アイオロスアペン

出ます!
公式サイトに載ってます!
item_info10142300000002.jpg

これは絶対買う!
欲しすぎます!
かっこええ!ロス兄!

いよいよ明日!

魂ネイション2010が開催されます。
目的は基本、物販ですが、展示も楽しみです。

今回はプレオープニングがなさそうなのです。
案内も来なかったし、公式サイトにも掲載がなかった。
もしかしたらあるのかもしれないですね。ちょっと残念。
その分、しっかりと見てきたいな♪と思っています。

物販はどうかな?
始発で行けば、とりあえずは大丈夫だとは思います。
さて、暑い夏も終わったことだし、優雅な秋を楽しみに行ってきます!

雨降りが続きます。

秋の長雨ですか。
今週はずっと、こんな調子で天気が悪いようですね。
金曜日が少し心配になってきました。
ネイション、雨降らなきゃいいけど…。
降ったら、去年と同じ目にあってしまいます…orz

秋雨?

昨日の夜から雨模様。
今週は結構、雨が続くみたいですね。
秋雨ですか。
このまま行くと、一雨ごとに寒くなりそうです。
もうすぐ秋も深まっていき、紅葉が綺麗になるんでしょうねー。
あっという間に冬になって、寒くて凍える…とかね。
早いものですなー。

神聖衣OCE

久々に星矢画像うpです。
myth_dragon_godcloth-0218.jpg

オリジナルカラーヴァージョンも、充実中。
神聖衣はあと2体。
最終青銅は、氷河が出たらあと2体となりました。
今後のラインアップはどうなるのでしょうか。
女性聖闘士が全然いないので、その辺ですかね。
アテナの聖衣、ハーデスの冥衣は絶対出して欲しい一品です。

昨日は結局

大雨のせいで、どこにも行かずじまい。
夕方、雨が弱くなってから少しだけでかけて、終了ッス。

今日も朝から天気が悪く、今は降ってないですがまた降りそうですね。
明日も午前中は雨っぽいです。
陽気も秋になってきました。
あっという間に秋を通り越し、冬になりそうですね。

もうすぐ10月です。

しかし、今日は真夏日になるってことで、結構暑かったりします。
明日は雨が降り、涼しくなるようです。
そしてこれからどんどん涼しくなるみたいで、やっと秋という季節を感じられるようになりそうですね。
ただ、すぐ冬が来そうですけどね…。

明日はお彼岸の中日。
なので、墓参りへ行ってきます。
あー昼寝したいな…。

まだまだ暑いなー

このシルバーウィーク、暑い日が少し続きました。
まだまだ暑いんですかね…ホント。

でも、昨日は比較的涼しかった。
ドライブで益子まで行ってきて、絵付けとろくろを回してきました。

mashiko20100920-03.jpg

絵付けですが、結局ネタがなかったので、こんなになりました。
焼き上がりがどうなるか、不安で仕方がありませぬ。

ろくろの方は、比較的良くできた気がします。
mashiko20100920-05.jpg

この中で1点を焼いてもらいます。
できあがりは、両方とも10月末ぐらいになってしまうみたいですね。
まだ先です。

しかし楽しめました。
絵付けは、小学生の頃やったことがあったけど、もうそんなのだいぶ前ですからね。
さらには、ろくろは初めて。
なのですごく新鮮でおもしろかったです。

またドライブして、ちょっとその辺までってのが行きたいです。

秋の雨

気温も下がり、過ごしやすくなりそう…と思っていたのですが、これまた雨。
それも蒸すので、暑かったりします。
外から帰ってきて、トイレにこもるとすぐ汗が吹き出しました。
最近はよく、汗が出ます。

秋はもしかするとすごく短い気がしますね。
あっという間に冬が来そう。
そして春が短くて、また夏が長い…といった悪循環な…orz
あー、困ったものだ。

新しい星矢フィギュア

「聖闘士星矢 Kids Logic - Cosmos Burning Collection ドラゴン紫龍」
09929.jpg

造形が良いだけに、欲しくなります。
ただ、買うのはきつい最近の状況。
神話だけでも精一杯なのになー…orz

引きこもりたいな。

今なら、ニートの気持ちがよくわかる。
何もかも捨てて、引きこもりたい…わかる…。
確かに、こんな世の中で生きていても何も得がない…とか思ってしまう。
人間関係は、それだけ人をダメにもするし、良くもする。
おいらは、前者だ。
ダメにしてるし、ダメにされた。
ただただ、平凡に生きていきたいだけなのに…。

全ての現況

確実にあの人…。
こんな馬鹿みたいな事で、夫婦仲が悪くなるなんておかしい…。
全ての現況はあの人が俺たち夫婦をぶっ壊そうとしているとしか思えない。
確実に壊れかけてる…。
修復したい…でも、どうやって修復すればいい…。
ホント、ノイローゼになっちまうよ…orz

ルイーダ♪

12日(日)
久々にルイーダの酒場へ行ってきました。
luidas-bar20100912-01.jpg

luidas-bar20100912-02.jpg

luidas-bar20100912-03.jpg

luidas-bar20100912-04.jpg

luidas-bar20100912-07.jpg

luidas-bar20100912-10.jpg

luidas-bar20100912-12.jpg

luidas-bar20100912-16.jpg

今回は、前回頼まなかったものを中心に注文しました。
今回もおいしかったですよー。

このあと、知り合いの舞台を見に行きました。
久々に舞台だったので、楽しく見ることが出来ました♪
ラグビーの物語でした。
また見てみたいですよー。

昨日は大雨

関東地方を含め、大雨が各地でありました。
昨日は、昼頃豪雨で外には出られない状態。
水たまりも、川のようになってましたね。

で、今日はうってかわって晴天。
さらには気温も低く、暑さがかなり和らいでます。
ですが、まだまだ暑いですが…。

来週にはもう、秋の風が吹くようです。
やっと秋か…。夏が長かったです。

口唇ヘルペス

できちまった…。
ちょっと痛いです。
結構大きいのが出来たので、触りたいけど触ると広がるのでなんかイヤな感じ…。
とにかく疲れがたまっていたんですね。
先週と、今週の頭のだるさは、ここに来たわけだ…。
早く治らないかな…orz

大丈夫か…瞬!

兄さんアップ!
myth_phoenix_tamashii16.jpg

やっぱ、兄さんはかっこいいや!
こっちの方が、アニメ版よりいいかもしれない!

兄さん!

やっぱり来てくれたんだね!
myth_first_andromeda_cloth16.jpg

瞬アップ。
かっこええ!
あれ、瞬ってこんなにかっこいいキャラだっけ?

死は元より覚悟の上!

ドラゴンクロスPower of Goldをうp♪
myth_dragon_pog18.jpg

最終青銅のヘッドは嬉しい限りですね!

次は氷河だ!

嵐コンサート

今日、国立競技場で、ジャニーズの嵐コンサートが行われるようです。

さっき、少し駅前へ行ってきたら、もうすでに女の子のであふれかえってました。
しかも、チケット譲って下さい札を持っているのが多かった!
おいおい、持ってないのかよ!ってつっこみいれたくなるね。
まぁ、あれだけ人気があったら、チケットが手に入らなくても仕方がないですね。
入れるといいねーみんな。

教皇シオン

教皇シオンのアップ完了。
myth_shion_ae16.jpg

色違いなだけですが、これまた楽しませてもらいました。
黒箱の方、もう1個欲しいなー。
そうすれば、アップできるのに…。

アリエスのシオン

アジアエディションのシオンをうp!
黒いシオンもええねー♪
myth_aries_surplice_ae16.jpg

なかなか開封しなかったんですが、意を決して開封です。
さて、次は一輝かなー♪

残暑の9月

始まりました。
まだまだ暑くて、疲れがたまりますね。
こういうときが一番、体調を崩しやすかったりします。
気をつけねば!

さて、授業開始して3日目です。
学生は…まぁまぁ、来てます。
がんばって就職して欲しいんですけどね…やってなさそう…orz

あー、はらへりました。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア