今年最後のサイトうp

昨日は、アキバ納めと称して秋葉原へ行ったのですが、ホントブラブラしただけで終わってしまった。

買う物はないし、これと言って変わったところもあまりなく。
いつも通りの秋葉原でした。
なので、とりあえず微妙な感じで帰ってきました。

で、星矢サイトも今日が今年最後のアップになりそう。
黄金聖衣のオブジェセットをアップしました。
appendix_gold-cloth_objet26.jpg

なんか、みなさんはダイキャストじゃなかったからダメダメだって言ってました。
まぁたしかに、重さがあった方がいいなーって自分も思いましたよ。
しかし、前に星矢と紫龍のオブジェもありましたよねー。
あれはしっかりプラスチックでした。

まぁ、聖衣BOXがダイキャストだったから余計に残念感があったんでしょうね。
自分も少しだけ残念だったかなー。

来年も星矢よろしく♪

明日はアキバ納め

29日で仕事が終わり、29日は本部で納会があるらしいので、28日、明日にアキバ納めに行ってきます。

去年も同じ日だった。
なので、今年も同じですね。
ただ、買う物はないのでホントブラブラするだけになりますが…。
でも、行ってきます。

ホビージャパン

ホビージャパン2月号購入。
hobbyjapan201102-01.jpg
GNセイバーⅣが付属してます。
これ、ダブルオークアンタ用らしく、この間買ったので作れば装備できますね。

hobbyjapan201102-03.jpg
ダブルオークアンタのMGもかっこいいですね。
欲しいけど買えなーい。

hobbyjapan201102-05.jpg
暗黒聖闘士は確実に買います。
至れり尽くせりでしょう!まぢで♪

hobbyjapan201102-08.jpg

hobbyjapan201102-09.jpg
らき☆すたの一番くじ。
つかさは欲しいな…でもくじだから当たる当たらないがあるので、無理だなー。

hobbyjapan201102-10.jpg
ミニ四駆。リバティエンペラーは持ってます。
しかも当時品です。
今回の再販はまた嬉しい再販ですね。
シャオパイロンはいいですね!

サイトへアップ、フェニックス

フェニックス一輝アップ完了!
myth_phoenix_godcloth14.jpg

こりゃ、かっこいい。
それと、やっと5人そろいました。
5人で写真撮りたいなー。

フェニックスの神聖衣

開封して、組み立ててみました。
god_phenix.jpg

プロポーション最高ですね。
他の青銅に見劣りしないッスね。

フィギュア王

暗黒フェニックス発売決定です。
figuaou_155-01.jpg
やっぱり、5人ぐらい買わないとダメすかね?

暗黒ペガサス、アンドロメダは受注販売。
予約済みッス。
figuaou_155-02.jpg

最後に、魂フューチャーズの販売物。
figuaou_155-03.jpg
瞬は確実です。
もちろん、沙織さんも星矢も買わねばならないですね。

大雨のせいで

朝から散々。
朝、出てくるときに雨に降られ、駅に着くまでに靴下びしょぬれ。
仕方がないので、学校までそのまま行き、ドライヤーで靴を乾かす始末ですよ。
しかも、しっかりと現在は晴れてます。

替えの靴下を持ってきたからよかったものの、なかったらまだ裸足でしたね。
今は、乾かしたので問題なし。
靴も、朝よりはいいです。

雨、頼むから外を歩くときだけは降るな…orz

魂フューチャーズ

魂フューチャーズが来年の2月に開催されます。
で、星矢関連の商品が限定販売されますよ!
まさかのオリジナルカラーエディション三昧です。
andormeda3oce.jpg

Seiyaysaorioce.jpg

先日のジャンプフェスタにて展示があったようです。
行かなかったのは少し後悔ですが、まぁ、めんどくさかったのでしゃーないッスね。

全く…沙織さんと星矢はセット販売ッスよ。
何でセットなんだろう?ってたぶんみんな思ってます。

瞬は瞬で発売は当然ですよね。
今から楽しみ。
これで、オリジナルカラーエディションは紫龍のみとなりました。
よっしゃ!がんばる!

キグナスPOGアップ

完了です。
myth_cygnus_pog18.jpg

氷河はかっこいいな、まぢで。
しかも物語豊富だし。
二次創作とか結構楽しめるよね。

キグナスPOG

はい、すこーしさぼりました。
で、昨日キグナスあけました。
cygnus_pog00.jpg

良いですね♪キグナス。
金色もまた、最高です。
次はオーロラエクスキューションポーズ取らせないと!

チャンピオンお休み

先週、少年チャンピオンは合併号だったため、今日は発売なしです。
昨日、秋葉原行ってフライングしようとしたんだけど、それを忘れていて買いに行ってしまったッス。
失敗×2。

なので今日はヤンジャンとファミ通のみいつも通りに購入して読みました。
来週はチャンピオン読まねば!

朝は雨。

つか、昨日の夜から雨だったのだが、午後はすっきり晴れました。
もう雨は降ってないですよね。
雨はイヤですな。
そろそろ雪の季節ですけどね。

土日の話

土日は、舞浜へ行く予定でしたが、諸事情でなし。
今度の土曜日に、シーへ行く予定にしました。
なので、地元にいました。

土曜日は、嫁さんの実家へ。
日曜日は、久々に実家へ行って、妹夫婦と親とで昼飯。
と、充実した感じ。

日曜日は、クリスマスツリーを購入しました。
画像は、今日にでも飾り付けをしてアップしようかな。

もうすぐクリスマスですね。
そして正月。
早いな…。

海賊戦隊ゴーカイジャー

ついに画像が!
しかも流出したらしい。
なので、警告来たら消す。
でも、もうすぐ公式発表らしいですね。
img20101207105333.jpg

やっぱり、戦隊版ディケイドでした。
ただ、数々の世界を回るのかどうかはわかりません。
過去の戦隊に変身は出来るようです。

o0800095810904306855.jpg

で、ロボットも過去の戦隊マシンが登場し、合体するようですね。
あまりかっこよくねー気がします。

6de8b3f6.jpg

ポスター。
全戦隊のレッドがひしめきあってる!
これはこれでかっこいい!
懐かしい顔がいっぱいです。

これは楽しみになってきました。
ディケイドがあれだけおもしろかったからなぁ。
戦隊はどうなるだろうか。
心配もあるけど、楽しみたいな♪

寒い日が続きます。

もう、とっくに冬ですね。
今日の朝は特に冷え込みました。
さすがに、氷が張ったとかはなかったですが、もうそんな季節なんですよね。
霜はだいぶ前に見ましたけど。

明日は日中晴れて暖かいらしいです。
なので、今日との温度差があり、風邪を引きやすくなりそうですよ。
気を付けねば…!

健康診断

今日は健康診断をやってきました。

いつものことですが、血圧が下がりませんね…。
何とか下げたいんですけど…やはり食生活ですかね。
結果が出たら、いりろ見直してみよう♪

バンダイミュージアム・続き

続きです。

星矢の次は、女の子の玩具でした。
セーラームーンが中心で、周りに魔法少女ものとかたくさんありました。
bandai_museum20101205-32.jpg

bandai_museum20101205-35.jpg

最後はプリキュアでしたね。

bandai_museum20101205-36.jpg

bandai_museum20101205-42.jpg

鉄道模型、戦隊シリーズロボットをこえて、次はエジソンの展示物。
エジソンの発明品の数々が展示されてました。

bandai_museum20101205-44.jpg

bandai_museum20101205-46.jpg

エジソンってなんだかんだで、すごい人なんですね。
改めてすごい人だと認識しましたよ。
彼がいなければ、今の便利な世の中はないですからね。

そんで、次はガンダムの企画展。
おもしろい展示がありました。

bandai_museum20101205-47.jpg
ガンプラのランナーで作られたガンダムです。

bandai_museum20101205-48.jpg

bandai_museum20101205-51.jpg
あと、ワイヤーで作られたガンダム。

bandai_museum20101205-52.jpg
最後は、アート的なガンダムとザク。
ザクが神秘的ッス。

次に、アンティークの玩具。
日本の物じゃなく、世界のおもちゃってやつですね。

bandai_museum20101205-55.jpg

bandai_museum20101205-58.jpg

bandai_museum20101205-59.jpg

ドールとか、ミニカーとかもありました。
今回はこの二つで♪

最後に、中央にそびえ立つガンダムの1/1胸像を!

bandai_museum20101205-61.jpg

bandai_museum20101205-62.jpg

やっぱガンダムはかっこええですね!
記念写真も撮ってしまいましたよ!

また機会があったら行きたいな!って思いました。

バンダイミュージアム

昨日、5日は壬生にあるバンダイミュージアムへ行ってきました。

bandai_museum20101205-01.jpg

昔、松戸にあったときは一回だけ行きました。
その時と比べると、全然違う雰囲気のミュージアムになっていて、びっくりです。

bandai_museum20101205-02.jpg

bandai_museum20101205-03.jpg

とりあえず、ここには昔バンダイの工場があった。という看板が立ってます。

中に入ると、様々な展示が。
最初は日本のおもちゃの歴史でしたよ。

昔のおもちゃから、現在のおもちゃまでずらーっと並んでいて、圧巻でした。

bandai_museum20101205-07.jpg

bandai_museum20101205-09.jpg

bandai_museum20101205-16.jpg

bandai_museum20101205-19.jpg

bandai_museum20101205-21.jpg

とにかく、わくわくするほどおもちゃがたくさんあって、楽しかったです。
で、星矢もありました!
これには興奮気味です!

bandai_museum20101205-22.jpg

bandai_museum20101205-25.jpg

bandai_museum20101205-27.jpg

bandai_museum20101205-29.jpg

大系ですね。
大系はまぢ好き!
早く並べたいと思いました。

まだまだたくさんあったんですが、また次の機会にします。
すごくおもしろかったッスよ!

土日はさぼりがち。

これは仕方がないですかね。
家だと、みくしの方しか書き込まないしな…。
とりあえず、適当日記だし、こっちは。

ネタなし

今日はネタなしです。
ただ、日記埋めないとね♪

つことで、口内炎が痛いッス。

暗黒聖闘士

ついに暗黒聖闘士が出ますよ!
bnr_blk-pegasus_02_fix.jpg

予約開始してます。
ペガサスとアンドロメダのセット販売…。
セットじゃなくてもいいのにな…まぢで。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア