アンドロメダクロスPOG

サイトアップ完了です。
myth_andromeda_pog16.jpg

いよいよ4人目。
残すは一輝のみッスね!
やっぱりきてくれたんだね、兄さん!

まだ春にはならないな。

もうすぐ4月だっていうのに、なかなか春になりませんね。
寒い日が続きます。
電気を節約する日が続き、寒いのが結構たいへんですが、とりあえずはこたつでしのぎ中。
まぁ、とりあえず大丈夫ですけどね。
でも、早く暖かくならないかと思います。

ただ心配なのは、夏の電力が…。
エアコンなしは結構きついですよね。
なので、一刻も早く復旧を願います。

地震と原発

まだまだ予断を許さない状況。
留学生が危険を感じて帰国するのを見ていると、なんだかやるせない気持ちになりますよ。
地震はまだ余震が続いてます。
今日も朝、揺れました。
学校でも揺れました。
たぶん、夜もまた揺れるんだろうな…。
1年間で起こる地震の数を超えたんじゃないか?って思うほど、揺れましたよね。

原発も予断を許してないです。
政府は何かを隠している気がしてならないです。
東京で水から放射性物質が出たと発表。
さっき、コンビニへ行ったら水が全然売ってなかったですよ。

はぁ…どうしたらよいのやら…。

余震が続く。

余震がまだまだ続きますね。
さらには、新しいところで地震も起こるし、なんだか地球の終わりが近づいているんじゃねぇの?みたいな感じで怖い気がします。
でも、そんなことも言ってられないんで、とりあえずがんばるしかないのですよ。
震災の被害に遭われた方々を思うと、胸がはち切れんばかりですから…。

震災後アップ

震災後初めての写真アップです。
myth_cygnus_godcloth0218.jpg

とにかく大変なことになってますが、みなで協力しあえば大丈夫だとふんでいます。
省エネ!省エネ!

地震

とにかく大変なことになってしまいました。

卒業式の日、11日の昼過ぎに大きな地震。
卒業式も謝恩会も終わり、みなが帰ろうとしたときにホテルの地下で大きな揺れ。
地震だ!と思ったときにはすでに、揺れまくって緊急の処置。
とりあえず落ち着いてから学生を外に出しました。

で、自分たちはと言うと、全部終わらせてからホテルの外へ出てみるはいいのだが、電車はすべてストップ。
恵比寿に取り残されるということになってしまい、結局歩いて学校のある新大久保まで行きましたよ。
5時間…歩きました。
足が棒のようになりました。

で、途中で街頭のでかいテレビ等で被害を見てみると、東北で巨大津波が発生。
町が壊滅状態、火事などものすごいことになっていたようで、ただの地震、と思っていた自分が恥ずかしかったすね。
とにかくものすごいことだったことを、学校へ戻ってからも知りました。

結局この日は、電車がすべてストップしたため、家には帰れず学校に一泊。
なんだかんだで寝て過ごせたのでまだよかったです。
ただ、被災者が増えるたびに、悲痛の思いでした。

2日目は、昼頃学校を出て電車に乗り込むも、各駅に電車が止まっている状態が続き、結局地元に着いたのが電車が発車してから5時間後。
この日も足が棒のように…。
ただ、無事に帰ってこられたのは良かったです。

観測史上、最大の地震ということでした。
ここまでの地震とは…ホテルにいたときには全くわかりませんでした。
反省です。

明日は卒業式

明日は卒業式です。
今年は、うちの学校最後の卒業式になってしまいました。
姉妹校はまだ来年もありますが、母校は今年で終了ッス。
ありがとう、我が母校。

ちなみに、自分は姉妹校へ異動してます。
4月から環境はどうなるのかなー。

3月の雪

まさかの雪。
これほど降るとは思ってもいなかったです。
普通に降って、積もってます。
結構早くに雪に変わりました。
夕方にはやみそうなので、帰りは大丈夫かな…。

アテナ

アテナを開封し、撮影しました!
ボリュームが少なくて物足りなさがありますが、これを機にアテナの聖衣を出して欲しいものです!
myth_atena_tamashii14.jpg

アテナの聖衣はどうなるのかなー。
今から楽しみで仕方がない!

3月に入りました。

早いもので、もう3月です。
ついこの間まで正月だったのに…。

新展開を期待しているところに、なんだか微妙な日々。
まぁ、それもそうか…。

てことで、ひなまつりも終わった3月4日です。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア