6月終了

今日は6月30日。
6月最後の日ですねー。
あっという間に6月が終わりました。
上半期終了。明日から下半期、7月です。
2012年もあと半分ですねー。

今日も涼しいな。

今日も涼しい方ですね。
明日は暑くなるらしいですが、今日は過ごしやすくてなんか良い感じ。
天気も良好です。

夕方から雨の予報がありますが、たぶん大丈夫…かな。
と思うだけですけどね。

帰り、秋葉原よりてー♪

久々の眠い眠い病

お昼を過ぎると眠くなる病が久々に発症。
とにかく眠いのですよ。
うとうとしたい気分です。

今日ももう少し。
もう少しだからがんばろう…俺。
でも、授業があるんだなー…orz

ここ数日の陽気

朝夕が涼しく、寒いくらい。
この調子だと気を抜いたら風邪を引くんじゃないか、ぐらいの陽気です。
梅雨寒とは言いますが、さすがにこれは寒すぎる気がしますよ。
秋みたいだし。
気は抜かないようにしますが、この陽気はどうなんでしょう?

新幹線

今日は仕事なのですが、朝電車に乗ろうとしたら、電車が止まっていました。
仕方なしに、振り替え乗車で新幹線へ。
ホームで待っていると、はやぶさの車両E5が到着。
テンションが一気にあがり、上野まで乗車して写真撮っちゃいました。
shinkansen00.jpg

やっぱり新しい車両っていいですねー。
かっこよかった!
滅多に乗らないわけだから、貴重でしたよ。
また乗ってみたい!!

台風過ぎてまた雨

台風が過ぎ、昨日一昨日と暑い日が続き、今日は涼しさもあるがやっぱり蒸すという。
何とも梅雨らしい陽気です。
雨は上がったので、これから明日、明後日は天気は良いみたいですが、暑いのはまた辛いですね。

明日は仕事です。
帰りは秋葉原行きます!
うむ、何をしようか♪

真夏日

そろそろ夏日を通り越して真夏日になる季節。
昨日は真夏日でものすごい暑かったです。
このまま暑い夏が来るのかと思うと、憂鬱すねー。

今日はまだ涼しい感じでした。
明日は雨らしいすね。
雨もなー。
梅雨だと仕方ないけど、きついなー。

おっとまたさぼり。

1週間ほどさぼりました。
もっとちゃんと書かないとー♪
てことで、何も書くことはないぉ。

黄金ドラゴン

到着しました。
gold_dragon01.jpg

サイトアップはもう少し待ってくださいな。
今はとりあえず到着をお知らせします。

今日は涼しい。

最近、暑い日が続いていましたが、今日は一転。
すごく涼しくて逆に寒いくらいです。
急にこう変わると、体調を崩しますよ。
鼻風邪?もまだ微妙だし、気を付けないと完璧に風邪を引く陽気です。
梅雨にも入ったわけだし、ホント、気を付けないとな。

鼻風邪?

鼻風邪?
昨日の夜から鼻水とくしゃみ。
辛いところまではいってないのですけどね。
でも、鼻水は止まらん…。

昨日はそこまで寒くなかったですよね。
つか、逆に昼間は暑かったくらいなのになー。
夜は涼しかったですが…。

今日は少し肌寒い感じですが、雨のせいで蒸すらしいです。
蒸し暑いのはイヤですわー。

一晩あけた。

誕生日終了。
なんだかんだで充実した一日だったと思いますよ♪

雨が降っていたんですが、スカイツリーまで行ってきました。
スカイツリータウンでいろいろ見てきてその後ナンジャタウンまで行って帰ってきました。
おもしろかったッスよ。

ナジャヴに誕生日をおめでとうと言って貰ったぜぃ♪

つことで、35歳。
そろそろおっさんですわー。

誕生日♪

誕生日を迎えました。
35歳になりました。
四捨五入すると、40です。
はい、おぢさんです。
あーあ、もう40か…。

AKB総選挙

大島優子1位おめでとう!
大島さんは栃木県民としてかなり嬉しいですよ♪
そして、峯岸みなみ、14位入賞♪
選抜メンバーですね!
これもまた嬉しいところです。

また1年間、がんばってください!

魔鈴さん

そういえば、魔鈴さんをアップしたことを書いてなかったですね。
myth_eagle_cloth18.jpg

シャイナさん同様、かなりのできで満足してます。
この調子で、他の女性戦士も発売してもらわないといけないですね。

シャカEX

ちょっとまて!
シャカのEXがどこも予約終了していて、買えないです。
特に楽天がひどい。
全部ソールドアウトになっていて、予約不能です。
なんでやねん。
6月1日予約開始だったらしく、アマゾンにもないです。
困りました。
買えないと泣きます…。
どうしてくれよう…。

6月

やべ、6月になっちゃった。
書かないと!

早いもので2012年も6月。
半分にさしかかりましたね。
もうすぐ誕生日ッスよ。
うっわー年取るー…orz

昨日は秋葉原よりました。
特にいいもんはなかったです。
まぁ、この週のあたまによってましたしね。
あとは、もっとゆっくり行けるときに行きたいです。

さて、今日はどうしようかなー。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア