9月終了

あっという間に9月が終わりです。
今年も残すところ、あと3ヶ月。
10月は秋真っ盛りですね。
果物とかうまいんだよなー♪

てことで、後3ヶ月で2011年も終わりッス。
早いな…終わりだってさ。
あっという間に過ぎていきますね、月日。

秋が深まります。

夏が終わったらあっという間に秋の陽気になりました。
朝夕は涼しく、気を抜くとすぐに鼻風邪。
これは気を付けねばならないです。
昨日の疲れで今日もまだ肩が痛いため、少し動きながら仕事せねばならないですね。
がんがろう…。
そして、もう年末…orz

ちょろっと調子悪。

午前中からちょっとした力仕事で疲れてしまった。
そのため、少しだるいです。
気持ち悪かった。
けど、今は大丈夫です。

体力ねぇなー…。

PCエンジン

久々に実家からPCエンジンを引っ張り出してきた。
tengaimakyo2.jpg

そして、天外魔境2を持ってきました。
久々にやろうかな。
あと、PCエンジン版のナディアをオークションで購入した。
これもやる予定です。

日曜日はまたサボり。

日曜日の日記、どうしてもサボりますね。
ぼーっとしていることが多いから、忘れちゃうんすよね。
まぁ、その分、他の日に書くので許してください。

ここ数日は寒くなってきました。
とにかく秋、そして冬へと近づいてきました。
これからさらに寒くなるんですね…。
しみじみ。

そして9月も終わるわけですな。

一日おいて休み

秋分の日休みで、今日は土曜日。
世間様は3連休。自分は今日は仕事。
嫁さんは全部仕事。
あーあ…地震の影響ってのはホント怖いすね。
まぁ、今月いっぱいの辛抱でしょう。

で、とりあえず明日は休みなんで、今日は別によいのです。
明日は朝のラインアップを見るのですからね♪
そして、明日は昼寝をしたいのです。

昨日はさんざん。

台風のせいで、16時頃学校を出たのにもかかわらず、家に着いたのが22時を過ぎてました。
台風のせいで電車がかなりの遅延。
どんだけ風に弱いんだ!ってかんじですね。

とにかく、帰れただけましですね。
これで帰れなかったら、地震の時みたいになってしまいますよ。

てことで、かなり疲れました。
でも、今日は良い天気なので気分は健やかッス!

台風はホントイヤ…。

各地で被害を出している台風15号。
関東接近中ですが、今日は雨です。
今日がピークですが、雨はホント憂鬱ですわー。
早く抜けていってしまわないか…と思う今日の朝です。

明日は台風一過で暑くなるそうです。
今日が寒くて明日は暑い。
体長崩すな…きっと。

魂ネイション2011

魂ネイション2011が開催されます。
書くの忘れてました。

11月25日から27日の3日間。
秋葉原UDXにて行われますよ♪

星矢関連商品は、OCEの最後の一人、ドラゴン紫龍登場です。
それと、ディスプレイEXクリアイエロー版。
両方ともゲットせねばなるまい♪

dragonv3oce.jpg

やっぱ紫龍はかっこええな♪

台風接近中

やばいですね、台風。
沖縄あたりをうろうろしていたのが、日本列島横断してきますよ。
そのせいでしょうか、今日は雨。
そして今週はずっと雨っぽいです。
そして寒いです。
この台風が行ってしまうと、どんどん涼しくなっていくんでしょうね。
やっと秋ですか…遅いかも。

3連休

土曜日はゲームショウへ行ったのですが、その後日曜日、月曜日と、何もすることがないです。
そんなもんか…休みは。
3日行って、またお休みすね。
土曜日は仕事だけど♪

ゲームショウ!

ゲームショウへ行って来ました。
3年ぶりです。

tokyogameshow20110917-02.jpg

星矢を見に行ってきました。
プレイもしてきましたよ♪
結構操作性は良いです♪買ってプレイしたいですが、PS3は持ってないので残念です。
ソフトは買うよ。

今回はそれだけが目的でした。
他はブラブラしてきましたが、やっぱりプレイするには全部一時間ぐらいの待ち時間ですからね。きついです。
ニュースでも言っていたのですが、とにかくスマホや携帯のゲームが多かったです。
それとSNS関連ゲーム。
それだけ、需要があるってことなんですね。

帰りに秋葉原でも。

よって帰るかなと。
今日からガンバライドのキャンペーン開始。
オーメダルは一枚持ってきた!
ただ、昨日は地元の偵察はしなかった。普通に帰ったよ。
電車で立ちっぱなしだったので、疲れてしまいました。
今日も脚が結構痛いですね。

で、あとはヨドバシにでもよってなんかみてこようかな。
あ、ショールームは行くよ♪

というわけで暑い…。

まだ暑くて蒸します。
汗びっしょりになります。辛いな…と思うのだが、仕方がないです。

来週には涼しくなるみたいですが、どうなんだろうか…。
心配だ。

オーメダルでガンバライドカードがもらえるキャンペーンが明日から。
今日は地元でガンバライドがあるかどうか偵察。
あったら、明日以降でもらいに行こうか検討中。

昨日は参った。

昨日は、仕事で少し遅くなったのはいいのだが、そのあと湘南新宿ラインを乗ろうと新宿へ行ったら、京浜東北線の人身事故の影響で、新宿折り返しをしていたのです。
そのため、湘南新宿ラインには乗れず、埼京線で赤羽まで行って宇都宮線に乗り換えようとしたら、今度は赤羽駅構内で線路立ち入りがあって遅れる。
とにかく、てんてこ舞いだった夕方でした。
そのため、かなり足が痛くなりました。

電車遅延は、日本にとってホント致命的ですよね。

日に日に秋が深まります。

いつの間にか、中秋の名月ということで、十五夜を昨日迎えましたね。
十五夜ってことは、もう秋じゃないですか。
まだまだ暑い残暑が続くとはいえ、暦の上ではもう秋なんですよね。
そして、9月も半ばです。
あっという間に10月になりそうですね。

昨日は夜、その名月を眺めました。
すごく輝いていましたね。美しかった♪
今日も見られるかなー、月。
ウサギ、いるかなーwwww

テスト週間

今日からテスト週間です。
テストを出す方としては、まぁ、結構たいへんです。
そして、終わるとお休みに入ります。
後期の準備ってやつですね。

てことで、明日もテストです。
学生がんばるかな…。

秋空。

今日も朝は涼しかったです。
まさに秋といった陽気でした。
昼間は暑くなるようですが、蝉の声も少なくなってきて、秋の虫の声が聞こえてきてます。

風邪っぽい症状は、とりあえず弱まりました。
今日もまた、夜にでも薬を飲んで寝ます。

ちょいと風邪ですか?

鼻と喉がちょいと変。
風邪の初期症状ですかね?
今日は帰ったら風邪薬を飲みます。
そして、早く寝よう。
とにかく今日は朝から眠い…。

魂ショールーム

秋葉原に夏まで限定のショールーム、魂ショールームが出来てもう4ヶ月です。
まだまだやっているので安心してますが、そろそろ終わりなんすかね。

昨日も少し見てきました。
トールギスⅡがあるってことだったので、それを見に♪
akibashowroom20110906-04.jpg

かっこええですね。
まぁ、さすがに買えないんですけどね。
このポーズ、トレーズの意思を感じます!

清々しい天気

朝から清々しい天気で、もうすぐ秋なんだなーと感じられますね。
夏は、あっという間に過ぎました。
台風が過ぎていくと、秋らしくなっていくんですね。
今日の朝はホント涼しかったです。
夕方も涼しいんだろうな…。

お天気がなんか微妙。

本来は、今日から晴天が続くという感じだったのですが、まだ曇り空です。
陽気はすでに、秋らしくなってきました。
ですが、まだまだ蒸し暑いです。
困ったものです。

明日は晴れるといいな♪

蒸し焼き…。

節電だからって、エアコンを切っちゃうともう暑くて辛いんすけど…。
せめて扇風機がホシス…。

蒸し暑っ!

昨日日記忘れた。

今日も蒸し暑いすね。
台風は行ってしまったので、明日からは残暑が始まるようです。
そして、暑いみたいです。
朝夕の涼しさが何とかありがたい感じですね。
ただ、今日の朝は暑かったけど。

ドラちゃん誕生日♪

今日はドラえもんの誕生日ですね。
実際は、2112年9月3日生まれ。
あと、100年後にドラちゃんが誕生するわけです。

今年も祝ってあげるかな♪

台風…あれ?

結局関東地方へは来ず、四国へ上陸しました。
四国は大荒れみたいです。
そして、速度が遅い分かなりの被害があるみたいです。
気を付けてください!

そして、東京は全然雨が降らず。
気温と湿度だけが上昇し、暑くてかないません…。
台風が行ったあとも暑そうで厳しいな…。
早く行っちゃってくれ!

まだ雨は降りません。

東京はまだ降っていません。
天気予報を見ると、夕方ぐらいから降水確率があがっています。
じゃ、今日の夜から明日にかけての雨ですか…。
まぁ、それでも仕方ないですかね。

台風接近…中?

関東に接近していた台風が、四国の方へと流れてしまいました。
そのため、関東は晴天…なんですけど。

今日の朝、4時頃の雨はすごかったんですけどね。
それで目が覚めたのに、今は全然です。

明日に四国へ上陸するようです。
四国の方々は充分注意して欲しいです。

台風接近中

9月になりました。
台風が近づいています。
ただ、雨は夜には降っていたものの、今は降っていません。
天気予報じゃ、一日雨だって言っていたんですけどね。
どうしてやら…。

ただ、台風は確実に来ているので、そのうち雨になるでしょう。
低気圧でまた、体調が悪くならなければよいのだが…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア