あれ、31日?

いつの間にか、31日になってしまいましたね。
てことで、今年もあと1日です。
はやいものですなー。

さて、てことで今日ですが、舞浜へ行きます。
毎年のことですね。
さてさて、もう少ししたら寝ないとなー。

コミケ83

今日はコミケへ行ってきました。

買い物はいつものものを購入し、そのあとはコスプレを見て帰ってきました。
最終的には秋葉原によりました。
疲れましたよー。

明日、明後日は行かないです。
もう、年末ですからねー。

年末

もうすぐ終わる、2012年。
うわー、早いなー。
毎年書くけど、早いなー。
今年ももうすぐ終わりです。
来年が来ます。
来年は、年男です。ええ、36になります。
そんな年か…全然大人になってない気がする。

秋葉原

今年最後?になるかもしれない秋葉原へ、昨日行ってきました。
目的は買い物。
たいした物じゃないけど、ボールペンとBlu-rayディスク。
両方とも残り少ないってことで購入してきました。

しかし、昨日は寒かった。
秋葉原も風が強くて寒い寒い。
これが今年最後の秋葉原となる可能性が高いです。

土曜日はコミケ。
その帰りによるって事もできますが、それは成り行きで♪

てなわけで、今年もあと5日です。

あー、さぼり。

さぼりです。

今日はクリスマスです。
何もないです。
いつも通りの夜。
なので、風呂入って寝ますよー。
そんな感じ。

3DSすれ違い

3DSのすれ違いを試してみました。

ちょっとだけだったのですが、かなりすれ違いしました。
平日の昼間なのに、結構いるものなんですね。
これだと、コミケやディズニーはすごいことになってしまいそうです。
コミケには持っていこうと思います。

ドラクエ7が楽しみになってきました。

健康診断

今年もやって参りました。
健康診断です。
さっき行ってきました。

で、毎年思うこと。血圧、血糖値、中性脂肪…。
とにかく成人病に近いところへいっているのが怖いです。
医者には今日、血圧はまぁ、心配することはまだないといつも言われますが、やっぱり心配です。
血糖値、中性脂肪はまだ結果待ちなのでわかりませんが、減っていることを願います。
やはり、運動がががががが…orz

てことで、今日の感想は、採血がヘタ。
痛いんだよねー。
うまい人は痛くないんですけど、今もまだ痛い…orz
もっと上手にやって欲しいものです。

明日は健康診断

うわー明日は健康診断です。
毎年怖いッス。
今年はどうだろう、変なところないかな…心配。
血圧…たぶん高いな…。
血糖値…うーん、怖い。

12月中旬

もう12月中旬ですね。
今年ももう、残り半月です。はやいなー。
今年もなんだかいろいろあってあれでした。
来年はもっと楽をしたいところです。

うーん、腹減った…。

そうそう、ドラクエ5

ビアンカと結婚しました。
そんで、今冒険中です。
DS版なので、3つのセーブで残り二つをフローラとデボラにしようかと考え中です。
でも、主人公の子どもの髪の毛は、金髪が一番ですね。

てことで、まだ先は長いのでがんばります。

選挙も終わり

選挙も終わってもうすぐ年末です。
今年もあっという間に終わりました。
早かったです。

選挙、民主党が惨敗でしたね。
まぁ、当然の結果ですけど。
だからといって、自民党がいいとは言わないですけど。
それほど、今の日本の政治ってのは信用がないです。
参りますよね…ホント。

そして年末。
今週の土曜日は1日仕事になりました。
ジャンプフェスタは行けないので、どうしようか迷い中。
日曜日行こうかな…。

コミケは一日目に行きます。

24日にはおやまくまに会いに行きます。

そのくらいかな、今月末は。

ドラクエ5

昨日、秋葉原へ行ってドラクエ5を買ってきました。

来年の2月にドラクエ7が3DSで発売されることとなり、さらに3DSを手に入れたことでやるゲームもなく、仕方がないので持っていなかったドラクエ天空シリーズ第2弾である5をやりたくなり、秋葉原で歩き回って購入しました。

うちにある4と6は、通常バージョンなので、5もアルティメットヒッツじゃない物が欲しかったので、結構いろいろお店を歩き回ってしまいましたよ。
さすがに売ってないですねー通常版。
オークションというのも考えていたのですが、送料とか考えると秋葉原をうろつく方が楽しみもあるし得だと思って探しました。

結局、4件から5件はしごして、ようやくまんだらけで5の通常版を発見。
少々ソフトに日焼けがあったのですが、特に気になるところもなかったので購入。
これで天空シリーズが揃うことになりました。

昨日帰ってから少しだけプレイ。
久々に5の雰囲気と世界観を感じ、SFC時代に深夜から並んだことを思い出しました。
5は、始めて深夜から並んで整理券から購入したドラクエです。
ナツカシス。
それと、衝撃的な内容もあるので、印象深い作品です。

てことで、2月まではドラクエ5で堪能しておこうっと♪

寒い

寒くてやってられない。
全部。世の中全部。
寒さでなえる。

本日は忘年会

今日は、過去の卒業生と忘年会として秋葉原に集合です。
今は学校ですが、この後秋葉原へ向かいます。

久々に会うやつもいるので、少々楽しみです。
飲んで食べて終わりかな。
それより、秋葉原夕方までいるのがちょいきついかもー。

スピーチコンテスト

今日は学校の行事で、スピーチコンテストがありました。
自分が参加したのはこれで2回目。
今年は音響とか任されて、なんだか大変でした。

学生の英語はやっぱりすごいですね。
ちゃんとやっている学生はちゃんとできるんすね。
すばらしいです。
やらないやつら、これでやる気を出して欲しいものですが、それは無理か…。

てことで、明日は土曜日です。
夜は忘年会です。

こっちは8年か

mixiは6年ぐらい。
ブログは8年ぐらい続いているようです。
ただ、あまり更新していない時期もあるので、何とも言えませんが…。
それでも、継続は力なり!
続けることに意義があります。
それに、昔のことも思い出して楽しいです。

今後もブログはがんばって更新していかねば!
さらには、星矢のサイトもがんばってますので、よろしくお願い致します。

眠い

毎日が眠いです。
夜が眠い。朝が眠い。昼が眠い。
特に、夜が眠いので、早く寝たいときが多いですよ。
テレビも見るものが少々減ってきています。
おもしろいテレビってのがやっぱり年々減ってきている…いや、自分が大人になった、ということでしょうか。
でも、日曜日の朝はどうしてもあのラインアップだけは見てしまいますね。

てことで、今日もまだ眠いです。

12月も4日

どんどん12月すぎていきます。
もう4日です。
今週末は学校行事があり、さらに土曜日は忘年会をします。
昔の卒業生とですよ。
なので、久々に会います。
カラオケでもするのかなー。
声でねぇけどー。

12月でーす!

今日から12月です。
2012年も残すところ、あと1ヶ月になりました。
もうすぐ正月ですね。
早かったなー今年も。

てことで、師走はいろいろと大変だろうし、金もないし、やばいかも。
ちなみに、来週は卒業生たちと飲み会にしましたー。
今日は仕事です。帰りは秋葉原ー♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア