四十九日

今日は嫁さんの母方の母。
つまりおばあちゃんですな。その四十九日へ行って来ました。

雨の中、実家でお経を上げていただき、その後お昼。
その後少しだけお茶をしてから帰ってきました。

雨で大変でしたが、無事終了しました。
これで、やっと旅立てたのですね。
よかったですね。

大雨注意、台風注意

今日から、日曜日にかけて大雨、台風に注意…。
となりました。

あー、日曜日は舞浜へ行く予定なのに、確実にパレードが見られないということに。
せっかく行くのに見られないとなると、やっぱりつまんないッスよね。
日曜日だけ、すっかり晴れてくれないかな、まぢで。
こう、カッ!!!って♪

アイルー♪

モンハンのネコ。
アイルー♪
airu-.jpg
その、アイルー村のアイルー。
カワユス♪

アリス展

23日(土)は、日本橋三越まで「不思議の国のアリス展」を見に行ってきました。
alice20101023-01.jpg

アリスは小さい頃にすこーしだけ見たことがあったのですが、内容は全然覚えてないんですよね。
なので、ディズニーでそのうち見たいな♪とは思っています。

写真はもちろんダメですが、所々に撮影可能な場所があったので撮影してきました。
alice20101023-02.jpg

alice20101023-03.jpg

alice20101023-04.jpg

alice20101023-05.jpg

場面場面での立体化で、わかりやすくなってました。
でも、内容がわからないのでだいたいだけです…orz
やっぱり見なきゃ…。

午後は、新宿で買い物をして帰りました。
この日は結構疲れました。
日曜日はのんびりさせてもらいましたよ♪

ダフとシェリ

何だか、夫婦みたいな写真ですね。
duffy_shellie.jpg

でも、かわいいからゆるす!

アンドロメダPOG

来週から予約が開始です。
発売は、来年3月予定です。
prd1ex_20101021111940.jpg

ついに4人目です。
一輝は出るのかなー♪

秋葉原

昨日は、少し運動もかねて秋葉原をぶらぶらしてきました。
とりあえずの目標として、SDカードとケロロ軍曹。
それとパソコンショップの探検ということで、ぶらぶらでした。

SDとケロロは簡単に購入したのですが、目的のパソコンショップが見つからず、迷ってしまったんですわ。
なんか、店舗が基本ないようなので、探せなかった…。
次は、地図以外に住所を控えたので行ってくる!
金曜日かなー。

見事なさぼりっぷりw

だいぶあけましたね。
ぶっちゃけ、こっちは見てなかった…orz
あとで、シーに行ったことを書こう♪

やっぱり眠い

午後はやっぱり眠いです。
飯を食べると眠くなる。いつも同じパターンです。
とりあえず、少しだけ目を閉じていたら楽になりました。
やっぱり休憩時間は少しだけ寝た方がいいみたいですね。

眠くてやばい…。

まぢで眠い…orz
やばい、まぶたが…。
zzz
少し寝た方が良いかも…orz

連休明け

3連休、おいらはいつも通りの2連休でした。
が、天気も保ち、良い連休だったのではないでしょうか。
行楽シーズンまっただ中ですしね。
紅葉はまだかな。

うってかわって、今日はぐずつき模様。
雨は降ってないですが、曇り空で体調不良です。
低気圧ってホント重い…orz

やっべ

また土日さぼった。
土日は全然書かなくてダメッスなー。

聖衣神話

10月発売は、初期キグナスッスね。
で、来月は初期ドラゴン。
12月は神聖衣フェニックスと、青銅聖闘士が続きます。
Dragonv101.jpg

fenixgod01.jpg

とにかく紫龍がっこいいから、早く手にしたいです。

Dragonv103.jpg
初期ドラゴンは百龍覇は出さない…んだけどな…。

Dragonv104.jpg
エクスカリバーもないはず…なんだけどな…。

fenixgod03.jpg
一輝は文句なしにかっこええ!
まさに鳳凰です!!

あー、欲しい!!!!

ピスケスのサープリス

アップ完了。
これまた良いですね!
myth_pisces_surplice16.jpg

これで黄金冥闘士は揃いました。
ちょっと長かったですが、嬉しい限りッス!

フェニックスの髪聖衣

新画像来ましたね。
prd1ex_20101006225929.jpg

新しい画像はやっぱり改善されてますね。
かっこいいじゃないですか!
さらに欲しくなります♪

アペンディックス・カミュ

サイトにうpです。
appendix_aquarius_tamashii14.jpg

なんだかんだで、赤髪のカミュもかっこええですな。
こうなったら、黄金聖闘士全員揃えて欲しいものです。
あと、半分です!
ファイト!バンダイさん!

アペンディックス・ムウ

魂ネイション2010にて購入品。
アリエスのムウ、アペンディックスですよー。
appendix_aries_tamashii12.jpg

あと、カミュと氷河がありますので、後ほどアップします。
しかし、魂ネイションはよかった♪
楽しいなぁ~星矢♪
いや、バンダイさんの商品は魅力的だ…!

アイオロス詳細画像

勝手にもらってしまった。
906474981_161.jpg

とはいえ、見たいですもんね。
かっこいい!
ロス兄がやっとまともになるわけッスね!
リアと一緒に飾れば、まさに兄弟聖闘士です。

バスツアー

久々に、嫁と嫁の家族とバスツアーへ行ってきました。

今回もミステリーツアーだったので、行き先はわからずなのですが、だいたいわかってしまうのがこのバスツアーなんですよね。
群馬~新潟にかけてのツアーでした。

最初はこけしの工場。
ryokou20101002-01.jpg
こういう工場はまぁまぁ好きです。

ryokou20101002-03.jpg
次にそば畑。
上州そばはうまいらしいですよ。

ryokou20101002-08.jpg
そんで、昼飯。
まぁ、そばじゃないんですけどねw
蟹が久々に食べてうまかった♪

ryokou20101002-11.jpg
新潟のロープウェイ。
アルプの里です。

ryokou20101002-14.jpg
高原植物園へ行き、やぎと戯れました。
やぎ、かわいいッスねー♪
ハイジのユキちゃん思い出した。

ryokou20101002-15.jpg
ドラの記念撮影♪
カワユスw

ryokou20101002-18.jpg

ryokou20101002-19.jpg

ryokou20101002-20.jpg

ryokou20101002-22.jpg

ryokou20101002-23.jpg

ryokou20101002-24.jpg

ryokou20101002-26.jpg

植物多数♪
基本、自然は好きなので楽しかった♪
写真はあまり撮れなかったですねー。
花が少なかった。
秋はやっぱり紅葉ですかね。
まだ、色づきは少なかったですよ。

ryokou20101002-27.jpg

最後に上から一枚♪
かなりの絶景でした。

帰りは、お土産屋でお土産購入。
なんだかんだで疲れました。
でも、楽しく行けたので良かったと思います。

魂ネイション2010

行ってきました、魂ネイション2010!
今回は写真なしです。
ただ、物販のものは撮れたので、それだけ♪
tamashiination2010-1001-01.jpg

tamashiination2010-1001-02.jpg

tamashiination2010-1001-03.jpg

tamashiination2010-1001-04.jpg

tamashiination2010-1001-05.jpg

tamashiination2010-1001-06.jpg

tamashiination2010-1001-07.jpg

tamashiination2010-1001-08.jpg

tamashiination2010-1001-09.jpg

こんな感じでした。

展示は、星矢関連は銀河戦争を中心に、初期フェニックス、暗黒聖闘士、ハーデスといった待ちに待った商品がずらりでした。
ジオラマだったので、かなりかっこよく展示されていて、楽しすぎでした!
もう、早くハーデス欲しいッス!!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア