またさぼった。

またしばらくさぼってしまった。
やっぱりこっちはのんびりがいいかな。

土曜日は那須どうぶつ王国へ行ってきました。
動物園はなんだかんだで楽しかったッスね♪

一番の目的は、カピバラさんとアルパカ。
nasu20101127-04.jpg

nasu20101127-07.jpg

nasu20101127-08.jpg

nasu20101127-09.jpg

nasu20101127-13.jpg
アルパカさんは、食べてばかりでしたね。

nasu20101127-17.jpg
とにかくイベントは豊富でした。
朝、晴れていたので良かったんですが、夕方は雨に降られてしまいました。

で、カピバラさん!
nasu20101127-18.jpg
めちゃカワユス♪
寒そうでかわいそうなところもありましたが、それでもカピバラは良いですね♪

nasu20101127-20.jpg
ペンギンの餌やりもしました。

nasu20101127-22.jpg
で、カピバラの子供。
よりそって暖まってましたよ♪
寒かったからな…。

楽しかったです。
また行きたいッスね。
今度は雨が降らないといいな…と思いますが、山の天気はわからないですからね。

廬山昇龍覇!

紫龍をサイトにうp!
myth_first_dragon_cloth18.jpg

やっぱ、紫龍はこうでなくちゃ!
ドラゴンの盾とかもうかっこよすぎ!
昇龍覇をかましてほしい!!

久々にカラオケ

今日は、久々にカラオケに行って来ました。
久々だったのもありますが、声が出ない出ない…。
シャウト系はそろそろ引退ですか。
しっくり演歌とかがいいかもしれないですなー。

でも、久々でよかった♪
またいきたいすなー♪

ジークフリート

アルファ星ドウベのジークフリート
ji-kufuri-to.jpg

今後、神闘士を描いていこうか思ってますが、なんせまだ6人+1人いますからね。
がんばろう♪
つか、色塗りした方がいいんですけどね…。

サジタリアス

久々に描きました。
aiorosu_00.jpg

アイオロスでもシジフォスでもおkです。
でも、まぢで久々。
約1年ぶりぐらいのイラストだったので、どうなの?
まぁまぁかなーと思いまする。

バナーを変えてみた。

とりあえず、久々だったので変えてみた。
banner_hobby-ahsc03.jpg

ちょっとかっこいい!
と思ったのはおいらだけか?

この調子で少しずつこちらもがんばろう。
ガンプラ、作ってあるのに写真撮ってないってのが結構あります。
あと、作ってないのもある。

ただ、邪魔にはなるけどね。
やはり、ショーケースをもう1台購入せねば…。

ミッキーの誕生日♪

今日、11月18日はミッキーマウスの誕生日です。
今日のリゾートは、かなりすごいことになりそうですね。特にミッキーは。

クリスマスのイベント、いつ行こうか考え中です♪

ブログサイト更新

久々に、アーシクを更新しました。
robot_t_oogundam_clear01.jpg

ROBOT魂のダブルオーガンダムです。
しかも、魂ネイション限定品です。

なんだかんだで、開封してみるとかっこええですな。
このせいで、ROBOT魂が欲しくなったのは言うまでもないです。
つか、ダブルオーぐらいは買いたいなーと思います♪

日曜日はお祭り♪

14日(日)は、栃木の秋祭りへ行ってきました。
昔、小さい頃に1回だけ親と行ったことがありました。
てことは、もう20数年ぶりってことですよね。
あのときは、確か夜に行った記憶があります。

tochigi_matsuri20101114-02.jpg

tochigi_matsuri20101114-03.jpg

tochigi_matsuri20101114-04.jpg



tochigi_matsuri20101114-11.jpg

tochigi_matsuri20101114-13.jpg

昼間でしたが、いざお祭りが始まると迫力がありました。
特に、ぶっつけとよばれるお囃子合戦が良かったです!

15:00頃帰りました。
夜にはライトアップするみたいでしたが、とりあえずです。

とにかく立ちっぱなしだったので、足が棒のようでしたよ。

こっちはどうしてもさぼりがち。

いまいち、さぼりがちなブログですな。
この日記の他にまた書こうっと♪
oo_gundam.jpg

昨年買った、イベント限定のダブルオーガンダム。
トランザムVerなので、赤いッス。
なんだかんだで、開封もしてなかったので開封。
ROBOT魂、結構いいじゃん。
少し欲しくなったのは、言うまでもない。

7日浅草へ

7日(日)は、おとうさんの意向により浅草へ。
浅草は2年ほど前に、バンダイ本社へ行ったことがあったので、だいたいどの辺かわかるのですが、さすがはその辺、よく知ってました、おとうさん♪

asakusa20101107-01.jpg

asakusa20101107-04.jpg

やはり、浅草といえば浅草寺です。
雷門をとおり、浅草寺でお参り。
その後、花やしきの方へ少し向かい、その後スカイツリーの方角へと行きました。

asakusa20101107-06.jpg

asakusa20101107-09.jpg

花やしきは、この前の日、6日まで栃木県民入園無料だったんですよ!
なので、入るのを断念。
その後、浅草で昼ご飯を食べて、スカイツリーの見える隅田川から水上バスに乗り、浜離宮へと向かいました。

asakusa20101107-14.jpg

スカイツリーでかかったですわー。
これがまだのびるんですよね。
完成が楽しみです。

んで、浜離宮ですが、徳川将軍の遊び場的な場所だったそうですね。

hamarikyu20101107-01.jpg

hamarikyu20101107-03.jpg

hamarikyu20101107-05.jpg

hamarikyu20101107-06.jpg

hamarikyu20101107-08.jpg

一回来てみたいとは思っていた場所なので、行けて良かったです。
また、のんびり来てみたいとも思いました。
自然がいっぱいなので、春先とかいいかも♪

つことで、2日間でしたが充実させてもらいました。
また機会があれば行きたいすね!

6日ディズニーシー

6日は、嫁さんと嫁さんの両親と、ディズニーシーへ。

朝いつも通りに電車に乗り、シーへ。
今回はイベントをやっていないので、空いていると思ったのですが、ものすごく混んでました。
空いているとみんな思っていたんでしょうね。
考えることは一緒でした。

この日は快晴で、まさにディズニー日和でした。

disney20101106-03.jpg

disney20101106-04.jpg

すでにクリスマスの装飾があり、もうすぐイベントだなーって思わせてくれました。
もちろん、行きますよ♪

disney20101106-07.jpg

disney20101106-08.jpg

結局、乗り物は、タワーオブテラーとシンドバットとマジックランプシアターしか乗れなかったです。
それだけ、どこも混んでましたよ。
なので、ショーを中心に見ていきました。

久々にミシカと、ブラヴィッシーモ♪

disney20101106-19.jpg

disney20101106-22.jpg

disney20101106-33.jpg

disney20101106-34.jpg

disney20101106-38.jpg

ブラヴィッシーモは、今月13日で終了なので、見納めです。
あの壮大なショーが終わってしまうのですね…残念。

花火も見ることが出来ました。

この日は、この後浦安のホテルへ泊まり、次の日に浅草へ行きました。
浅草日記はまた後日。

今回、おとうさんは初めてのディスニーリゾートだったのですが、ショーはすごかったな!って言ってくれたので、嫁さんは喜んでました。
おいらも良かった♪って思いましたよ!
また連れて行ってあげたいッスね。

あ、うちの実家はもう毎年行ってるから、あれなんですけどね…。

キグナス氷河うp!

アップ完了です。
myth_first_cygnus_cloth18.jpg

ここに来て、氷河が続きますね。
次は紫龍です。
楽しみだ!!!

初期キグナス

初期キグナスやっと手に入れました。
first_hyoga.jpg

何だか、不評だったみたいですが、全然いいと思うんですが。
初期っぽいですし♪
普通にかっこええですもん!
最高じゃん!

キグナス画像追加

今日は片付けをしました。
お天気もよかったんで、布団も干して♪

で、さっき氷河の翼がついたVerを追加しました。
myth_cygnus_tamashii20.jpg

翼がつくとやっぱりかっこええですね。

冥王ハーデス

ついに公式画像が海外サイトへ!
HadesMyth01.jpg

HadesMyth02.jpg

cisnedivinooce01.jpg

買わねばならぬ、何事も!
ハーデスは神々しさがもう最高。

氷河の神聖衣も、現在注文が始まっています。
皆さんで購入しましょう!

キグナスOCE

サイトにアップ完了。
myth_cygnus_tamashii22.jpg

左腕ポロリから1ヶ月ほどです。
やっとサイトにアップできた。よかった×2♪

ディズニーハロウィーン♪

昨日、10/31に最後のディズニーハロウィーンへ行ってきました。
昨日は、ランドの方です。
disney20101031-01.jpg

disney20101031-03.jpg

disney20101031-07.jpg

disney20101031-10.jpg

disney20101031-11.jpg

disney20101031-14.jpg

ディズニーハロウィーンは、たぶん初めてです。
小さい頃は、ハロウィーンやってなかったですし、高校生の頃はもう行ってなかったんで。
新鮮でよかったとは思います♪
シーも昨日が最後でしたね。

この日は、3回あるパレードで、3回とも見て帰ってきました。
2回はちゃんと列で。
3回目は遠くから流れを見てました。

disney20101031-31.jpg

disney20101031-32.jpg

この日はさらに、仮装日でもあったので、うちの嫁さんはしっかり仮装して行きました。
おいらはさすがにやれなかったんですが、すごくたくさんの仮装が見られました。
みなさん、気合いが入ってましたねー。
来年は来られるかな?


プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア