関東地方、1月以来の大雪です。
大雪とはいえ、1~5cmぐらいまでしか積もりませんが、それでも関東には大雪なんですよね。
とりあえず、電車などの遅延はないです。

帰りは大丈夫だとは思います。
昼ぐらいまでの雪らしいので、やめばあとは大丈夫ッスよね。
と言い聞かせてみる。

ギャバン熱い!

やっぱ、特撮は熱いな!
ギャバンの主題歌もすごく熱い!
今日のスマスマ、最高だったぉ!!

一週間開始

疲れたぉ。
今日は午前中ずっと授業だったし。
午後はやることたくさんだし。
もうすぐ卒業式。
なんだか大変だぉ。

新戦隊!

新戦隊、特命戦隊ゴーバスターズが始まりました。
いいですねー♪今回の戦隊。
デザインはともかく、内容はやはり良いのではないでしょうか。
3人ていうのも、ちょうど良い感じです。

ゴーカイジャーがお祭り系だったので、王道を行く今回は楽しめそうです。
そして、戦隊VSライダーも楽しみだ!!

一日

今日は適当に一日を過ごしました。
昼寝もしたぉ。

1週間終わり

やっと1週間終わり。
今日も学校のイベント補習で徒歩訓練の引率です。
なので、午前中から結構疲れました。
午後まで微妙な感じでしたよ。

明日明後日と休みます。
出かける?かな。
でも、寝たいぉ。

魂フィーチャーズVol.3

魂フィーチャーズVol.3が3月31日、4月1日に開催されるようです。
今回は星矢関連はあるのでしょうか。
昨年は、アンドロメダ瞬でしたね。
今年はもうネタがつきているはず。
どうですかねー。

今回は31日は行かないで1日に行こうかな。
あ、いや、仕事帰りってやつもありですかね。
考えよう♪

腱鞘炎?

夕方ぐらいから右腕が痛くて辛いッス。
何でか全然わからないっすよ。
手を握るだけで激痛ッス。筋肉痛のようです。
こまったものです。
風呂入ったら湿布はるかな。

バレンタイン

サイトにアップしました。
myth_harpy_surplice16.jpg

バレンタイン、かっこいいですね!
この調子で冥闘士のラインアップを増やして欲しいところです。
まずは、先陣を切ってのバレンタイン!!

今日は暖かい。

今日は比較的暖かかったですね。
今までの寒さが嘘のような日でした。
ただ、朝夕は冷えますけどね。
もうすぐ春が来るのでしょうか…。
つか、早く来てくれ…!

東京で雪?

何、東京で雪が舞っている?
確かに、赤羽あたりで白いものがちらちらしていたのを見ました。
降ってるんすね。
確かに寒かったしな、今日は。
この分だと、また雪が結構降ったりするわけですね。

ムウ様アップ

久々にサイトをアップしました。
myth_aries_ex18.jpg

EXはホント動きますね。
かっこいいポーズがよくとれます。

次はミロッス。
楽しみですね♪

昨日はイライラ。

結局、イライラが募るとよくないので、あの後すぐ寝ました。
へこみも激しかったすねー。
とにかく、我慢の限界ってやつです。
クルセイドコンプ?意味不明です。
クルセイドは、ゲームをやるカードですからね。ゲームをやってなんぼです。
だから、コンプリートは意味がない…。

と、自分に言い聞かせてますが、やっぱり欲しいものは欲しい…。
だから、自慢げにされるのはイヤです。
たぶん、世の中誰でもそうですよね。

はぁ、自分がつくづく小さいやつだと思うぉ。

勘弁してくれ…。

何なんだ、あのマイミクは。
あれだけ、回り道をして教えてやったのに、未だに自慢をする。
自分がお金にものを言わせて買いまくり、それを自慢する。
もう我慢できない。
愚痴る。ここで。

そりゃ、自分は今は買えないよ。
買う余裕はないよ。
つか、そんな場合じゃないし。
バカみたいにいろいろ買っている場合じゃないじゃないんだよね。オトナだし。
制限して買うのがオトナだし。
もうイヤ。
ふざけんな…。
自重しろよ!まぢで。
世の中には、オレ以上にものを買えないやつがいるんだぞ。
それなのに、買って満足、自慢して満足するやつは最低なやつだ。
もうイヤ。
自分もこんなやつのようになりたくないので、日記やつぶやきで自慢しねぇ。
サイトには書くよ。こっちは見る人が限られてるしね。

あーイライラする…!

MS少女

アーマーガールプロジェクト、略してAGP。
バンダイから発売される、MS少女ウィングガンダムが欲しくてたまりません。
akibashowroom20120214-04.jpg

昨日、秋葉原のショールームで展示を見てきました。
やっぱりいいですね!
昔からMS少女は立体化されなかったんで、ここぞとばかりに出してきました。
かっこいい!とかわいい!が両方含まれているとは…!
って、何語ってるんだか…汗。

とにかく、今の技術があるからこそ、できたことですよね。

体力限界


昨日今日と、力仕事をしたので体力の限界です。

昨日は午前中、新宿界隈を1時間ほど歩き、午後はパソコンを4階に上げる作業。
今日は、さっきパソコンを4階に上げる作業をやり、もう膝が笑っています。
何が辛いって、体力がないことですね。
体力、つけた方が良いかな…まぢで。

ゴーバスターズもう、ネタバレ?

はやすぎね?
もうネタバレで新しい戦士ですよ。
14hpo-1-7838.jpg

14hpo-2-7838.jpg

14hpo-3-7838.jpg

とにかく、ネタバレが早すぎます。
拾いものです。
ハンドル型の剣はちょいかっこいいかも♪

春はいつくる?

立春に入ったわけですが、まだまだ、天気予報じゃ寒い日が続くと予報しています。
毎日が寒くてやってられないっすね。
これじゃ、動きたくもないですよ。
確か、去年のフィーチャーズは2月。
そのときも雪が降って死ぬかと思ったくらいですからね。
てことは、まだまだ寒さはおさまりませんか…。

また寒い

とにかく、寒い日はもう飽きましたよ。
早く暖かくなって欲しいです。
立春も過ぎたわけですからね。そろそろ春一番が吹いて、暖かいお天道様がおがめるといいですね。
そうなると、もう、すぐに卒業式、入学式となってしまいます。
早いな…もう1年が過ぎるのか。
3月のあの地震が思い出されますね…。

回転が悪い。

今日は朝から頭の回転がおそいです。
ちょいとミスったり、忘れたりがありました。
なんだか微妙な日です。

天気は雨もやんでこれから晴れるだろう…と思うのですがねぇ。
なんかもったいないです。

星矢アニメ

新番組「聖闘士星矢Ω」が始まります。
54_20120206_2006682.jpg

まさかの新作ですよ。
ロスキャンでもなく、ネクストでもなく、まして、エピGでもなく、完全新作です。
まいりました…。
どんどん、星矢が崩れていく…。

まだまだ寒い

雨が降り、今日も寒かったですね。
明日も雨らしいので、ちょっと憂鬱です。
雨はなんかイヤですよねー。
まぁ、雪で寒すぎるよりはまだましでしょうか…。

昨日は忙しかった。

とにかくあたふた。
学校での試験監督などでかなりあたふたしました。
疲れましたよー。
なので、昨日は早めに寝てしまいました。

今日は髪の毛を切りに行きます。
後ろ髪が邪魔…。

やばい寒さ。

たぶん、昨日が少し暖かかったせいでしょうね。
今日は極寒に感じます。
すごく寒いです。
はやくコタツに入ってぬくぬくしたいッス!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア