12月も金欠

やっぱり、アパート暮らしはきついです。
家賃などだけで給料の半分を持って行かれるわけで、そのあとの諸経費なんかを差し引いていくと、自分の欲しい物を買ってしまうとほとんど残らないという状況。
給料が安いってのもありますが、やっぱり実家暮らしが懐かしいです。
今考えると、なんで貯金しておかなかったのか…と後悔しまくりですよー。
貯金はしておくべきものですね。
12月…乗り切れるかな…ホント怖い…。

良い肉の日

11月29日ですね♪
良い肉の日です。
おいしいお肉を食べよう♪って日です。
でも、うまい肉は高いからいいやー。
安くてうまいのがいっぱいあるしー。

今日も寒すぎ

参った。
朝から凍り付くような寒さです。
この秋一番の冷え込みですよ。
勘弁して下さいよー。
昨日も寒かったのですが、今日も寒い。
うーん、もう冬でいいんじゃね?

北風

今日は昨日とうってかわって、晴天。
ですが、すごく風が強くて寒さが身にしみます。
昨日はさすがに寒かった。
冷たい雨でしたよね。
今日は逆に、冷たい風。
厳しい寒さがやってきそうです。

しっかりと忘れた。

3連休、ブログの方の日記をしっかりさぼりました。
どうしてもこちらは忘れがちです。

ちょっとしたらもう一回書こうっと。

帰りに秋葉原

今日の帰りは秋葉原へよります。
で、ガンプラEXPOを見てきます。
去年も行きました。
ガンダム好きなら満足できる展示がすごくたくさんありますよ♪
さすがに会場限定品は買えないですが、写真は撮れたはずなので撮ってこようっと♪

寒い寒い

今日も冷えてます。
風が冷たいのが一番こたえますね。
それだけ冷たい感じがします。

でも、まだまだ寒さは序の口なんでしょうね。
これから12月、1月となってもっと寒くなると考えると、きついッス。
雪が降ったらさらにきついし…。
うーん、もっと寒さ対策をせねばなるまい…。

晴天

今日は晴天です。
昨日の寒さよりは全然良いです。
昨日は、本当に寒かったしね。
だから、今日は天国のようです。

しかし、今後は寒くなるわけですよね。
うーん、厳しい寒さは辛いなー。
秋はどこへ行ってしまったんだろうか。

寒さ爆発

今日もすごく冷えてます。
朝、起きるのがやっとだったし、出てから駅までの道のりが厳しかった。
秋はどこへ行ってしまったのでしょうか。
もう冬ですよねー。

カノンをアップ

サイトにアップしました。
myth_gemini_ex_kanon22.jpg

やっぱりジェミニは最高にかっこいいです。
サガと並べてみたいですわ♪
さらには、ラダマンティスの再現とかいいな♪

今日も寒さで鼻風邪

また、鼻風邪ぽくくしゃみと鼻水が出ます。

昨日は風呂上がりにカノンの撮影をしたんですが、それが原因でしょうか。
昨日はずっと寒かったし。
でも、ちゃんと暖かくして撮影していたはずなんだけどな…。
それだけ寒さが強かったってことでしょうか。

とにかく今日は薬また飲んで寝よう。
明日は休みなので、少しだけお寝坊しようっと。

寒いぞー!

今日は寒い。
まぢ寒い。
この秋一番の寒さらしく、冷え込んでますよ。
今後、冬に向かってもっと寒くなる…んですよね。
うーん、辛いかなー。
寒いの勘弁です…orz

皆既日食

今日の朝、オーストラリアで皆既日食が見られました。
ちょうど、朝起きた時間帯でやっていたので、リアルタイムで皆既日食と、ダイヤモンドリングを見ることが出来ましたよ♪
すごかったです。

ダイヤモンドリングは、皆既日食で太陽が隠れるときと、太陽が顔を出すときと2回見られるんですが、顔を出すときの方が、目が暗闇に慣れているので余計に綺麗に見えるということだったのですが、まさにその通りでした。
太陽が顔を出すその瞬間、ものすごい光とともにダイヤモンドのような輝きを放っていました。
すごく綺麗でしたよ!
これ、実際に見てみたい!と思いました。

で、中継でやっていたのですが、その中継で馬場アナウンサーの後ろで盛り上がっちゃってる現地カップルがいて、ちゅっちゅしていたのが印象的で、馬場アナウンサーの話がいまいち聞けませんでしたよwwww
スタジオも、ぐっさんや桝アナウンサー、関根麻里さんがその光景を見て「ちょwww」ってなっていましたし。

しかし日食という自然現象はすごく神秘的です。
日本であった金環日食もすごかったみたいですもんね。
あれ、見られなかった…。ちょうど電車の中っていう…orz
次回は生で見てみたいものです。

そういや、シャカUP

忘れてました。
シャカをアップしました。
myth_virgo_ex24.jpg

今回、シャカは危なかったです。
知り合いに確保してもらっていたからよかったものの、もしかしたら手に入らなかったかもしれません。
アイアコスの二の舞を踏むところでした。

しかし、EXシリーズは売れているようです。
さすがは黄金聖闘士、といったところなのでしょうが、売れすぎて買えないということだけは避けたいです。

体調まぁまぁ

咳がちょっと出ます。
体調はまぁまぁです。
今日は暖かかったので、汗を少々かきました。
なので、風邪をぶり返さないようにせねばです。
たぶん、大丈夫だと思いますがー。
ただ、腹痛で今日は苦しみました。
やっぱり、風邪かな。
てことで、明日は大丈夫でしょう。

体調はまぁまぁ

昨日はやばかったけど、今日は昨日薬を飲んで寝たので大丈夫そうです。
今日も朝飲んできました。
夜、ご飯を食べたらまた飲んで、明日に備えますよ!!

鼻風邪

引いたかもしれん。
とにかく今日は、くしゃみと鼻水が出て辛いです。
家に帰ったら風邪薬を飲みます。
そして、寝ます。
けど、
ヨシヒコが見たいです。

アイオロスを更新

アイオロスをサイトにアップです。
myth_sagittarius_ex20.jpg

かっこいいです。
他の黄金聖闘士よりかっこいいか?っていうくらいですよ。
羽の造形とかもう躍動感たっぷりです。
今にも動き出しそうですよ。

黄金聖闘士も折り返し地点へと来ています。
今後の展開も期待していきたいですよ!

雨降り

降ってますねー。
朝から本降りです。
今日は1日雨降りのようですよ。
しかも冷たい雨なので、濡れたら風邪引きます。
気を付けなければ…です。

寒さもだんだん深まってきました。
布団、一枚はおりましたよー。

サイト更新

11月に入って、サイトを更新しました。
手始めに、3人分です。
myth_first_dragon_gold18.jpg

myth_pegasus_ex20.jpg

myth_perseus_surplice18.jpg

全部、良いできで困ります♪
嬉しい悲鳴が出てしまいますよね。

そろそろテンション上げていかないとダメですね。
がんばろうっと♪

サイト更新中

星矢サイト、更新開始です。
とりあえず、黄金初期青銅ドラゴン、新生ペガサスEXを更新完了。
今後、アルゴルとか増やします。
がんばります。
でも、疲れますなー。
写真撮影も楽じゃないッスねー。

写真は後日ー。

寒いすね。

今日も朝、寒いです。

昨日はナンジャへいってきて楽しんできました。しかも一日です。
詳細、ちょっとまってくださいな。

で、さらにジャイアンツが日本一に!
これまた嬉しいものです。
ジャイアンツファンとしてはホント嬉しかったです。

てことで、今日はゆっくりしよっと。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア