おやまくまに会いたい

無性に、おやまくまに会いたいです。
J201112280230.jpg

小山市のマスコットとして29日にお披露目されました。
わーい♪まぢで会いたい!!
次はどこにいつ、現れるのでしょう♪

もう、寒くてイヤ…。

昨日は舞浜へ行ったのですが、風が強くて冷たくて、すごく辛かったです。
凍えるぐらいの寒さでしたからね。
さすがに死ぬかと思いました。
でも、とりあえず生きてます♪

今日も朝から寒いす。
早く春にならないかな…ホント、まぢで。

特にやることなし。

今日は久々に土曜日を休み、やることなくてぼーっとしてました。
そんなもんです。

明日は舞浜です。

秋葉原へ行きます♪

今日は帰りに秋葉原寄りますよ。
ショールーム見てきます。
今日から新しい展示があるはずなので♪

前回のワンピース三昧から、次はどうするのでしょうかねぇ。
ちょいと楽しみです。
星矢関連は…最近ないですな。
でも、楽しませてもらっているのでおkです。

あとはmicroSDを買いに。
親がほしいらしいので。
4GBで大丈夫だとは思うのだが…。

ホビー誌

今月のホビージャパンとフィギュア王。
フィギュア王は、1日遅れで購入しました。

とにかく、星矢は魔鈴さんでした。
5月発売です。
待ち遠しいですね。
やっぱり、星華ねえさんの顔が付属らしいです。
てことは、斗馬のねえさん顔はないわけか。
つか、出てないしね。

雪はだんだん…。

昨日の夜から降っていた雪も、今朝方やんで朝から晴れ。
しかし、地元はほとんど雪が積もっていないのに対し、東京は白かったですよ。
結構積もっていました。
しかも凍ってます。
朝は滑りまくりでしたよ。

明日はどうでしょうか…。
溶けた雪がまた凍ると、すごく危ないッスよね。
気を付けねばならないです。

魔鈴さん

魔鈴さんが登場します。
今月号のフィギュア王、ホビージャパンとかで出てそうですね。
いつ発売ですかねー♪
MarinHJ.jpg

この画像はホビージャパンぽいですね。
うちには明日ですかね♪
楽しみ×2♪

夜から雪に?

今日も朝から冷え込みますね。
そして、関東は夜から明日にかけて雪の予報です。
うーん、雪は見ていて綺麗なんですが、その後が困るので降ってほしいとはあまり思いません。
降っているときはまぁ、テンションはあがるんですけどね。
寒いのは勘弁です。
降るのかな…。
前回は降ったけど、積もらなかったしねぇ。
積もるの…勘弁です。

雪はほとんど降らず終い。

なんだかんだで、雪が降る降る言っていたのに、栃木は降らず終い。
東京でも、降っても全然つもらず。
まぁ、そんなもんでしょう。
もしかすると、去年と一緒で3月とかにまた降るんじゃね?

今日は雨も止み、曇り空。
明日の午後からまた雨雪らしいですけどね。
どうですか。
降ってもつもらないでしょう。
まぁ、凍ると困るので、降らなくておkですが…。

朝からてんてこ舞い

朝、駅に着くと電車が止まっていた。
聞くと、王子駅沿線で火災。
火の勢いが衰えないってことで、結局ニュースを見たら午前中ずっと宇都宮線、京浜東北と止まりました。

朝、結局時間もなく、さらには振り替え輸送が全然はじまらないため、新幹線を自腹で乗ってしまいましたよ。
全く、JRはもっと早くやってくれよ、ホント。
もったいない気がしたのですが、まぁ、仕方がないです。

新幹線ホームで、はやぶさが見られました。
ものすごい勢いで過ぎ去っていきましたよ。
それが見られただけ、よしとするか…。

帰りも、電車は遅延。
秋葉原から上野に来たらまだ微妙なダイヤ。
仕方がないので、来た電車に乗って帰ってきました。
混んではいなかったので良かったです。

あー、今日はホント疲れました。

寒すぎてきつい。

膝掛けを持ってきてからというもの、座っているときの寒さは半減しました。
ですが、やっぱり足下は寒い。
とにかく寒さは半端ないですね。
今日の雪も、ホント早く終わってほしいものです。

初雪

東京で初雪となりました。
ここまで降る初雪も珍しいですよね。
いつもなら、ちらちらとしか降らないのに。
本格的な雪です。

ただ、しめった雪なので、積もりそうもないかも。
でも、かなりしめっているので、革靴滑りそう…。
気を付けないとな。

明日も仕事なのですが、雪は勘弁だなー。
秋葉原にもよりたいし。
うーん、雪は綺麗だけとあれだよなー。

カシオス

サイトへアップしました。
myth_ophiuchus_kasiosu06.jpg

はやくサポートへ電話せねば。

今日も寒い…。

勘弁です。
朝は極寒です。
雪が降ってもおかしくないくらいの寒さです。
雪、降ってほしくないぞ。
足下がかなり冷える。

金曜日、土曜日は雪らしい…。
うわーイヤだな…。

シャイナアップ

シャイナさんをアップしました。
myth_ophiuchus_cloth18.jpg

いいですねー女性聖闘士。
これで、魔鈴さんも出たら嬉しいです!

カシオス破壊…。

昨日、カシオスを触ってその後、片づけようとしていたら、腰の部分ではずれるはずがなかなかはずれず、思い切り折り込んでいったら胸の継ぎ目あたりでパッキンとはずれました。
要するに、接着部分がはずれ、壊れた。というこです。
やっちまいました。
お馬鹿としか言いようがありません。
これ、センター送りですかね。
あー…どうしてこうも弱いのでしょう。
勘弁してくださいよ。

初期青銅ドラゴン

あーあ、困ったものです。
初期青銅シリーズに、ドラゴン紫龍…出るようです。
東映オンラインショップで。
dragonvdorado.jpg

全く困りました。
てことは、5人全員出るわけで。
あと3人も確実ですね。

海外サイト

海外サイトをのぞいたら、魔鈴さんらしき画像が!
mistyymarin.jpg

まぁ、たぶんミスティがあれなんでしょうけどね。
魔鈴さんらしき後ろ…というか、腕。
これは、期待できそうです。

寒すぎ…今日もか…。

ずっと寒いです。
日中も寒いです。
なんか辛いです。
寒いのイヤです。
帰りたいです。

寒すぎ…もう寒すぎ。

こうも毎日、寒いと疲れますね。
今日も朝から極寒で、氷点下ッスよ!
東京でも0℃って…どんだけやねん。

1月に入ってからはずっと寒いです。
この後、雪とかいつ頃降るのかな…。
2月、3月でも降りそうだよ、ホント。

寒すぎ…まぢで。

何なの!この寒さ。
今日はさらに寒かったぞ。
極寒ってのはこのことか!
って思うほどでした。

まぁ、雪が降らない分、まだましなのでしょうけどね。
でもね、それでも寒いの!寒すぎるの!
勘弁なの!!
ごめんね!寒がりで!!

寒すぎ…orz

今日は朝からすごく寒かったです。
この冬一番の寒さらしいですよ。
気温、何℃やねん?!ホント寒いです。

そして、この寒さで山手線遅延だと?!
困るんだよね…寒くて…。
車両点検…まぁ、仕方ないか…。

しかし、今日はホント寒い。
やってられへん…。

寒すぎ

今日も朝から寒いです。
そして、今日の夜には雨、または雪という関東地方。
こりゃ、寒いわけです。
明日の朝は0℃らしいしね。
凍えてしまいます。
風邪、ひかなきゃいいけど…。

成人の日

今日は成人の日です。
自分の成人の日を思い出しますねー。
ナツカシス。
そして、9日は結婚記念日。
あれから、もう2年たったんですね。
早い…。
世の中ってホント早いです。

アキバ初め

アキバ初めしてきました。

昨日は帰り普通に出て、秋葉原へ直行。
年始とはいえ、あまり変わっていなかったですかね。
年始の売り出しはやってましたけど。

ショールームは1点だけ新しいものが展示されていました。
入れ替えは来週に少しありそうです。

akibashowroom20120105.jpg

また来週見てこよう♪

寒い毎日が。

今日から仕事です。
今日から寒い日が続きますね。
学校は寒いんで。

てことで、普通に仕事中。
今日は帰りに秋葉原によってから帰る。
アキバ始めします。

明日からお仕事。

今日で休み終わり。
明日からまたお仕事ッス。
まぁ、家でぼけーっとするよりはいいかな。
でも、やっぱり休みは良いよね♪

てことで、今年も一年がんばらねばなるまい。

あけまして♪

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア