8月終了

今日で8月終了。
明日から9月ですねー。

てことですが、暑いのがまだおさまりませんね。
勘弁して欲しい…orz
そろそろ涼しくならんかな…。

もうすぐ9月

早いもので、もうすぐ9月です。
8月、あっという間でした。
夏休みも終わり、授業もやってるし、もう秋へとまっしぐら…といいたいですが、まだまだ暑くて厳しいです。
早く涼しくならないかな…本当に。

もうすぐフィーチャーズ

今週末、1日と2日は魂フィーチャーズ。
これは行かねば損です。
星矢フィギュアあるといいな。
特に、フィギュアーツの光牙。
これは見ておきたいです。
それと新作の神話もあったらいいな♪

とにかく、今週末は楽しみだ!

残暑が厳しい

毎日、残暑が厳しいです。
9月の半ばぐらいまで暑いみたいなので、この夏バテな感じがどうなることやら。
もう厳しいです。
早く涼しくなって欲しいですが、まぁそれは難しいですよねー。

ここを乗り切れば何とかなると思って、がんがる。
9月1日はフィーチャーズ。
10月下旬はネイションだし!!

新幹線

今日は朝から人身事故で電車が止まりました。
てことで、特急料金を支払い、新幹線に乗って学校です。
なんという出費。
もったいない気がしますが、振り替え乗車しないっていうんだもん。
仕方なかった。

しかし新幹線は快適。
あっという間に都内へと入ってしまうんだからなー。
だけど、乗車賃高すぎ…。
安ければもっと乗るのに…。

キャラホビ♪

画像は後日。
今日、キャラホビ2012へ行ってきました。

感想はとにかく暑かった!
でも、楽しめたのでよかったです。
星矢関連、ネイションの商品カノンがありました。
これは絶対買いです!!
写真撮りましたよ♪

その他はいつも通りにガンダムとかですね。
ガンプラは多かったです。
まさに、おいらの大好きなイベントだった。

早く帰りたい。

今日はフィギュア王を買って帰るので、早く帰りたいですよー。
家に帰ると、ホビージャパンも待っているはずだし。
今日はホビー関連三昧です。
魂ネイション2012も待ってますしー♪

夏休み最後

うちの学校は、今日で夏休みが終わり。
来週から学生は授業開始です。
てことは、おいらも授業が始まるわけで…。
まぁ、仕方ないですが。

まだまだ暑いのに、授業開始…辛いねぇ。
おいらは学生時代、よく我慢してたよ…ホント。

魂ネイション2012

魂ネイション2012 イベント開催記念商品
・フィギュアーツZERO シェリル・ノーム(シャイン・オブ・ヴァルキュリア)SHINING BLUE
(4,500円)

・聖闘士聖衣神話EX ジェミニカノン
(6,500円)

・S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エフェクトセット TAMASHII NATION SPECIAL
(3,000円)

・S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
(3,500円)

・ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(EW版) パールコートver.
(4,500円)

・スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー 金色の破壊神ver.
(8,000円)



●TAMASHII NATION 2012 (魂ネイション2012) ~5TH ANNIVERSARY~

・期間
2012年10月26日(金)、27日(土)、28日(日)
09:00~19:00

・会場
東京 秋葉原UDX 2F AKIBA SQUARE/4F GALLERY

・入場料
1000円 (前売券800円、9月1日10:00よりローソンチケットにて販売)

・入場特典
TAMASHII NATION 2012 特製CD

カノンが出るんだって!
こりゃ、行かなきゃ損だな…!!!

まだまだ暑い。

毎日が暑くて困ります。
ちょっと前まで涼しい感じだったのが嘘のようです。
このまま9月も暑いんだろうか…イヤだな。
10月も暑かったらきついです。
早く涼しくなって欲しい…。

お疲れモード

夏バテに近いかもしれないですね。
疲れて昨日はやばかったです。
フラフラして、汗がだくだく。
冷や汗ってやつです。
危なかった。
でも、パン食べて事をしのぎ、秋葉原へ行ったわけです。

1ヶ月に一回あるかないかのフラフラ。
昨日は危なかったですけど、たぶん夏の休み疲れが出たのでしょう。
それとなんといっても暑くて死にそうだったし。
残暑。もう少し和らいでくれ…。

ショールーム

昨日は、ショールームで星矢展示があると聞いて行ってきちゃいました。
久々の星矢特集だったので、嬉しくて仕方なかったんですよね♪
akibashowroom20120821-01.jpg

akibashowroom20120821-03.jpg

akibashowroom20120821-06.jpg

akibashowroom20120821-07.jpg

akibashowroom20120821-09.jpg

akibashowroom20120821-12.jpg

akibashowroom20120821-13.jpg

akibashowroom20120821-14.jpg

まさに星矢づくしでした。
ジオラマも素敵でしたよ。
それと、皇級のポセイドンが圧巻。でかいですねー。
ただ、高くて手が出ませんけどー。

もうすぐアイオロス発売です。
こっちがすごく楽しみで仕方がない今日この頃です。

夏の休み最後

今日は夏の休み、最後の日にしました。
なので、のんびり中。
何をしようか…とか思うのですが、やることはないので適当に過ごします♪
まだ涼しいけど、暑くなったらエアコンかな…。

Ωフィギュア

香港での魂フィーチャーズで展示有りのようです。
img_97330_31913187_0.jpg

このプロポーションだと欲しいかもしれない。
ユナ、こっちが欲しいけどね。
9月に原宿であるフィーチャーズ、行かなきゃ!

雷雨

昨日の夜もすごかったらしいですが、今すごいです。
これが本当の雷雨ってやつですよね。
雷と雨がすごいことになってます。

これ、帰りに秋葉原は無理だな…。
怖すぎる…!

お盆終了

お盆も終わり、これからは夏終了へと近づいてますね。
コミケも終わったわけなので、これからは秋。ゲームショウへと続いていきます。
その前に、キャラホビがあります。
ここは行きます。
夏、最後のイベントです。気合い入れて行こうかな♪と思っていますよ!

来週からまた、学生が補習で来ます。
そして再来週からはもう授業開始なんですねー。
早いものです。
夏、暑いけどもう終わりですか…。
うん、早い。

アクィラのユナ

鷲座アクィラのユナが好きです。
yuna_cos.jpg

Ω、プリキュアだなんだと言っていましたが、まぁ、確かにプリキュアなのですがユナは好きです。
女性聖闘士でありながら、自分の意思で仮面を脱ぎすてるという潔さ。
足技を主体とした必殺技とか、かっこいいです。

先日のユナの師匠が出てきた回は良かったです。
師匠、パブリーンもかっこよかったですが、ユナの活躍はこれからも期待できそうです。
もっと戦ってほしいところだなー♪

宇宙刑事ギャバン!

宇宙刑事ギャバンが劇場に再登場です。
o03180450224641.jpg

今度は本当にギャバンオンリー。
そしてシャリバン、シャイダーも登場するってことで、テンション上がりますね。
まぢで見に行きたいので、行ってきます。
10月20日ロードショー♪
「蒸着!」

ここからだ!

まだだ、まだ終わらんよ!
8月は!

サボりまくりました。
だけど、まだ8月は終わっていないです。
日記、書きます。しっかりと。

ただ、サイトが閉鎖になってしまいました。
どこかでまた復活させないと、もったいない。
十数年もやってきたサイトをつぶすのは切ないので。

月曜日休み

夏休みをちょこちょこっととりました。
で、今日は休み。
一日家にいたよー。
DVD、TRICKを見てました。
何度も見ても、TRICKはおもしろいですなー。

暑い8月

毎年のことだけど、8月は暑くて暑くて…。
まいりますねー。
この蒸し暑さ、厳しいです。
毎年言ってます。
まぁ、がまんがまん。

てことで、早く秋にならないかな…とかほざいている今日この頃♪

8月

8月入りました。
今月はもう少し日記書かねば!
がんがろう♪

てことで、今日も暑いです。
夏だなー。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア