4月終了

結局、20件はいかなかったですが、今日は書きます。
今日で4月は終わりです。
あっという間の4月でしたねー。
明日から5月です。
そして、2012年も1/3が終わったことになります。
はや!

今月はさぼったな。

こちらの日記はかなりさぼってます。
今月は20日いかないなー。
明日で4月は終わりだしー。
ちぇ…。

ホビージャパン

フィギュア王は昨日げとできました。
んで、今日はホビージャパンが到着してました。
星矢関連は、ポセイドンがメインでしたよ。
さすがに買えない…高すぎる。
それと、今は皇級はいらないです。つか、買えないので。

てことで、明日にはミロが届きそうです。

今日は秋葉原で

フィギュア王があるかどうか確認に行きます。
さらには、ショールームで新作の撮影に♪
少し今からわくわく。
今日もちょっと帰りはあたふたしそうですが、行ってわくわくしたいです♪

マックで♪

ハッピーセットを買って仮面ライダーフォーゼのフィギュアとカードをもらいました。
欲しかったんで♪

ガンバライドカードって結構魅力的です♪
ダイスオーカードも最近魅力的です。

明日は映画見てこようと思っていますよ♪

今日も涼しい

春だっていうのに、涼しい日が続きます。
寒い、といってもいいかもしれないですよ。
特に朝夕。

5月の連休が終わると、すぐ暑くなりそうですけどね。
あー、またあの暑い夏が来るわけか。
憂鬱ー。

冷えます。

最近、花冷えでコートがまだ手放せませんよ。
朝夕だけなんですけどね。
昼間は普通に暖かいので、いらないのですが…。
栃木はまだまだ涼しい日が続きます。

また今週末は雨とか曇りとかで天気が良くないみたいですね。
土曜日はまだましですが、日曜日は雨の予報です。
休みの日はカラッと天気が良くなってくれた方がいいですよね…。

天気良し

今日はお天気です。
まぁまぁの陽気ですね。
このくらいが一番良いのですが、これから夏になると思うとイヤになります…。
暑いの厳しいッスよ。
たぶん、今年も省エネでしょうし。
あー、扇風機が欲しいですわー。

授業始まって

4日目ですが、早速来なくなってきた学生が出てきましたよ。
こりゃ、先が思いやられますな。
まぁ、それはそいつが悪いわけだからかまわないですけどね。
ホント、やる気のない学生ってのは勘弁して欲しいです。

てことで、今日は教科書のまとめをしていて、指を切りました。
紙で。
すぱっと♪
痛かったです。
つか、今もちょっとひりっとします。
風呂から出たら絆創膏だな…。

日曜日

日曜日ッスねー。
いつものラインアップを見て、満足中です。

また明日から仕事だと思うと、かなり憂鬱すな。
困ったものです。
授業はめんどくさいなー。

授業開始

昨日から、授業が始まりあたふたしました。
自分もまた、授業を担当することになっているので、もう大変でした。
あー、授業。もっと楽にしたいですねー。

入学式

今日は入学式でした。
毎年のことですが、いろいろと大変でした。
そして、さらに明日はオリエンテーション。
今日は最後の準備であたふたしてました。
かなりお疲れモードです。

さて、明日もがんばらねば。

秋葉原

昨日は秋葉原へ行ってきました。
ブルーレイディスクを購入が目的で、その他諸々です。

ブルーレイディスクは安くなりました。
10枚で800円ですよ。
一昔と比べるとかなり安くなりました。
びっくりッス。

あと、適当にいろいろ見て、ヨドバシでバンシィを撮影。

akihabara20120404-01.jpg

バンシィ、まだ小説がそこまで行ってないのでまだまだですが、黒いとなんでもかっこよくみえますね。
早く小説を読んでいかねばですね!

てことで、あとは適当です。
収穫がなかったので、また行って収穫を狙いたいすね♪

昨日は参った…。

まるで台風のような天気。
学校はいつもより1時間ほど早く出たのに、電車の遅れで結局いつも通りに家路につくという…。
途中、電車で陸橋を越えた辺りで立ち往生したときには、死ぬかと思いました。
雨風で電車の車両が左右に揺れるんですよね…。
倒れて真っ逆さまになってしまうのではないかと思いました。
怖かったッス。

今日はうってかわって晴天。
まさに秋葉原日よりですわ。
なので、今日は帰りに秋葉原によって帰ります。
ブルーレイディスクを買わねば!!

4月3日

いや、特に意味はないのですが…。
今日はまた大荒れ予報だそうです。
なので、普通の靴を履いてきましたよ。

あー、大雨はイヤだな…。

4月1日

エイプリルフールですね。
でも、うそをつく相手がいないですな。
ついてもおもしろくねーし。

んで、プリキュアでエイプリルフールの話。
まぁ、よくあるパターンですが、確実に今日でピースがさらに大人気になるな。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア