もうすぐ終わらせないと…。

片づけです。
でも、まだ終わりません…。
どうしよう…。
とにかくいっぱいありすぎですね。
やっぱりいらないものは捨てないとダメ…ということですか。

瞬登場!

瞬アップ完了です。
myth_andromeda_tamashii20.jpg

これで4人目。
次は待ちに待った紫龍です。

片付け

まだまだ終わりません。
土曜日もこれか…疲れるわー。
でも、終われば有終の美ですか…そうですね。

片付けは続く。

今週いっぱいは片付け。
とにかく疲れます。
今日は限界です。
明日、明後日で終わりそうなのですが、もう…辛いッスなー。
動くのがやっとです。

疲れました。

片付け…疲れます。
もうすぐ終わるんだけど、とにかく疲れた…。
今日は早く寝ようかな…まぢで。

魂フィーチャーズ

行って来ました、魂フィーチャーズ。
今回も星矢関連を中心に見てきました。
tamashiifetures-20110212-01.jpg

tamashiifetures-20110212-04.jpg

tamashiifetures-20110212-07.jpg

tamashiifetures-20110212-09.jpg

tamashiifetures-20110212-12.jpg

tamashiifetures-20110212-15.jpg

tamashiifetures-20110212-17.jpg

tamashiifetures-20110212-26.jpg

星矢関連、発売ラインアップが展示されてました。
歴代星矢の展示が、懐かしいですね。
シャイナさんもあったのですが、さすがに撮影禁止でした。

他にワンピースのジオラマもあったのですが、これも禁止でした。残念。

他にも撮ったんですが、やっぱり星矢最高です!

なんだかんだで

毎日忙しいんですが…。

明後日は魂フィーチャーズです。
楽しまなければ!

寒いなー。

今日は冬に逆戻り。
夜には雪が…まぢか。
栃木雪かなー。
そしたらイヤだなー。

今日雪なん?

天気予報は生憎の下り坂。
夜には雨か雪だそうですね。
雪はいやだな…orz
寒いよー…orz

オーメダル

今日、帰りに地元のドンキホーテでげとしました。
o-medaru-black.jpg

これしかいいのなかったです。
ブラックは好きなんでおkッス!

でも、やっぱり他のがいいなー。

あららー少し間が…。

あきましたね。
まぁ、それは仕方がないです。
土日はでかけたので、書けなかったんですね。

土曜日は舞浜へバレンタインナイトへ行って、日曜日は帰り。
書けるはずもないですわ。

てなわけで、後でバレンタインナイトの日記を書きまする♪

黄金フェニックス

出ますよー東映オンラインで♪
prd1ex_20110203172024.jpg

楽しみですが、金欠状態が続いてます。
やっべーなー。

節分

今日は節分です。
昔はよく、豆まきをしたものです。
最近はやらなくなりましたね。家が汚れるっていう理由で…。
しかも今年はアパートだからやらないし。
恵方巻きでも食べて、今年一年を健康に過ごしましょう!といきますか♪

昨日より寒いか?

昨日が暖かかった分、今日が寒く感じます。
日が照ってないってのもありますが、寒いですねー。
このまま夜になるとさらに寒くなりそうです。
早く帰りたいぉ…。

パンダメダル

昨日、パンダメダルにつられ、テレビマガジンを購入してしまった。
panda-o-medal.jpg

オーメダルは手に入らないですからね、普通に。
高いし…orz

そういえば、昨日の午前中、紙袋にオーメダルの箱をたくさん持っていたやつがいたなー。
あーゆーやつが、高く売ったりしてるんだよな。最低…。

2月へ突入

あれ?いつの間にか2月じゃん。
早いモノですな。
2月は節分ですか。
豆まきはしないッスよ。
恵方巻き?どうしようかなー。

ロス兄アップ!

ロス兄アップ完了です。
appendix_sagittarius_cloth16.jpg

かっこよすぎで困りますね♪
素体に装着させたい気がします♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア