5/31

もう6月ですねー。
もうすぐ誕生日ッス!
早いなー早いなー♪

神話EX

日曜日、昨日だけど、秋葉原で神話EXの展示があったので見てきました。
akiba_myth-ex01.jpg

akiba_myth-ex02.jpg

一応、全員分そろってました。
これは、先日の発表会に展示されていたものでしょう。
見てきて感動でした。

akiba_myth-ex15.jpg

akiba_myth-ex16.jpg

あと、皇級も展示されており、でかさに驚き。
これ、飾るところないですね。でかすぎます。
売れない…と思うのは、おいらだけじゃないはずですが…。

あと、触れるところがあったので、神話EXのサガを触ってきました。
確かに、可動はすごいです。
ただ、そこまで可動を重視してどうするんだろう?って思ったのも正直なところですよ。
動かないで、ある程度の可動で十分かもしれないんだけどなー、ファンとしては。

akiba_myth-ex19.jpg

あと、この日はナンジャタウン。
もうこれで4回行きました♪
ただ、ショーが今休止中なので、少し残念でした。
復活が待ち遠しいですよ。

てなわけで、昨日は充実してました。
またナンジャは行きたいねぇ♪

今週は天気もちそう?

今日は午前中の雨が止み、午後は曇り空。
このまま降らないようです。
そして明日は晴れるようなので、久々に晴れ模様ですか。

で、今週は土日が晴れそうです。
昨日おとといはかなりの荒れ模様でしたからね。天気の良い週末っていいものです。
でも、土曜日は仕事だったりします。
日曜日は寝てようかな…。

もりさきくん!

ふっとばされた!
wwwwwwwwwwwwwww
3996386.jpg

つい見つけてもらってしまいました。
おもしろい画像ッス!

今日も曇り空

今週はずっとこんな感じでしたね。
昨日の夜は雨が降りましたが、今日は今のところ降ってないです。
やっぱり、夜遅くに降り出すようです。

明日は雨予報。
明日は実家へ行く予定。
あとは何もなし。
日曜日、でかけようかとおもってましたが、どうしようかなー。
考え中です。

今日まで晴れ

昨日までの雨は嘘のように、今日はしっかり晴れました。
ですが、明日からまたぐずつき模様らしいッス。

あー雨はイヤッスねぇ。

今週の天気

昨日の夜から今日の午前中まで雨が降っており、なんだかイヤになってましたが、午後は晴れました。
今週は結構雨が降るらしいすね。
金曜日から月曜日にかけてぐずつき模様だそうです。
なんだか憂鬱ッス。
土日が雨じゃねぇ…orz

つか、今日も普通に帰ろう…。

高橋名人が退社

高橋名人が、ハドソンを退社するそうです。
高橋名人は、我ら世代には大いなる影響を与えてくれた人物の一人ですからね。感慨深いです。
まだハドソンにいたのか!って思うかもしれませんが、それでもすごい人でした。
これからもまだまだいくとは思うので、がんばって欲しいものです♪

寒い

土曜日や、日曜日とうってかわって、今日は朝から寒いです。
しかも、午後から雨ときた!
昨日の雨が降った後から、すごく寒いですよ。
風邪を引かないように気をつけねばならないでしょう。
そんだけ、気温が下がってます。

聖衣箱

Vol.2~4まで、サイトにアップ完了しました。
appendix_gold-cloth_box0202.jpg

appendix_gold-cloth_box0302.jpg

appendix_gold-cloth_box0402.jpg

全部アップ完了し、一安心です。
次は今月の鋼鉄聖闘士ですが、来月の頭に発送されてきますので、そのときで♪
あと、聖闘士聖衣神話EXが発売されます。
いきなりサガっていうのがうれしいのですが、黄金聖闘士全員出るようで、かなりやばいすね。
でも、がんばる!

聖衣箱アップ

やっとのことで、聖衣箱をアップしました。
Vol.2が見つかったので早速でした。
appendix_gold-cloth_box0102.jpg

Vol.2は探しまくりました。
で、見つかって良かったッスよ。
なので、徐々に増やしていきます♪

暗黒アンドロメダ

アンドロメダをサイトにアップ完了済みです。
myth_ankoku_andro_cloth14.jpg

初期アンドロメダクロスの焼き増しとはいえ、やっぱりそこは暗黒聖闘士。
顔はすごく悪いです♪
本来だったら、蛇のパーツが欲しかったところですが、のちのちそれは補完してもらうってことで♪
かっこいいと思います。

暗黒ペガサス

暗黒ペガサスをサイトアップ完了です。
myth_ankoku_pegasus_cloth14.jpg

悪の顔がすてきです!
次はアンドロメダッスね!

ドラゴンクエスト・ロト3部作

ドラクエ、ロト3部作が発売決定のようです。
『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』のロゴ 

ドラクエ・ロトシリーズは大好きなので、買ってしまうかと思われます。
しかし、Wiiでの発売とは意外でした。
DSか3DSだと思っていたのですけどね。たぶんみんなそう思っていたはずです。

まぁ、何はともあれ、出るのは間違いないので買いましょう♪

『ドラゴンクエスト』25周年を記念したロゴ 

25周年ですか。
ドラクエももうそんな年なんですね。
懐かしすぎます。

暗黒聖闘士アップ

暗黒フェニックスをサイトにアップしました。
myth_ankoku_phoenix_cloth14.jpg

なんだかんだで、かっこよかったのでおkとします♪
次が楽しみです。
次はペガサスとアンドロメダ。
ドラゴンとスワンも早く手にしたいです!

暗黒聖闘士2、3人目

なんだかんだで、あっという間に3人揃いました。
blacksaint_pe-an.jpg

開封はまだしてませんが、早く触りたいですねー。
あっという間に揃いますな。

暗黒聖闘士

昨日、コンビニで受け取って開封です。
ankoku_phenix01.jpg

できが悪いといわれてますが、どこが悪いんすかね?
確かに、素顔がないですけど、なくても違和感はないとは思いますが…。
これなら、初期フェニックス一輝が楽しみです。

連休終了

早いもので、GWも終わりですね。
まだ休みの方もいるとは思うのですが、だいたいのところはカレンダー通りでしょうね。
なので、仕事中ですが日記♪
でも、適当。

てなわけで、明日も仕事なので少し憂鬱。

3連休

カレンダー通りのお休み。
3連休です。
先週も、金土日と3連休でしたが、連休は疲れるんですよねー。
とりあえず、今日は卒業生と軽く飲み会予定。
昼ちょい前に秋葉原へ行きます♪

第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くなりましたね。3Dテレビなどは、まだまだ高価なようですが・・・。[emoji:...
FC2 トラックバックテーマ:「テレビの大きさはどれくらい?」


ネタがないので、適当に書いてみた。

うちのテレビは、37だったかな。
実家は42です。
結構でかいとは思いますが、ちょうど良い広さなので問題なしッス。
最近のテレビはでかくなってますよね、また。
でも、薄型なので場所はとらないってことでいいですよねー。

あれ?5月

今日からもしかして5月?
あれれ、猛5月ですか?
早い…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア