おやまくま♪

おやまくま♪
本格的に始動し始めたらしいですぞ!

mkugj (1)

うわーい♪早く会いたい♪

秋葉原行きたい!

早く帰りたいぉ。
そして、アキバ納めしたいぉ!
今日が今年最後の秋葉原の予定です。
まだ3時。
うっわー、あと2時間ちょい…やることねぇなー…。

もうすぐ年末

もういくつ寝ると、お正月。
お正月にはたこ上げて、コマを回して遊びましょう。
早く来い来いお正月。

楽しい正月は、子どもの頃で終わりですよね。
年末はいろいろとやることがあって忙しい時期ですから。
でもね、今年も舞浜なんだ。
イベントはやらないんですけどね。

てなわけで、今日も寒いです。
凍えます。
今日の帰りには、秋葉原へ行って、アキバ納めをしてきます。
買い物は特別ないのですが、適当にブラブラして帰ります♪

今日も寒いです。

もう、毎日が寒くて困ります。
でも、それは仕方がないですけどね。冬ですから。
こたつが恋しいですね。

もうすぐ今年が終わりますね。
早いものです。
そして、来年2012年が始まります。
来年は良い年だといいですね。
どんなことに対しても♪

クリスマス寒波

ってことで、昨日からずっと寒いです。

昼間でも、お日様が出ていても寒いらしいので、まさに寒波ですね。
そして、寒すぎます。

今年は久々にクリスマス時期に寒いらしいですよ。
気温も7℃ぐらまでしか上がらないっていうし。
まぁ、冬ですから仕方ないッス。

てことで、今日は一日学校の予定です。
帰り、どうしようかなー…。

デジカメ購入

買いました。
LUMIXの新しいやつ。
発売は今年の2月なので、結構古いものなのですが、良いのです。
久々に新しいものの買い物だったので、感無量ッス。

さて、今日はデジカメのケースでも買いに行くかな。

寒い…まぢ寒い。

もうずっと冬モード。
ずっと寒いです。
こまったものです。
でも、それが冬ですからね。

今日は帰りに秋葉原へよります。
デジカメ買います。
新しいデジカメって、何年ぶりすかね…。
楽しみです。

寒い…。

土日とすごく寒かったのに、さらに今日も寒くてやばいです。
普通に雪が降ってもおかしくないぐらいですよ。
ただ、しっかり晴天ですけどね。

土曜日は久々に舞浜へ行ってきました。
写真は後日で…。
しかもランドだったので、ホント久々でした。

日曜日はいつも通り。
いつものラインアップが楽しみで仕方ありません。
もうすぐゴーカイジャーも最終回です。

神聖衣フェニックス

サイトに、オリジナルカラーVerをアップしました。
神聖衣フェニックスです。
myth_phoenix_godcloth-0214.jpg

パーツのポロリが困りました。
どうしても神聖衣はパーツポロリが多いです。
造形はいいのにもったいないですよ。

明日は舞浜

明日は久々に舞浜へ行きます。
ランドです。
ランドは、4月に行ったきりですね。
久々です。
なので、ちょっと楽しみです。

ランドはショーではなくパレードなのでとりあえず見ることは出来るので、堪能したいと思いますよ♪
朝早くでるのが結構辛いところですが…。
そんなもんです。

昨日はクリスマスイベント

毎年やっている学校のクリスマスイベントでした。
毎年行っているのでもう慣れっこですね。

しかし寒かったですねー昨日は。
なので、学生も出席がいまいちでしたよ。
もう、冬も真っ盛りッス。
そして年末ッス。
早いなー…。

秋葉原ショールーム

ミスティのアペンが展示されていると聞いて行って来ました。
akibashowroom20111213-03.jpg

akibashowroom20111213-04.jpg

うん、あまり欲しいとは思わないのですが、一応購入予定です。
ホントミスティじゃなくて、童虎とかを出して欲しいものです。

無性に…。

美少女フィギュアが欲しいです。
あ、エロいのとかじゃなくて、純粋に造形の良いものが欲しいです。
例えば、ミクとか。
でもね、今は経済的に星矢以外のものは買わないと決めているので、がまんせねば…です。

この間の魂ネイションで、ハルヒが出てたけど、ちょっと欲しかった…。
手が出なかったですが…。
もう少しがまんして、これは!というものはがんばって買いたいなー。

はい、ちょいサボり。

なかなかこっちは書けないな…。

9日金曜日。
午前中は朝から川崎まで行って学校のイベント、スピーチコンテストを行いました。
学生の英語のスピーチ。やはり出来る人はできるんすな。
感心しました。

午後は本部で懇話会、懇親会。
大使を呼び、いろんなお話をしてもらうという内容。
これのサポートを行いました。しかも夜まで…。
しかも、9時ぐらいまで。
そのため、すごく疲れました。

10日土曜日。
嫁さんの知り合いである舞台役者さんの舞台を見に行きました。
久々だったので、舞台の雰囲気というものが新鮮に感じました。
内容もかなりおもしろかったし、いつみても舞台って奥が深いんだねぇって思いました。

11日日曜日はいつも通り。

12日月曜日は仕事であたふた。
ひとり急に休むとこれだ…。
かなり大変だったのですが、そこまで疲れはしなかったです。
今日も同じなので、どうなるかな…。

紫龍

そういえば、忘れてました。
ドラゴン紫龍OCEをアップしてました。
myth_dragon_tamashii18.jpg

やっぱり紫龍は好きです。
最後のOCE。まさに圧巻ッス♪

今日は、冷たい雨か。

寒いです。
そして、午後から雨です。
しっかり傘は忘れました。
なので、学校の置き傘使用します。

んで、寒いので冷たい雨になりそう。
帰り、凍えちゃうぞ…。

久々に横浜へ

行ってきました。
学校のお使いです。

久々だったので、場所を確認しながら行きましたが、まぁ、何度も行っていたので特に問題はなかったですね。
膝は未だにちょい痛ですが、大丈夫そうですね。

しかし、横浜は遠い…。
新宿から行っても結構時間かかりました。
これが地元からだと、もっとかかるわけで…。
金曜日は学校のイベントで川崎へ行かねばならないので、ちょいきついです。

膝がぴきぃって。

膝が悲鳴を上げました。
冬の寒さからですかね。今まではこんな事なかったのに…。
もう年ですか。
そうですか…orz

今日も階段から下りきってから、膝に小さい痛み。
その後少し痛みに耐えながら駅まで歩きましたよ。
今も少し痛い。
困ったものだ…。

いつものラインアップ

てことで、いつものラインアップ。
特撮からワンピース。
日曜日はこれが日課ですね♪
やめられません。
子供ができても同じだろうなー♪

凍え死ぬ…。

学校が寒くて凍える。
なんでこんなに寒いの?
やばいやばい…。
今エアコン入れたけど、暖まらないよね…。
朝から入れておくべきだったか…。
辛いぉ。

特命戦隊

特命戦隊ゴーバスターズがネタバレ画像出てきたようですね。

1322743673996.jpg

1322744157170.jpg

デザイン…うーん、まぁまぁでしょうか。
これがどうなるのか?ですね。
そして、確実にレスキューのような感じです。
これも、震災の影響ですかね。
しかし、毎年楽しみなので、ネタバレは嬉しいところです。
星矢のネタバレは勘弁なのですが…orz

寒すぎます。

驚くなかれ。
すごく寒いです。
困ります。
もう冬なのか…とか考えるのだが、明日は暖かいらしい。
18℃まであがるとか言っていた。
今日は7℃とかのはず。どんだけー…orz

久々にサイトアップ!

星矢サイトを久々にアップしました。
EXのサガと、アイオリアの2体を2日間でアップです。

myth_gemini_ex22.jpg

myth_reo_ex22.jpg

EX版、かっこいいですね。
個人的に、サガよりアイオリアの方がかっこよく見えます。
サガはちょっと線が細くみえてしまうためでしょうか…。
アイオリアは細くておkなんですけどね♪

次のEXはムウ様です。
今から楽しみですな♪

12月開始。

今日から12月です。
冬本番がこれから待っていますね。
そして、今日は雨。
冷たい雨です。
気温も低く、寒いですねー。
風邪引かないようにせねばならないです。
それぐらい冷えてますよ。
あー、冷たい雨もきついなー…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア