夢とラベンダー

題名は適当。

夢は、警察に捕まった夢を見ました。
で、あーいえばこーゆーで乗り切り、タイーフォまではいかないうちに目覚めました。
変な夢…。

ラベンダーは、昨日帰りに買って帰りました。
ジャスミンを枯らしてしまったんで、今回はしっかりと育てなければならないすね。
きをつけよう♪

花を枯らしたかも

毎日ウチの鉢植えに水をやってから家を出るのですが、見事に水のやりすぎで花を枯らしてしまいそうです。

普通にあげていただけなのですが、部屋の中であげていたため乾燥せず、そのまま鉢植えに水がたまってしまっていたようです。
そのため、葉っぱは枯れ始め、花も枯れて来ちゃいました。

先月買った、ジャスミンの花。
非常に残念です。
失敗してしまいました。
次は気をつけて水をやらないといけないですね。

雨降り

今日はとりあえず仕事中。
雨は降ったり止んだりで、ホントイヤになりますわー。
今日、秋葉原行きたいのにな…。
夕方には止んでくれないかな…。
そうすれば、まだましなんだが…。
でも、なんかわからん。止みそうなんだけどなー。

もう金曜日

あれ、気づかないうちにもう金曜日すね。
明日は土曜日、仕事ですがもう土曜日です。
明日は秋葉原によって帰りますが、雨なんですよね。
なんだか憂鬱ッスなー。

那須どうぶつ王国

日曜日は、那須どうぶつ王国へ行ってきました。
去年の11月に寒かったのをまだ記憶に新しいんですが、日曜日は比較的暖かくて過ごしやすかったッス。

nasu20110417-01.jpg

nasu20110417-02.jpg

ワン、ニャンバスは今回動いてないらしく、展示してありました。

nasu20110417-04.jpg

nasu20110417-05.jpg

nasu20110417-09.jpg

nasu20110417-11.jpg

この日は前回行けなかった鳥の展示を見ました。
ものすごく近いところで見られるのが、すごかったですね。
ホント、さわれる距離なんですが、当然のように触らないでね。と書かれてあります。

nasu20110417-13.jpg
前回小さかったカピバラの赤ちゃんも大きくなってました。

nasu20110417-15.jpg

nasu20110417-17.jpg

カピバラってまぢで可愛いけど、ネズミなんすよね。

nasu20110417-18.jpg

nasu20110417-20.jpg

nasu20110417-21.jpg

この後、初めてショーを見て、その後少しブラブラしてから帰りました。
動物って可愛いッスね。
癒されました。
震災の影響で他の場所が見られないところがありました。
次来るときには復旧しているといいかな♪と思いました。

フェイクサジタリアス

サイトアップ完了。
myth_fake_sagittarius16.jpg

なんだかんだでかっこいいですね。
ここまで再現してくれると申し分ないッスね!
この調子で次は初期フェニックスですな!

桜もそろそろ散ってます。

もう、桜も終わりですね。
sakura2011-01.jpg

地元もそろそろ散ってきてるはず。
先週はアパートの近くで少しだけ花見。
桜が散ると、次は夏がきますね。
今年も暑くなりそう…orz

オリエンテーション

本日はオリエンテーション。
昨日は入学式でした。

とにかくオリエンテーションは学生にいろいろな注意事項を話さなければならないのが疲れますね。
ちゃんと聞いてるのかな…と思ってしまうのですが、まぁ、その辺は聞いてなかったやつが悪いってことで。

入学式は入学式で何とかなりました。

明日からは授業開始なので、それはそれでまたがんばらねばならないです。
はぁ…疲れがたまっているなー…。
どうしましょ…。

昨日は仕事

昨日は仕事でした。
明日は入学式で、その次の日がオリエンテーションなので、その準備。
午前中で終わるかと思ったら、結局1日がかりでしたよ。
そのせいで、かなり昨日はお疲れでした。
まぁ、忙しいことは良いことですけどね。

さて、ワンピースみなきゃ!

ぽぽぽぽーん♪

ひろいもの。
7844899_1073155533_31large.jpg

最近見なくなったなー。
見ないと寂しいものです。

オーメダル

未だになかなか手に入らないオーメダルです。
昨日、嫁さんが近くのスーパーで発見したようで、買ってきてくれました。
o-medaru-kuuga.jpg

クウガは欲しかったのでありがたかったです。
ただ、もうこれとセルメダル1枚しかなかったみたいですよ。
どんだけ売れてるのでしょうか…びっくりッスよ、まぢで。

ハーデス降臨

やっとハーデスが発売になりましたね。
サイトにアップ完了です。
myth_hades_god18.jpg

まさに神ですね!
かっこよすぎです。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア