明日から11月

あっという間の10月。
明日からは11月です。
年末に突入ですよ。
早いな…まぢで。

昨日はまったりの一日。
おいらのデジカメの、レンズのゴミを見てもらったり、雑誌売ったりして終わり。
土曜日、秋葉原に行ったので疲れました。

新しいデジカメが欲しいです。
新機種が安いので、それを買った方がいいのか悩み中です。
しかし、タッチパネル、イヤなんですよね…。

腹減った。

今日は仕事。
暇。
やることはやったので、あとは何をしようかと考え中。

昨日は球技大会。
で、その写真を今日、張り出しをするためにパネルに入れました。
そして来週は写真の受付ですね。
また焼き増しに行くことになりますか…。

それにしても、腹減りました。
金欠って辛いな…。

球技大会

本日は、球技大会がありました。
今年は異動してきて初めての球技大会だったため、いろいろとわからないことが多かったけど、何とか終了しました。
そんで、司会としきりを任されたので、さらに疲れました。

たぶん、来年もやることになるんでしょうね。
今度もしっかりやらねばならないです。

胸が痛かった。

今日、朝起きてあくび。
すると、胸、主に中央から右にかけてぐらいに痛みが走りました。
だいたい朝起きると身体が痛いんですが、今日は家を出てから数分間、歩いていて痛く、かなりやばいか…と思ったのですが、とりあえずは治まりました。
いつもより長い時間痛かったので、なんかやばいのかな…。
結局、朝はパンを食べられず…。
そして昼飯はいらないと言ってしまいました。

とりあえず様子見。
明日も同じだったら病院行きだな…。

今日は寒い

昨日は27℃ぐらいまで気温が上がったのに対し、今日は20℃ほど。
これだけの気温差があると、風邪を引きやすくなります。
気を付けねばならないですが、すでに体調はちょっと悪いので悪化しないようにせねばならないです。

この気温差はホント困りますね。
暑かったり、寒かったりが続くとホントイヤになります。
今日は上着を着ていても寒い感じがしましたからね。
とにかく、気を付ける。

フライングできなかった。

金曜日、秋葉原へ行ってフィギュア王を買おうと思ったのですが、お店では見かけず思わず店員に聞いてみたところ、発売日指定をされてしまったらしく、フライングがなくなりました。
しかも、ホビージャパン等も売ってなく、こりゃ、発売日前に出してしまったのが何かあれだったのかな…と思います。
なので、結局この日はショールームで2、3枚写真を撮っただけで帰ってきましたよ。
意味なかったな…この日は。

秋葉原によります。

今日は帰りに、秋葉原へよります。
フィギュア王が売っていたら買うのです。
それと、親から頼まれたものが売っていたら買うのです。
ACアダプタなんですけどね。ボルト数があっていれば使えると思うんですが…。
いかんせん、その辺の知識は微妙なんで…。
あとはフィギュア王。
24日発売なので、今日フライングだと思うんですが…。
そろそろ1月発売の星矢関連ありそうなんですが、なんかわかりませぬ。
しかし、来月はやばいです。
ネイションは行くけど、諭吉がどんどんいなくなります。

明日から下り坂

土日は雨らしい。
あーあ、つまんね。
買い物は行かないとダメだからな。
昼ぐらいまで寝ちゃおうかな…土曜日は。

下り坂

天気は下り坂らしいです。
土日は天気が悪いみたい。
ちょい残念です。
まぁ、どこにも行かないんですけどね。
行ってもお金がなくなるだけだし。

秋葉原殺傷事件の映画

てのがやるらしいです。
ただ、その物語はちょっと違うようですが、やはり忘れてはいけない事件ですからね。
始まったら見に行きたい、と思ったのは言うまでもないです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/18/kiji/K20111018001841070.html

土日

土曜日は、仕事。
帰りに秋葉原へ行って、ショールームとヨドバシへ行ってきました。

ショールームはまだやってるんですね。
始まった当初は、夏ぐらいまでと言っていたですけどね。
ファンとしては逆にうれしいです。

ヨドバシは、ロスキャンの展示見てきました。
原画ですね。
ちょうど、外伝の第1話が展示されてました。
最近はロスキャン微妙なんですけどね。
一応見てきた。

日曜日は買い物等です。
日曜日はホント変わらない毎日ですね。

akibaに行きたい。

明日は仕事。
帰りに秋葉原へよりたい。
最近だと、月曜日に行ったけどね。
ヨドバシでロスキャンの展示やってるみたいだから、それを見に行こう。
それと、ショールームもですね。
まだOCEの紫龍あるかな。

不注意が多い。

結構、不注意で失敗することが多いです。
昨日も、コップを倒して飲み物ざばーん…。
机の上水浸し…です。

まぁ、それはもう不注意なので仕方がないです。自分が悪い。
でもね、そこにあったものが濡れてしまって、さらにそれが大切なものであった場合は確かに怒ってもいいけど、食事をする机の上に大切なものは置かないようにして欲しいと思うのはダメな考え方?
昨日、怒られた。
大切なものなら、しっかり管理しておくのが普通じゃね?
閉まっておくのが普通じゃね?
なのに、出しっぱなしだからこういう事が起きてびしょ濡れになるわけじゃん。

自分はちゃんと閉まっておくか、違うところに置くようにしてるんだけどな。
それと、片づけ…やってくれないかな…。

トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりまし...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」


ネタがないのでこれで。
昔は柔らかかった。
立位体前屈はかなり良かった覚えがあります。
今はもう堅くて堅くて…ださださです。
やっぱり運動は必須ですね。

朝からあたふた。

なんか、微妙な感じな一日でした。
仕事が空回りな感じ。
まだなれてないらしい。
新しい環境…とはいえ、知っている人ということで気を遣うことと、今までと違うやり方なのでうまく覚えられないっていうこと二つ。
いまいちなれないですよ。
疲れてしまいます。
田舎の方がいいな…。

体育の日

体育の日。
久々に10日になりましたね。

今日は秋葉原と池袋へ行って来ました。
秋葉原では、ショールームで魂ネイションで出る紫龍が展示ありました。

akibashowroom20111010-06.jpg

akibashowroom20111010-07.jpg

akibashowroom20111010-08.jpg

akibashowroom20111010-09.jpg

akibashowroom20111010-10.jpg

やっぱり欲しい。
やっぱり紫龍はかっこいいな!

仮面ライダーも良いですね♪
さすがにハンコックはなかったです。
そのうち出そうですけどね。

池袋はナンジャタウンへ行って来ました。
久々に行って来たので懐かしさがありました。

nanja20111010-01.jpg

nanja20111010-04.jpg

15thのイベントに参加してきました。
楽しく過ごせましたよ♪

また行きたいすね。
ナンジャタウン♪

新プリキュア

キュアミューズ。
2.jpg

どうなんだ?正体はまだ不明らしい。
来週出るのか?うーん、楽しみです。

晴天

昨日とはうってかわって、晴天です。
気温もあがってきますね。
こういうときに、汗かいて風邪引くんですよね。ホント困ります。
まぁ、気を付けたいと思いますが、どうかなー…。

体調

昨日から微妙す。
でも、昨日よりは全然ましです。
昨日はやばかったけど、今日はとりあえず寒いだけだし。

もう秋も深まり、あっという間に冬が来るんだろうな。
冬…あー寒いなーイヤだなー。

体調不良

ここ最近の陽気で、少し体調を崩しがち。
今日はなんか、頭痛とだるさ。
風邪?
身体が重いです。
ちょっと気持ち悪かったりもするので、ダメだったら帰りたいです。
寒いし…。

10月、いきなり飛ばした…。

いきなり2日間も日記をすっ飛ばしてます。
まぁ、1日は旅行だし、2日はいつも通り日曜日だから忘れたってやつです。
でも、ちゃんと書かねばならないので、がんがります。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア