藤子キャラまで…!

これにはびっくりだ!
ザンダクロスとパーマン…。
main01.jpg

main02.jpg

まさか出るとは…。
これまた思い切ったラインアップですわ。

ザンダクロスは欲しい気がしますな。

1月終了

早いもので、もう2011年の1月が終わります。
明日から2月。節分ですね。
もうあっという間の1月でした。
正月も普通でしたし。
こりゃ、またあっという間に年末が来てしまいますな。

今日は寒すぎる。

今年一番を更新するんじゃねぇの?と思うくらい、寒い。
氷点下が当たり前の時期になってます。
2月はこれ以上に寒かったらどうしよう…。
それだともう我慢できないかもしれんぞ。
やんなっちゃう…ホント。
早く春にならないかな…。

ロス兄

なんか、すごい売り上げぽいですね。
いろんなところで品切れがあるようです。
やっぱりみんな待っていたアペンディックスだけありますね。
おいらは発送されてきたらしいですが、不在だったのでまた後ほどです。

後は童虎のアペンディックスが欲しいな…。

ロス兄

今日振り込んできた。
で、発送したみたいなので、明日来たら嬉しいな♪
来ないかな…。

明日はロス兄発売日。

ですね。
ただ、おいらはアマゾンなので明日ぐらいにメールが来て、その後の振り込みになるのでまだ先になりそうです。

すでにフライングで買った人もいるようですね。
その画像を見る限り、今回のアペンディックスはいいものですね。
ロス兄は顔、やばかったッスからね。
買って損はないはず!
もちろん、買わねばなるまいて!

ジェミニの黄金聖闘士

ネクストディメンション、双子座祭りですが、今週で終了。
次回は春頃掲載予定だそうです。

gemini_kain00.jpg
双子座ジェミニのカイン(兄)
やっぱりかっこいいです。

gemini_aberu.jpg
双子座ジェミニのアベル(弟)
悪なん?やっぱり弟は悪い役回り…。

しかし、今回もまた複雑な内容になりそうです。
次は春か…長いなー。

オーズ新フォーム&ゴーカイジャー

オーズの新フォームが登場するようです。

プテラ・トリケラ・ティラノ
「プトティラノコンボ」
pttc.jpg

コブラ・カメ・ワニ
「コラカワニコンボ」
korakawani.jpg

えっと…何でもありッスね。
あまりかっこよくない気がします。
新しいグリードも出てくるようですよ!

そんで、こっちがゴーカイジャーの敵。
ザンギャックです。
zangyack.jpg

ザンギャック…。
ネーミングそのままでわかりやすいッスね。
しかも、幹部まで悪いイメージの言葉をもじってあります。

ゴーカイジャーは今から楽しみです。
戦隊版ディケイドですからね、過去の戦隊が登場するだけでわくわくです!
ただ、当時の俳優さんとかは出てこないんでしょうねー。
ディケイドも出なかったし。

暗黒聖闘士

ホビージャパンと、フィギュア王での暗黒聖闘士情報。

hobbyjapan201103-01.jpg

hobbyjapan201103-02.jpg

女性聖闘士用素体ができそうですね!

hobbyjapan201103-04.jpg

hobbyjapan201103-05.jpg

ホビージャパンはポーズが決まってます!

figuaou156-07.jpg

figuaou156-08.jpg

figuaou156-09.jpg

暗黒ドラゴンがかっこいいです。
この構図は、昔の下敷きにあった構図ぽいですね。
ドラゴンがメインにきてます。

しかし、どちらも思いますが、暗黒スワンが…どうしたんすかね。
確かに前髪は見えないように設定されているんですが、これだとなんだか間抜けな感じがします。
製品版に期待です。

秋葉原歩行者天国

23日、つまり昨日ですが、秋葉原の歩行者天国が復活しました。
期間限定で、試験的実施だそうですが、復活してよかったんじゃないかと思います。

朝一で秋葉原へ行って、少しブラブラしてからオープニングセレモニーへ参加。
後ろの方で見るだけでしたが、地域活性のために動いていた方々の熱意を感じ、感無量でした。
akihabara20110123-10.jpg

akihabara20110123-24.jpg

akihabara20110123-25.jpg

久々に歩行者天国を歩き、昔のように楽しい秋葉原が戻ってくるといいと願います。
メロン熊も喜んでますし♪

ハーデスついに冥衣!

アローン、ついにまといました!
ハーデスの冥衣!最終決戦間近ですね!
chanpion_hades.jpg

ロストキャンバスもそろそろ終わりかな。
そうしたら、ネクストディメンションを堪能しまくりましょう♪

ジェミニの聖闘士

いつでもジェミニの聖闘士はかっこいいですね。
今回も「悪」っぽいけど、すてきだ!
chanpion_gemini.jpg

目がきらーんとしているところなんか、メチャすてき♪

って、少し変になっているおいらですが、ジェミニはかっこいいのはわかってる♪
名前は、ジェミニのアベル。
そして、最後に兄であるカインも登場。
アベルはしっかりと裏切るつもりだが、兄のカインはどうでるのか。
楽しみです。

またやらかしやがった。

また、同じ留学生が問題を起こしました。
とにかく、言うことを聞かない。
要するに、自分が一番正しいって思ってるから、始末に負えないです。

今日はそのせいで、かなり疲れました。
明日は平和だといいな…まぢで。

寒い寒い。

もう、みくしでも寒い寒い言ってますが、とにかくここ数日…というか去年の終わりぐらいから寒くなりました。
関東も雪が少しだけ降り、冬真っ盛りで辛い日々です。
もう大変…。
なので、防寒対策をしっかりせねばならないと、いつも思っています…。

が、

良い服持ってねぇ…。
まぁ、おしゃれに気遣うことなかったからな。
新しいフリースぐらいは買わないとダメだよねー。



うーん、

へたれ?

雪が降ったようです。

関東でも、昨日の夜から降っていたようですね。
ただ、ちょっとしかつもりませんでしたけど。
だから、寒かったんですよね…。
とにかく、寒くてやばかったですね。
まだ寒くなるんかな…。

記念日当日

当日はまず、シェフミッキーへ。
8日から、ミッキーの代わりにドナルドがシェフになる、シェフドナルドとなっており、期間限定です。

disney20110109-01.jpg

disney20110109-02.jpg

ところどころで、ドナルドがジャックしてます。

disney20110109-05.jpg

ドナルドの衣装が、シェフになってます。
かっこいいッスねー♪

今回もたくさん食べさせてもらいました。
ミッキーにもしっかり会えたのでおkです。

disney20110109-06.jpg

disney20110109-07.jpg

その後、昼頃またシーへ。
ミートアンドスマイルを見て、その後グリーティングに明け暮れるもキャラがあまり出てこなく、断念。

disney20110109-14.jpg

disney20110109-16.jpg

disney20110109-17.jpg

前日とだいたい同じぐらいの時間帯でいつもの場所へ。

この日は少しだけ飲みました。
緑色のカクテルってことで、メロンソーダカクテルです。

disney20110109-18.jpg

disney20110109-20.jpg

下は、嫁さんの方です。

良い結婚記念日にはなりました。

結婚記念日

1月9日は、入籍をした結婚記念日です。
そのため、嫁さんがディズニーホテルを予約し、二人で行ってきました。

8日に泊まり、8日のお昼にレストランでランチをしました。
コース料理を堪能です。

disney20110108-01.jpg

disney20110108-03.jpg

disney20110108-04.jpg

disney20110108-07.jpg

さすがはホテル。料理は絶品でした。
おいしくいただきましたよ♪

その後、1stアニバーサリーのケーキ。
そしてデザートと堪能させてもらいました。

disney20110108-08.jpg

disney20110108-09.jpg

disney20110108-10.jpg

disney20110108-11.jpg

アンバサダーも10thがもうすぐ終わりますね。
次はシーの10thです。

で、シーへ。
すでにもう15時ぐらいだったので、いつもの場所へ行き閉園ちょい前に出てホテルへ戻りました。

次の日記へいきます。

正月のディズニー

元旦は、昼ちょい前にランドへ。
元旦からのパレード、ニューイヤーズグリーティングを観覧です。

disney20110101-16.jpg

disney20110101-18.jpg

disney20110101-22.jpg

disney20110101-23.jpg

うさぎのキャラが結構いたことにびっくり。
今年は卯年ですからね。
がんばって欲しいものです。

disney20110101-24.jpg

その後は、嫁さんの友人と会ってから、すぐさまシーの方へ。
いつもの場所へ行ってゆったりして、帰りました。

disney20110101-26.jpg

しかし、カウントダウンから元旦にかけての舞浜の人たちはすごかったです。
どこから来るんだろう…って思うほど人だらけでした。

来年はシーが10thですから、さらにすごいことになりそうです…。

年末カウントダウン

今更だが、年末は舞浜でカウントダウンをしてきましたよ。

今年で3回目のカウントダウンで、一番楽しいカウントダウンでした♪
disney20101231-14.jpg

disney20101231-18.jpg

今年はアメリカンウォーターフロントでのイベントがすごかったようです。
嫁さんの友人はみな、ここにいました。

disney20110101-01.jpg

カウントダウンの前に行われたリズムオブワールドが、昔やっていたイベントだったということで、相当の盛り上がりを見せましたよ。

disney20110101-03.jpg

disney20110101-04.jpg

disney20110101-07.jpg

そして、カウントダウン後、今度はボンファイヤーダンス開始。
ボンは知ってるから、自分的には最高のカウントダウンになった気がします。
いつみても、ボンファイヤーダンスはかっこいいですね♪

すごく寒かったこの日でしたが、楽しかった。
終了後は、ホテルへ行ってすぐ寝て、元旦のパレードを見に、朝ランドへ行きました♪

寒くてたまらない。

ここ数日はホント寒い…。
東京でこれだから、地元はもっと寒いのさ!
まだ、雪が降らないだけましです。
でも、寒くてやばいですね。
外に出るのがすごくイヤッス。
あ、逆に雪が降ってくれた方が、寒くても当然だ!って気持ちになるかもしれないです。

雪国の方、すいません…orz

連休終了

8日からの連休終了。
今日は11日ですね。

8日、9日は、舞浜へ行って来ました。
日記はそのうちですね。

昨日は普通にのんびりしました。
充実した3連休でしたよ。

マイス情報

4月に、暗黒フェニックスが発売ですね。
詳細な画像が、海外より。
fenixnegroofi01.jpg

fenixnegroofi02.jpg

fenixnegroofi03mini.jpg

かっこいいじゃないか!
これはもう買わなきゃダメじゃないか!
つか、普通に一輝はいつ発売?

あと、魂フューチャーズの商品。
pegasoyateneaOCE.jpg

andromedaOCE.jpg

当然、行きます。
イベントですからね。
2月11日と12日。
両方行けるといいけど、難しいかな…。

眠いぉ。

ここ数日は、眠くて仕方ないすね。
まぁ、正月疲れでしょう。なので、もう少しがんばる。

明日、明後日と舞浜です。
体調は大丈夫なので、気を付けて行ってくるぉ!

仕事初め

仕事初めでしたねー。
今日から新たな気持ちで進みたいです!
と言いたいところですが、まぁとりあえずがんばりたいです。

箱根駅伝終了

今年も感動をありがとう!

総合優勝は早稲田大学。
なんと18年ぶりの総合優勝だそうですよ!これにはびっくり。
まだ、おいらが中学生ぐらいの時に優勝したきりだそうですね。
これは嬉しいでしょう、念願でしょう♪
おめでとうございます。

その反面、東洋は惜しくも3連覇を逃しました。
20秒ほどの差…!これは悔しい。
この悔しさを胸に、来年またがんばってほしいですね!

熾烈なシード権争いもすごかった。

戦いは終わりましたが、ここからまた、戦いが始まるわけッスね!

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年もSAINT MuseumとA-H-S-Cをよろしくお願いいたします。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア