昼間の豪雨

すごかったですな。
また降りました、豪雨。
地方じゃ、また雹が降ったらしいじゃないですか。
なんかやばいですよねー。
竜巻とか尋常じゃないですし。
ホントここ最近の天気は変ですねー。

晴天です。

しかし、心は曇り空です。

昨日は学校のイベントでいろいろと大変でした。
最後の最後でいろいろとあってしまってさらにテンションダウン。
参ったよ。
なので、今日はそれを引きずり中。
ある意味、自分のミス?とも言えるからなー。

まぁ、終わったことはもう仕方がないですね。

フィギュア2種

一個は星矢関連。
鷲星座イーグルの魔鈴。
待ちに待った女性聖闘士2人目です。
marin_san.jpg

魔鈴さんはホント待ちましたね。
シャイナさんと同じぐらい。
まだ未開封ッス。

で、こっちはAGPのウィングガンダム。
winggundam_girl.jpg

まさかのMS少女が立体化です。
第一弾としてウィングガンダムとは、これまた粋な♪
アーリータイプのウィングはかっこいいので好きです。
この調子でたくさん出そうですね。
個人的にはゼータは欲しい。
あと、デスサイズとか。

しかし、全部はあつめきれないので欲しいのだけにします。

工場見学会

今日は地元で家の工場見学へ行き、栃木のゆるキャラを見てきました。
toyota_wood20120520-09.jpg

おやまくまは当然で、他にみるひぃ、さのまる、とちまる、カヌマンと楽しませて貰いました。
さのまるくんは初めて会いましたが、カワイイッスね♪
でも、おやまくま応援中です!

また会いに行こうっと♪

歯医者に行った。

4年ぶりに歯医者。
はずれた銀歯は使えず、しっかりと虫歯にもなっていた。
なので、歯も削り型も取って、3000円も取られちゃった。
もう最悪ですわー。
今度の土曜日に銀歯入れます。
参った参った。

歯が疼く。

銀歯が取れてからというもの、首筋が痛くなってきました。
体調が悪くなるとたまに痛くなるので、銀歯が取れてそこから菌が入ってしまった…のだろうか。
そうなると、歯医者へ行って治るのだろうか?とか考えてしまいます。
抗生物質とかくれないのかな…。

明日、しっかり歯医者へ行きます。
じゃないと、辛いですからね。

昨日の秋葉原

昨日は、帰りに学校の買い物と、久々にコンピュータ専門学校時代の先生と会ってきました。

時間はちょっと遅くなってしまったのですが、一緒に特撮トークで盛り上がりながら適当に秋葉原をブラブラ。
自分はSDカード8GBを購入。
その他はショールーム堪能と、いつも行く場所で値段とか見て帰りました。

先生もお変わりなく、いつも通り特撮系の盛り上がりを見せてくれました。
楽しい時間を過ごせました。
また近いうちに話ししたいッスねー。

銀歯が取れました。

昼飯を食べていたら、硬いものがガリっといったので、やべ、まぢか、と思ったら案の定、銀歯がはずれてしまいました。
前から違和感のあった歯なので、やばいかなーとか思っていたのですが、やばかったです。

歯医者に行かないと治りませんね。
新しい銀歯を入れることになりそうなので、困りました。
土曜日、いければ行ってこないとやばいです。
あー、やってしまった。

今日は暑いです。

この春、一番の暑さになる予報です。
日中の気温が28℃ぐらいまで上がるとのこと。
昨日は蒸し暑かったですが、今日も厳しいかなー。
このままだと、あっという間に夏が来てしまう気がします。

今日は帰りに秋葉原よるんだ!
ショールーム見てくるんだ!!

おやまブランドまつり

昨日は、地元のブランドまつりへ行ってきました。
目的は、地元のオリジナルゆるキャラ大集合だったんで、その時間帯に行ってきました。

oyamabrand_fes20120513-01.jpg

oyamabrand_fes20120513-11.jpg

oyamabrand_fes20120513-12.jpg

おやまのゆるキャラサミット、的な感じで可愛かったです。
一押しは、おやまくま♪
こやつは、全国区になってほしいなーって思っています。
そうすれば、小山も有名になるかも♪

なんか冷えたね。

今日は冷えました。
風が強かったのと、気温も少々低かったようです。
なので、冷えました。

明日は暖かいといいなー。
日曜日はおやまくまに会いに行きたい♪

EXミロ

サイトにEXミロをアップしました。
myth_scorpio_ex18.jpg

やっぱりミロはかっこええです。
今回はできがよいです♪

ショールーム

昨日はショールームへ行って来ました。
なんか、今日の方が良かった感じがしたのですがね…。

akibashowroom20120508-03.jpg

akibashowroom20120508-07.jpg

akibashowroom20120508-10.jpg

良い物が結構出てくるようです。
でも、買えないぉー。

今週また行きたいな…。どうしよっかなー。

あと、ヨドバシでガンダムマークⅡも見てきました。
ガンプラです。

akihabara20120508-03.jpg

akihabara20120508-04.jpg

これは欲しくなるガンプラッス。
ガンダムマークⅡは結構かっこいいですよね。
RGのZガンダムも出て欲しいですわー♪

今日は疲れたなー。

すごい疲れてます。
何でだろうー。
疲れてすごく眠いのですよー。

お風呂に入って寝ないと…。

GW

今年は、あまりでかけなかったGWでしたね。
結局、でかけたのは昨日。
嫁さんの実家の方で、埼玉県の方へ行ってきました。

羽生にあるさいたま水族館しか行けませんでした。
saitama_aquarium20120506-02.jpg

saitama_aquarium20120506-04.jpg

saitama_aquarium20120506-03.jpg

水族館は良かったです。
ですが、出ようとしたらものすごい豪雨。
しばらく水族館内で立ち往生でしたよ。

その後、急遽用事が出来てしまったので、昼食をとってから帰宅。
GW最後の日としてはまぁまぁの日でした。

やっぱりだらけている。

連休はどうしてもだらけてしまう…。
今日も結局雨のせいででかけたくないし。
だから長い連休は嫌い…。
どこにも行きたいと思わないからなー。
ホント、出かけられる人がウラヤマシス。

今日も天気悪

雨は降っていないのですが、今日も曇り空。
にわか雨があるみたいだし、今日も出かけるのを躊躇します。
さてさて、どうしたものか…。

リザドのミスティ

久々に星矢関連です。
misuthi_apen.jpg

まさかの裸フィギュアですよ。
星矢関連で一番度肝をぬかれましたわ。
でも、これでウン千円とは…高いなー。

大雨

大雨です。
今日は雨の音で目が覚めました。
かなり降ってます。
今日一日はなんか憂鬱な一日になりそうです。

明日は晴れるようなので良しとしよう♪

5月2日

5月が2日目。
明日からは4連休となりますね。
もう、どこもかしこも混んでいるので行きたくないですね。
ディズニーもここ数ヶ月行ってないです。
つか、秋葉原行きたい。
連休中に行きたいなー。

GW真っ直中。

5月に入りました。
GW真っ直中ですね。
仕事はカレンダー通りですが、普通です。
つか、予定がないってのも寂しいものですが…。

3日は午前中にミスティが届くので出られません。
4日は1日空いているので、どこか行こうか…とか考えています。
5日は嫁さんの実家で田植えがあるので、それの手伝いをしに。
6日は1日空いてます。

てことで、4日と6日。
どうしようか迷い中です。
つか、休みすぎると身体がだらけるのであまり休みたくないんですけどね。
休みはほどほどが一番です。
連休も良いけど、やることないとつまらないですから。
てことで、早く3日にならんかいなー♪
ミスティが見たいです。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア