まりなんとか大丈夫だったので、今から病院というのもあれだったので、とりあえず学校まで行きました。

電車の中では怖かったのであまり寝ないようにしましたが、池袋で今一度頭を触りましたが、赤いものは出ていませんでした。
学校に着いてから許可をもらって近くの病院へ。
特にふらつきとか変な感じがないので、外科で見てもらいました。
そしたら傷も小さくて血も止まっていたので大丈夫でしょうということ。
もし、変なことがあれば、もう一回見てもらいに来て下さいとのことでしたよ。

今は痛みもなくてとりあえず大丈夫。
今日一日でおかしくなったら、もう一回病院行きます。
たぶん、大丈夫だと思います。
とにかく、朝から災難でした。

ドラクエ7

ドラクエ7を購入しました!
ドラクエ7は初めてやるので、かなり楽しいです。
やっぱりドラクエは最高です。
もっとやりこまなければ!!

雪微妙

朝のうち、多少降ってましたが、今はもう雨に変わってしまいました。
全然積もらず、ちょっとテンションダウンですが、積もらない方がいいですよね。
ほんと、雪って困ります。

てことで、明日は秋葉原行こうかな。
ドラクエ発売日だしー♪

雪になるの?

明日は雪になるという予報ですが、今全然雪の気配がありません。
朝起きたら雪化粧。銀世界。ということなんでしょうか。
それにしても全然なので、ちょっと微妙です。

まぁ、降ったら降ったですが、電車、止まらないで欲しいです。

まだまだあたふた

テストの後かたづけ的なことで、今日もあたふたでした。
特に、追試とかいたのでよけいですよ。
追試、ならないようにしっかり受けておけばいいものの…。
どうしてテスト当日休んでしまうんだか…全くです。

てことで、明日もまだまだあたふたしそうです。
がんがらなければー。

テスト終了

昨日で、テストが終了。
来週から、一年生は通常授業ですが、二年生は卒業まで授業はありません。
てことで、来週からは少し楽になりそうです。

昨日はテストのことでかなり疲れました。
大変でした。
監督やら学生対応やらでかなりあたふたしました。
おかげさまで、昨日はぐっすり寝てしまいました。
朝、目覚ましがなかったら起きられなかったかもしれん。
そんだけ体力的にやばかったです。

てことで、今日は昨日のことで少しやりました。
で、帰りには秋葉原にでもよろうかと思います。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア