新宿土砂降り

さっきまで土砂降りの雨。
風も強く、まさに台風のようでした。
帰りまでに止んでくれるといいのですが…。
なんせ、今日は秋葉原よって帰るので。
魂フィーチャーズよるんだ!いくんだ!待っててね!
と…なんかもう仕事は終わったのでつまらないです。
あと2時間弱。
はぁ…つまんね。

明日は仕事

そして一日仕事で誰もいないです。
一人ッス。
うっそーん、って感じですが、仕方ないのでひとりを満喫します。
ちぇ…。

ディズニー山手線

この間見た、ディズニーラッピング電車。
今日、朝学校へ来るときに乗ってきました。
yamanote_disney01.jpg

yamanote_disney02.jpg

しかし、撮れなかった。
さすがに人が多いし、朝だし、無理だったわーん。
これが最後のチャンスだったかもしれないのに…。

Ω追加キャラ

うーん、なんだかやっぱりプリキュア。
ch0444.jpg

ch0111.jpg

星矢のマフラーが気になるところ。

土日

土曜日は、東京国際アニメフェアへ行ってきました。
昨年は震災の影響から中止になったため、今年は行こうと思っていきました。

内容は前回と変わらない感じなのですが、いかんせん、都知事の影響から出展されている企業がほとんどなく、見るものはガンダムぐらいしかなかったですよ。
でも、ガンダムはいいものがたくさんありました。
少し楽しめたのでおkです。

その帰りには秋葉原のよってショールームをのぞいてから帰りましたよ。

日曜日は、久々にお芝居を見に。
今回は大きな劇場で前に見た舞台の再演でした。
ですが、今回は劇団にホリプロがコラボし、俳優さんが結構出ていたのがすごかったです。
内容も少し変わっていたので楽しめましたよ♪

土日の日記、もっとちゃんと書かないとなー。

子ども

作り方がわからん…orz
出来ない理由もわからん…orz

外はお天気

学校内は寒いです。
外は良い天気なのでどこかへ行きたい感じですよ。

今週の土曜日は東京国際アニメフェアへ行ってきます。
あいにくの雨ですが、そんなのかんけいねぇ。行くよ♪
星矢あるといいな♪
他はまぁ、適当にです。

どうしてこうなるのか。

不思議で仕方がないです。
まぁ、これは上司がやっぱり悪いんでしょうけどね。
部下に思いやりをもたない、上司が。
上司といっても、トップとその下ぐらいのことなんですけどね。
要するに、理事長ってやつです。

今さっき、今の学校で一緒に仕事をしている先生が今月いっぱいで辞めるって聞きました。
たぶん、だいぶ前から決まっていたのだろうと思うのですが、そう聞くとまたか…と思ってしまいます。
どう考えても、給料は安いしね。東京でこれじゃ厳しいですし。
自分も辞めたい衝動は結構あるんですが、今の状況で辞めると何がどうなるかわかったものじゃないし、嫁さんからも辞めるなと釘を刺されているわけだし、どうすることもできないので今を維持してます。
子どもが出来たらホント考えないとやばいですけどね。
やっていけないのは確実ですし。
いくら嫁さんが仕事していたとしても、同じだろうしね。

はぁ…。
凹むわー。

いろいろやること

昨日は結構やることあったのに、すっかり忘れてしまいました。
切って買うことや、本を買うことなど、まぁ、いつものことなんですがね。
しっかりと忘れてしまいました。

切手に関しては今日コンビニで買って貼って、手紙を出す。
本は今日の帰りに買う。
そうするしかなかろうもん。

昨日はホント、だらけてました。

天気良好

今日はすごく天気がよいです。
そして暖かいんですが、少しだけ風が冷たいですね。
このまま春になってくれるといいのですが…いかんせん、天気予報は気温が低いといっています。
今日は絶好の行楽日和ってやつです。
しっかり仕事なのが、ちょいとさみしいですが。

疲れました。

休みでも疲れますね。
最近はホント疲れがたまりやすいですわ。

今日は朝からいつものラインアップでした。
とにかく朝はいいですね♪
もうすぐ星矢Ωも始まるし。
あ、聖闘士プリキュアッスね!
見なければ♪

300系のぞみ

300系のぞみが引退だそうです。
20120316-00000028-jijp-000-0-view.jpg

これで、マイトガインは合体できなくなったわけですね。
残念。

追加キャラ(Ω)

追加キャラの画像が載りました。
ch04 (3)

ch044.jpg

ドラゴンはかなり女の子ぽいです。
うーん、おいらはドラゴンの聖闘士が好きなのでちょいと微妙な感じです。
もっとドラゴンの聖闘士は男らしいところが欲しかった。

オリオン座はかなり良いと思います。
一輝的な感じですね。
やっぱり年上なんでしょうか。

しかし、どう見てもハトプリに見える件。

明日は久々休み

久々に休みです、明日。
2週続けて土曜日は仕事だったので、結構辛かったんですけどね。
明日が休み、と考えるとすごく楽です。
なので、ちょっとゆっくり寝て、のんびり、ぐうたらしようかと考え中ッス。

ふぅ…疲れたよー。

卒業式の日記スルー。

あちゃ。
スルーしちゃいましたね。日記。
今年も卒業式は無事終わりましたよ。
今年は何事もなかったので安心しました。
去年は大変だったからな…。

んで、今日は15日。もう3月も半分ですよ。
早いものですな。

明日は卒業式。

早いものであっという間に一年が経ち、明日は卒業式です。
たぶん、去年も同じようなことを書いた気がしますが、気にしない。
そして、あの大震災からも一年が経ちました。
もうあんな光景は見たくないです。
海が悪魔のように迫り来るあの映像は、たまったものじゃないですからね。
あの日、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

なんや、今日も寒いやん。

朝から寒い。
いつも通りに起きて、トリコ、ワンピースがやらないことを知ってショックです。
その分、ゴーバスターズとフォーゼがおもしろかったのでおkです。

さて、今日は何をするか。

まるでプリキュアのよう。

とにかく、聖闘士星矢Ωがプリキュアのように見えます。
ch04 (2)

ch04 (1)

ch04.jpg

いいのです。これで今の星矢はいいのですよ。
ただ、やっぱり星矢は荒木&姫野コンビが良かったと思ってしまうのが、30代のおっさん意見です。

4月1日からでしたよね。もうすぐです。
まずは第1話ですよ!
見てから判断するのが当然です。見ます。
そんで、全話見るんだろうなー。

雨が続きます。

昨日も雨、今日も雨。
雨が続くとなんだか憂鬱ッス。
そして、寒いので余計にです。
午後からはやむらしいですが、早くやんで欲しいッス!

今日は午前中で帰れないか?
うーん、なんだかまたいろいろありそうです。

ご冥福を

お祈りします。

声優の紗ゆりさんが、亡くなったそうです。
自分は、ガンダムWのレディ・アンが一番印象深いです。
クレヨンしんちゃんのななこおねえさんも担当されていたそうです。
とても残念です、まだお若いのに。
どうして、早いのでしょう皆さん。
身体大事にして下さいよ。

ちょい疲れ。

やっと一日が終わる…といった感じ。
今日で、午後クラスの連中の授業が終了。
もう、あいつらの授業はなしでお願いします。やること早すぎてやることなくなっちゃうんだ。
疲れました。

明日は卒業式のリハーサルがあるそうで。
自分もかり出されます。いつものこと。
また理事長が張り切って行進の練習をするのだろう。あれ、今年は誰が仕切るのかなと思います。

もうすぐ卒業式。そして震災から1年です。
早いな…。

もうすぐ授業終わり。

今日が一番辛かった。
授業は今週いっぱいで終了です。
とにかく大変だった。
もうやりたくねぇッスね。
早く楽したいですぉ。

お天気

ここ数日は、お天気が微妙ッスね。
昨日は雨、今日は朝雨、夕方ぐらいまで曇り空。
今週はだいたいが曇りらしいです。
土曜日なんかはまた雨と、春の雨が続くようです。

これで、暖かくなってくれればいいのですが、なかなか暖かくなってくれないです。
早く春になってほしいですよ!
寒いのもうイヤ!

寒い。

ここにきて、雨で寒いという日。
凍えるぐらいの寒さなので、エアコンがないと極寒ですよ。
ちなみに、授業しているとエアコンがたまに休むので、その時間だけ寒くてヤバスです。
これ、なんとかならないもんですかね…。
でも、がまんするしかないか…。

雨、今日一日降るのと、明日少し降るようです。
そして、だんだんあたたかくなるようですよ。
早く暖かくならないもんでしょうか。

フォーゼネタバレ。

もう、最強フォームなんすか。
早いなーフォーゼ。
おもしろいから余計に早く感じるんでしょうね。
fourze_bare_cosmicstates_12feb01s.jpg

メテオも新フォーム。
うむ、やはりかっこいいとは言えない…。
でも、どんな感じで活躍するかは楽しみです。

つか、あと半年でフォーゼも終わりすか。
ゴーバスターズが始まったばかりなので、あまり実感がないです。

疲れた。

昨日の寒さか、今日の疲れか。
なんだか今、だるいです。
疲れ…ですかねー。
最近、めまいもあるし。
なんか変な病気じゃなければよいが…。
今日も帰ったら、ビタミン剤を飲まねば…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア