新生フェニックス

パワーオブゴールドをアップしました。
myth_phoenix_pog16.jpg

新生の顔より、やっぱり最終の顔の方が良いッスよね。
そして、これで5人そろいました。
やっとだよ…全く。

何なん?

文句言っちゃいけないわけ?
文句って言うほどのことでもなかったし…。
なのに逆ギレみたいにされたら、こっちだってキレるでしょうに…。
何なん?ホントに…。

ボロがいっぱい出てくる。

今更ですけどね。
とにかく、しっかりとやっていたと思っていても、どこかでダメなところが出てくるんすね。
管理の仕事ってもうイヤ。
任されることは良いことだが、それが適当になっていくのがダメなんすよね。
前の仕事場じゃ、結構多かったかな…。
主任の先生が結構適当な感じがあったからな…それに甘えていたようです。

まさか今頃になってそれが浮き上がってくるとは思ってもいなかったです。
バカだねぇ…とにかく。
やっぱりしっぽ巻いて逃げた方がいいか?

山手線事故

朝から山手線が人身事故で遅れ。
今日は朝から厄日すかね…。

先週から続いていることで頭がいっぱいです。
やってられないッス…orz

適当

日にち稼ぎの日記です。

明日は憂鬱ッス…。

スイートプリキュア

スイートプリキュアの劇場版に、新プリキュアが…。
sweetmove0000.jpg

この黄色いのがミューズかと思ったら、上の方にミューズいるし…。
てことは、全然違うわけですかね?

そんなことより、ビートかわいいよビート♪

暗黒ドラゴン

サイトにアップ完了。
myth_ankoku_dragon_cloth14.jpg

ドラゴンはかっこいい。
やっぱり一番好きだなー。

やる気でねぇッス。

なんだかいろいろとめんどくさい。
やる気が一気に減った。
どうしたらよい?

暗黒スワン

画像アップ完了。
myth_ankoku_swan_cloth14.jpg

なんだかんだでかっこいいとは思いますが。
どうなんでしょうねぇ。

台風は過ぎた。

太平洋へと向かって南の方へ逃げていきましたね。
関東は雨が微妙な感じですが、やんできました。
台風のせいで、昨日は頭痛とだるさがひどかった。
それに加え、仕事のことで最悪になったわけなので、昨日はもう消えたかったです。

今日はその仕事の件で、本部へ行かねばならない。
どうしてこうなった…orz
つか、もうおいらは口出ししない方がいいのかね…。
黙って仕事するのが一番なのかな…orz
それはそれで寂しいけど。

新プリキュア

新プリキュア登場です。
ていか、これあの子じゃね?
images.jpg

弟の友達じゃね?
じゃ、これがキュアミューズってことですか。
なるへそ。

台風

接近中です。
木曜日まで大荒れの予報ですが、今はそうでもないです。
雨はイヤですね…。
しかも暑いし…。
これが、台風が過ぎたらもっとやばいのか?
台風一過。晴天なんでしょうけど、暑くなるのがきついです。

テスト

今日は学校で学生へのテストがありました。
そのために、かなり体力的に疲れました。
なので、早く寝たいです。
でも、明日は魂フェスティバルです。
ちょろっと行って来ようかな♪と思います。

夢を見た。

最近夢をよく見ますが、今日は玩具系イベントへ行って堪能して、イベント限定品を購入するかしないか…という夢を見ました。

イベントは玩具系なのでガンダムなどの展示品が並んでいるものでした。
そして限定品も、ガンダムとかが販売されていた様子で、まるで今週末の魂フェスティバルを暗示しているかのようでした。

でも、星矢関連商品がなかったらしく、購入はあきらめたところで目が覚めました。
そんな夢です。

暗黒四天王

暗黒四天王が揃いました。
black-swan.jpg

black-dragon.jpg

なんだかんだでこいつらも良いですね♪
スワンの顔が、どうしても変に見えますが、愛嬌ッス。
ドラゴンは申し分ないです。

早く全員集合させたいすね!!

暑い暑い…。

暑いです。
真夏日が続きます。
梅雨が明けてからかなりの暑さですね。
そして節電とか言ってるのできついですよね。
まぁ、ある程度は慣れてきました。
でも、がんばろう…。

初期フェニックスアップ

一輝をサイトにアップしました。
myth_first_phoenix_cloth18.jpg

やっぱり来てくれたんだね、兄さん♪
てことで、フェニックスはいつも待たしますね♪
でも、待った分かっこいいのでよしとしましょう♪

地震で目が覚めた。

夜中に大きな地震で目が覚めました。
とりあえず、そこまでの地震じゃなかったので大丈夫ですが、結構長く揺れたのでびっくりでした。
嫁さんは起きてたのなか?わからなかった。
自分もそのまま起きないでいましたけど、久々に地震で目が覚めたので、これからもまだあるのかなと心配ですよ。

七夕

今日は七夕です。
しかし、あいにくの曇り空。
天の川は見えないですねー、ざんねん。
昔は空を見上げたものです。

初期フェニックス

今頃ですが、手に入れました。
サイトアップはまだです。
phoenix_first.jpg

phoenix_first02.jpg

初期フェニックスも良いできだと思いますが、いかがなんでしょう。
暗黒フェニックスが良かったので、すごく楽しみにしていたんです。
いいじゃないすか!一輝かっこいいです!
これで初期青銅は全員揃いました。
早く並べたいな!

暑くて暑くて…

イヤになりますね。
でも、これが日本の夏ですからね。我慢せねばいけません。

土曜日は、結局午後ひとりで仕事。
戸締まりとかめんどくさかったけど、しっかりやって帰りました。
日曜日は普通に適当に過ごしました。
なので、あまり日記はないです。
月曜日は、学校の創立記念日ってことで、休み。
嫁さんは仕事だったので、自分は午前中は病院、午後は実家とか買い物とかして終了ッス。

しかし、暑かったこの3日間です。
つか、これからまだ梅雨も明けてないわけだから、じめじめは続くわけだし、なんかイヤですねぇ。
でも…がまんがまん…。
うへぇ…orz

7月に入りました。

下半期突入です。
そして、今日も暑くなっています。

夕方は雨らしいです。
また雷雨になるようなので、気をつけねば。

そして、風邪はまだ微妙ッス。
でも、前よりは治りが早い気がします。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア