オリンピック♪

盛り上がっていますね。
ロンドンオリンピック。

日本は金メダルこそ1枚ですが、かなりのメダルラッシュでうれしい限りです。
しかも、われらが栃木県民よりメダリストが2人も出てしまいました!!
これは本当にうれしいことです。
おめでとう!荻野くん!海老沼くん!
さすがだ!君たちは英雄だ!!

てことで、今日も選手のみなさん、がんばってください!

一週間以上サボり。

もう、一週間以上サボり、すでに30日。
7月ももう終わりですよ。
一週間、何してたんだろう…って思われても仕方ないですね。
とりあえず、生きてますので♪

土日は地元の花火大会。
今年はほとんど見ないで遠くから観賞しました。
土曜日にはおやまくまに会ってきたし、とりあえずは満足だし。
でも、来年はちょっと近くで見たいかな、とは思いました。
毎年失敗する、花火大会です。

今日はまた暑いです。
このまま8月も暑いらしいので、体調管理だけはしっかりしたいところです。

ぬぉ!

かなりさぼってしまった!

今日は学校でテストがありました。
その試験監督でずっと教室に入り浸り。
かなり疲れました。
学生はテストで疲れて、明日からお休み。
おいらもホントは休みたいさー。
でも、明日は仕事です。

舞浜

昨日はびしょぬれに舞浜まで行って来ました。
久々の夏のイベント。甘く見てしまいました。
パンツまでぐっしゃりですよ。
参った参った…!
でも、あとで涼しくなりましたよ♪

今日も暑い

まぢで暑いですね。
蒸し暑い。
日本の夏ですからきついです。
でも、がまんです。

7月も1週間が過ぎました。あっという間に8月が来そうです。
7月の終わりは花火大会があります。
その後、8月にはイベントが盛りだくさん。
コミケ、久々に行こうかな♪お盆とはかぶってないし。
あと、キャラホビは行く。
ひとりでも行く。
だって、おもしろいしー♪

夏がそろそろ来そうかな。

だんだん、暑くなってきましたね。
じめじめ、ムシムシです。
なので、夏がそろそろ来そうですよ。
あー、やだなー。
蒸し暑いのはきついですからね。
でも、日本の夏はこんなだから我慢しかないのだ!
がんがろう♪

昨日は仕事

久々に一日学校にいました。
それもひとりで…。
まぁ、ひとりの方が気楽でいいんですけどね。
でも、さすがに一日ひとりでいて、今日休んで、明日からまた仕事ってなるときついかなー。
なので、疲れてまーす。

明日からまた一週間。
ふぅ…がんがるかー。

セーラームーンアニメ化

セーラームーンが13年にアニメ化だそうだ。
まぢか!と思ったが、ホントらしい。
見てみたいですなー。
亜美ちゃんが見たいです。
img_02.jpg

今日はいろいろあった。

んで、疲れたぉ。

明日はもっと疲れそうだなー。
帰りは戸締まりもお願いされたしー。
大変だな…オレ。

てことで、また明日ファイトです。

創立記念日

今日は学校の創立記念日。
なので、学校はお休みで仕事もお休みッス。
一日、適当に過ごしました。

午前中は実家。
午後は昼寝。
まぁ、適当ですね。

さて、明日はお仕事ですねー。

疲れましたー。

今日も一日疲れました。
明日は学校の創立記念日ということで、学校はお休みッス。
なので家でまったり予定です。
なので、今日はだいたいのことを終わらせてきましたよ。
疲れましたー。

帰りに秋葉原よりました。
が、何もなかったです。
今度は土曜日にでも行ってきます♪

天気良くなりました。

朝は雨が降っていました。
んで、今は降っていません。
止みました♪
やっぱり、お天気がよい方がいいですね♪
このまま晴れてもらえるとありがたい♪

つか、今年の梅雨はあまり雨が降っていない気がするのだが…気のせいか。
豪雨は何回かありましたけどね。
毎日降っている、という感じはしませんね。

免許書き換え

免許書き換えに行ってきました。
優良なので、講習時間は30分。
その代わり、待ち時間は結構ありましたけどね。
13:00受付の、終了は14:00ごろ。
あっという間でした。

今回からICチップ内蔵です。
うぉ!いいですねー♪

7月だ!

うわー。
今日から7月ですよー。
早いなー。
早いなー。
これで下半期突入ですね。
さて、今年の下半期は何があるんでしょうか…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア