6月終わり

早いもので、2011年が半分過ぎました。
後、半分で2012年ですか。

今年も6月で年を取りました。
34になりました。
来年は35ですか。
あっという間の35年でした。

さて、2011年をあと半分。満喫しましょうか。

魂ネイションショールーム

魂ネイションのショールームが、秋葉原にあります。
結構いろいろとショールーム内が変わるので、毎週一回ペースで見に行ってます。

昨日は、秋葉原に用事があったので、行ってみました。
ショールームは、星矢関連商品で半分が埋まっていたのですごくテンションアップでしたよ!
akibashowroom20110628-01.jpg

akibashowroom20110628-03.jpg

akibashowroom20110628-05.jpg

akibashowroom20110628-07.jpg

akibashowroom20110628-11.jpg

聖闘士聖衣神話EXと、皇級の宣伝でした。
今回は相当力を入れているようですね。
第2弾は、アイオリアですし♪
とにかく嬉しいところです!

そしてプレミアムバンダイ商品も多数展示ありです。

akibashowroom20110628-16.jpg

akibashowroom20110628-17.jpg

akibashowroom20110628-18.jpg

サムライトルーパーは見てなかったんですが、人気ありましたからね。
買う人いると思います。
ブラカワニコンボも出るみたいすね!

とにかく、夏ちょいぐらいまでの展示ショールーム。
もう少し楽しませてもらえそうです!

あづい…orz

昨日と言い、今日といい、暑くて辛いです。
昨日の夜は当然、エアコンですよ。
今日だって、エアコンないと厳しいでしょうね。
でも、節電なので、温度は高め。
まぁ、それは仕方がないので、扇風機でがまんです。

あー、早く元に戻らないかな…つか、涼しくなって欲しい。

やべ、ちょっとさぼった…。

やばいやばい。
ちょっとこっちの日記をさぼりました。
でも、なかなかこっちはできないなー。

えっと、暑くなりました。
気温が30℃をこえてきましたね。
暑いです。
夕方は涼しくなることがまだありますが、これからが暑さの本番なのでエアコンは必須ですねー。
昨日は扇風機で寝ました。

真夏日

今日は真夏日になるようなので、すごく暑くなってます。
これから先、さらに暑くなるわけですよね。あー…orz
蒸し暑いのはきついですよ。
エアコン…まだ入れないんすかねぇ…。

聖闘士星矢戦記

PS3で発売されるそうです。
seiyaps3.jpg

何情報かいまいちわからないんですが、Vジャンプすかね?
そしたら今日買って確認です。

ですが、PS3は持っていないのでできません。
ソフトだけ買って満足終了…というオチですかね…。
だって、今は本体買えません…。

ここ数日

先週の土曜日は、仕事の帰りに東京おもちゃショーへ行ってこられました。
毎年のことなので、今年も行けて良かったですよ!
今年は星矢関連はほとんどなかったですね。
先日の、神話EXと皇級が飾ってあったぐらいでした。
その他は、やっぱりバンダイだと戦隊とライダー。そしてウルトラマンと、子供が好きな番組関連が多かったです。

日曜日は久々に嫁さんの実家にいる猫と遊びました。
動物は基本苦手なのですが、この猫は大丈夫なんすよね。
シャーってやらないんで。
あと、向こうからは近づいてこないんで。
近づいてこられたら、もうびびっちゃうんですけどね。

そして、今日は天気がよいです。
そして暑くて…。
もうそろそろ夏ですよね。夏バテしないようにしないと…。

雨が降り続く

昨日の夜から雨が降り、今も少し降ってます。
もう雨はイヤッス。
靴が濡れるし、靴下も濡れるし。
とにかく濡れるのがイヤッス。

まだ涼しいので良いですが、これが夏前になると蒸し暑くなりますからね。
そうなったらもう、耐えられなくなります。
日本の夏はホント厳しいですよねぇ。
でも、もうすぐ夏なんすよね…。

サガ詳細画像

海外サイトからパクってきた♪
protogemex01.jpg

protogemex02.jpg

protogemex03.jpg

とにかく、可動がすげーよ!っていう説明と、ダイキャスト部分がたくさんあるよ!ってやつ。
でも、よく考えたら、ダイキャスト部分は基本変わらないんですよね。マイスと。
うーん、なんで感動していたんだろうか。
可動はすごいですけどね!

あとは、色と造形の完成度ですか。
期待して待ちましょう♪

東京おもちゃショー

おもちゃショーが今年もあります。
土日なのですが、さすがに日曜日に行くのは厳しいので、土曜日仕事帰りに行けたら行こうかなと思っています。
index.png

今年は星矢関連があるかな。
もしかすると、サガと星矢が展示あるかもしれないですね。
見たいッス♪

あとは何かあるといいな。

土日はディズニーへ♪

土日は、ほぼ3ヶ月ぶりの舞浜へ行ってきました。

毎年恒例の誕生日月のお泊まりです。
今年も堪能してきました。
写真は後日。
とにかくすごく疲れましたよ。今回は。
また行きたいですね。

誕生日

昨日は、おいらの34回目の誕生日でした。
あっという間の34年間ですな。

で、ケーキを今年もいただきました。
birthday2011.jpg

名前が書いてあるけど気にしないで。
これだけじゃわからないし。

で、去年、その前と比べてみたけど、毎年やっぱり違うよね♪
そしてうまいのがケーキ。
食べ過ぎ注意ですね。

ありがとう♪

新ガンダム

正直、やっちまった感があります。
やっぱり普通のガンダムじゃないわけですね。
正直がっかりでした。

fc8053bc.jpg

d878f09a.jpg

0f90cbf9.jpg

ゲーム会社全面協力だそうで、メディア重視でさらには子供向けのガンダムらしいッス。
ホント、最近のガンダムは違う方向へと向かっていますね。
これじゃ、やっぱり見ない可能性が高いです。仕事で見られないってのもありますが…。

秋葉原殺傷事件

3年前の今日、悲劇が起こりました。
秋葉原での無差別殺傷事件です。
あれからもう、3年経ったわけですね。早いものです。
当時は信じられなかったです。
でも、真実なんですよね…辛い記憶です。
被害に遭われた方は、もっと辛い記憶でしょうね…。
そんな方々をあざ笑うかのようなマスゴミたち…。
今日は秋葉原にいるらしい。
なので、今日は手をあわせに行くのをやめようかなと思います。
明日、いるかな…いたら遠くからですね。

スカイクロス

サイトにアップ完了です。
myth_sky_cloth12.jpg

なんだかんだで、かっこいいじゃないですか。
残すは大地と潮の二人ですが、こっちも期待できそうですよ。

ここ数日

体調は微妙です。
梅雨に入ってからと言うもの、なんかおかしいすね。
風邪ぽくもなるし…。

今日はまだ良い方なので、しばらくはおとなしくしたいところです。
土日はでかけるんで、ホント平日はおとなしくおとなしくですよ。

今日も快晴

ですが、体調はいまいち。
土曜日は何とか大丈夫だったんですけどね。
日曜日はちょっと調子悪かったです。
それが今日も少しだけ残っているみたい。

あー、ここ1週間ぐらいずっとダメですねぇ。
どうかしたんかな…ホント。
肩こりがひどいのもあるのだが、とにかく気持ち悪い感じです。

快晴

天気は快晴!
そして体調も良くなりました。
今週はずっと微妙だったのにな…。
とりあえず、昨日よりは良くなったので、たぶんこれで問題はないとは思います。
明日は日曜日なので、さらにゆっくりして完全にしておかねばならないですからね。
来週の土日は、舞浜なので♪

えっと…腹減ったな…。

体調が微妙

今週はずっとこんな感じです。
今日も朝から微妙な体調です。
熱…あるかもしれないなー…orz

風邪を引いたようだ。

ちょっと前から、体調が微妙だったのだが、今日しっかりと鼻水とくしゃみで風邪っぽい症状。
ちょっと辛いッス。
薬飲んでるのだが、効いてないよう…。
今日も夜、飲んで寝なければ…。
うぅ…orz

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア