テストでした。

まだ、明日もテストがありますが、とりえあず期末テストは今日までです。
明日は英語の試験です。
てことで、今日はあたふたしました。
なので、風呂でしっかり暖まって寝ようっと♪

テスト週間

今週は学校がテスト週間です。
学生はちゃんと学校に来ていないと、点数とれませんよねー。
懐かしいですよねーテスト。
でも、おいらはずーっとテストテストでしたよ。
作る方になりましたけど…。

で、パソコンのテストなので、とりあえず実技をやらせています。
まぁ、今やっている学生はちゃんと来ている学生なので大丈夫でしょう!
合格を願います。

ショールーム

昨日はショールームへ行って来ました。
秋葉原はやっぱりショールームですね。
akibashowroom20130128-12.jpg

akibashowroom20130128-15.jpg

ジュネさんがあったのはとても良かったです。
楽しみました。
予約もしてあります♪
届くのが楽しみです。

クスィーガンダムもありました。
これは高くて手が出ないですよー。
欲しい…うーん、無理か…。

雪がちらつく

今日は、朝方雪がちらついてました。
ただ、すぐやんでしまって積もることはなかったですが、やはり冷え込んでます。
今日も冷え込んで寒いですもん。
今日、秋葉原よっちゃおうかなー。

ネタなし

うーん、ネタがないです。
星矢関連はジュネさんが出るってことですか。
でも、何もないッス。

てことで、もうすぐ2月ですねー。
2月は雪、降るかなー。

携帯を忘れた。

また、携帯を忘れました。
どうしても忘れてしまいます。
これで2回目。
なくても不便じゃないんですが、ないとないで困るので気を付けなければ!

雨降り

雪にはならなかったですね。
今日は朝から雨です。
午後には止むようですね。

比較的暖かいかもしれないです。
やはり、雨だと気温は高めなんすね。
でも、冷えてます。

頭痛

今日も朝から頭痛に悩まされ、昼飯を食べてから頭痛薬を飲んで落ち着いてます。

とにかく肩こりと首が痛いことで辛いです。
これが改善されないと、いつまでも同じかもしれません。
冬だから余計なのかな…。

明日も痛かったら困りますね…。
薬ばっかりも良くないし。
動かないとダメですか…。

法事

昨日はばあちゃんの法事でした。
13回忌ってことで、もうそんなになったのか…としみじみでした。
時が経つのはホントはやいものです。

だいぶサボった。

しまった。サボってしまった。
雪のせいでかなりテンションが上がっていたのに、こっちは完全に忘れていました。

3連休の最後の日、かなりの雪が降ったことで、まだ地面には雪が残っています。
気を付けながら歩いてます。
そんなところでしょうか。

3連休

3連休ですね。
自分は今日だけ出ています。

そんな中、月曜日の天気が大荒れって事で心配です。
関東地方は大雪の予報。
しかも北関東ときた。
積もる予報なので、まぢで気を付けたいですね。

成人式に雪となると、自分たちの成人式を思い出してしまいます。
あの年はホント、すごい雪が降りました。
今でも思い出します。

ネクストディメンション

ドラゴン紫龍
dragonshiryu.jpg

この台詞だけで、紫龍はかっけーって思ってしまう♪
ごめん、まぢで紫龍は好きだ!
こんな男になってみてぇッス!

ケーキ

昨日は結婚記念日ってことで、帰りにケーキを買って帰りました。
kekkonnkinenbi2013.jpg

プレートが少々変になっていますが、愛嬌ってことで。
ご飯の後いただきました。
なので、おなかパンパンです。
うまかったですけどね♪

結婚記念日

本日は結婚記念日です。
3年が過ぎました。4年目に入ったということですね。
早いものです。
そろそろ子どもができてもいいかな、と思います。

来月は、記念日と結婚式をした日の記念日をかねて、舞浜行ってきます。
何か発見があるといいですなー。

ポケモン新作

ポケモンの新作が今日発表らしいですね。
うわさじゃ、初代からの総集編みたいになっているみたい。
当然、3DSだろうから、買ってしまおうかな♪
その前にドラクエだけど。
ポケモンも最近やってないので、ここらで買ってやりたいです。

授業開始

今日から授業が開始です。
学生も新年を迎え、新たな気持ちで臨んで欲しいものです。
ただ、やっぱり来ないやつは来ないですねー。
とりあえず、学校に来てくれれば、何かしらあるのに…といつも思う。
そして、今年も思いました。

今年の正月

正月も終わりました。
今日から仕事始めとなります。
世間は昨日からみたいですけどね。

てことで、今年の正月はあまり正月っていう感じじゃなかったですね。
なぜかはわかりませんが、正月ぽくなかったです。
普通の連休、という感じでした。
なので、普通に仕事が始められそうですわー。

今日の帰りは、アキバ初めしてきます。
今年初めての秋葉原♪
非常に楽しみです♪

今年もよろしくおねがいします!

箱根駅伝終了

今年もドラマがありました。
楽しませてもらいましたよ。
日本体育大学、総合優勝おめでとうございます!
来年もまた、ファイトだ!

明日一日休んで土曜日から仕事だぞー!

箱根駅伝

はじまりました。
今年はどこが優勝しますかね?

東洋大学が良いペースでトップです。
2区は最後に抜かれましたが、3区で再び首位です。

早稲田が全然ダメですね。
どうしたんでしょうか。
がんばれ!

新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア