いよいよ9月

今日は8月31日。
夏休み最後の日ってやつですね。
明日からは新学期が始まると思われます。

まだまだ暑いので、辛いとは思うんですが、がんばりたいですね。
負けちゃいけないですから。
ファイト、俺。

花火大会

昨日は、地元の花火大会でした。
毎年夏にやりますねー。
今年も少しだけ見てきました。

やっぱり花火はいいですね。
夏の風物詩とはよくいったものです♪
でかい花火とか、すごく楽しかった。

夕飯は、居酒屋で♪
昨日はいろいろありました♪

ダブル最終回!

1年間、楽しかった!
ダブル、ありがとう!
平成ライダーで、クウガの次ぐらいに好きになりそうです!
泣けた!ありがとう!

「さぁ…お前の罪を数えろ…!」

黄金聖衣オブジェセット

出るみたい。
appendixgoldclothset.jpg

魂ネイションにあったあれですね。
ちっさいから飾りやすいとは思いますが、12体セットだとすごいことになりそうです。
欲しいなー、欲しいなー。

ヒルダ様

ヒルダ様うp!
気高さが良いですね。
myth_polaris_hilda16.jpg

これでアスガルド編は終了です。
長かったですねー、アスガルド編。
全員出してくれるとは…ありがたやー。

アンドロメダの神聖衣

サイトへうp完了。
myth_andromeda_godcloth0216.jpg

もうすぐ、やってなかったサイトへのうpは完了しそう。
そうすれば、あとは1ヶ月に1回から2回のうpになるから楽になりますねー。
大変だった…。

黄金ペガサス

うp完了。
myth_pegasus_pog18.jpg

この調子で、ドラゴン、キグナスと発売されます。
全員揃ったら最高ですね。
あ、ただ、フェニックスだけはアニメ版はいいけど、原作は黄金にはならないんだよね…。

朝もはよから…。

電車が遅れ。
人身事故で、2時間ほど遅れました。
結局学校に着いたのは10時ぐらいッス。
すごく疲れました。
座っているため、ケツが…。
人身事故だけは、ホント困ります…。
今回は飛び込みだったのかな?
わかりませんが、大変な朝でした。

フィギュア王げと

げとしました。
秋葉原に行く用事があったので、ついでです。
figuaou_151-01.jpg

figuaou_151-02.jpg

figuaou_151-03.jpg

figuaou_151-04.jpg

figuaou_151-05.jpg

星矢しか載せてないですが、他にもいろいろありましたよ。
星矢は、年末のラインアップと、魂ネイション情報が掲載されてました。

OCEペガサス

オリジナルカラーエディション星矢です。
やっとうpですね。
myth_pegasus_tamashii16.jpg

ボーナスパーツがたくさんでいいものに仕上がってたりします。
買って損はなかったですね。

アペンシャカ

アペンシャカアップ完了です。
appendix_virgo_tamashii12.jpg

色がちょっと違うだけなので、ボーナスパーツとしてストレートの髪の毛が付属でした。
いろいろ考えますねー。

アペンミロ

魂ネイション2009オータムの商品。
アペンディックスミロをアップ完了。
appendix_scopio_tamashii14.jpg

金髪ミロもいいですね!
カッコヨス!
次はシャカですか!

氷河うp

キグナスの神聖衣アップしました。
myth_cygnus_godcloth16.jpg

いいですねー。神聖衣。
後は一輝ですね!
早く欲しい!

お盆は忙しすぎた。

13日から16日まで、お盆で休みをもらい、いろいろありました。

13日は普通にお迎え行ってそのままだったんですが、14日は実家に親戚一同が集まってしまい、相当な忙しさ。
嫁はてんてこ舞い。
おいらは気疲れ…。
その日は夜はぐったりでしたよ。
さらに次の日、15日はディズニーシーへ。
もちろん、前々から行く予定だったので行きましたよ♪
楽しんできました。
ですが、さらに疲れは増しましたよ。

最終日は、送り。
静かにお盆は終わっていきました。
今年はコミケには行かなかったですが、充実した感じで終わったので良かったです。
来年はもっと大変かなぁ…。

ペガサスクロス

初期青銅ペガサスクロスをうp♪
myth_first_pegasus_cloth14.jpg

こいつまぢかっこいい!
今後の初期青銅も楽しみです!

みくしふっかつ?

復活したんですかね?
一応日記は書いた。
で、今のところは大丈夫そう。
長かったな、今回は。

みくしが見られない!

昨日、今日と、みくしがサーバダウンしていて見ることが困難。
朝は大丈夫だったんだけど、昼頃から全然…orz
昨日も夜、見ることが出来なかったですよ。

原因はわかっているらしいので、早く復旧して欲しいですね。
まだ、日記書いてない…。
こっちはサブだから。

ドラゴンの神聖衣

ついにアップ完了!
ドラゴンの神聖衣です。
myth_dragon_godcloth16.jpg

やっぱり、紫龍はかっこいい!
大好きな青銅聖闘士ですよ!
パーツがポロポロするのがストレスですが、飾るだけなら問題なさそうです。

アルゴル

ペルセウスのアルゴルをアップしました。
myth_perseus_cloth14.jpg

とにかくかっこいいです。
次は紫龍ですね!

魂フェスティバル!

8月7日(土)
8月8日(日)と、魂フェスティバルがあり、行ってきました。
目的は、限定商品、フェニックス一輝オリジナルカラーエディションです。
もちろん、手に入れましたよ、1日目に♪
なので、2日目は展示の撮影をメインで行ってきました。
tamashiifes20100808-01.jpg

tamashiifes20100808-03.jpg

tamashiifes20100808-04.jpg

tamashiifes20100808-06.jpg

tamashiifes20100808-11.jpg

tamashiifes20100808-12.jpg

星矢関連は、とにかく青銅オンリー。
11月に発売予定、初期青銅ドラゴン。
12月発売予定、神聖衣フェニックス。
と、目白押し。
初期キグナス、初期アンドロメダ、そしてフェイクサジタリアスと新商品も展示ありました。
で、なぜか青銅二軍も一緒でしたよ♪

次に、その他いろいろ。
ジオラマが、まさにフェスティバルにふさわしい感じ♪
tamashiifes20100808-13.jpg

tamashiifes20100808-20.jpg

tamashiifes20100808-21.jpg

tamashiifes20100808-22.jpg

作った人の楽しさが伝わってきますよ。

あとは、たくさんいろいろです。
やっぱりどうしても星矢に目がいってしまいます。

tamashiifes20100808-23.jpg

tamashiifes20100808-27.jpg

tamashiifes20100808-29.jpg

tamashiifes20100808-35.jpg

tamashiifes20100808-36.jpg

tamashiifes20100808-38.jpg

ねんどろいどみたいなフィギュアがかわいかったッスね。

スーパーロボット超合金は、戦隊物があるのでかなり気になります。
今後の戦隊ロボットは追加されるんでしょうか??
個人的には、バイオロボとかフラッシュキングとかが欲しいかも。

てなわけで、撮影時間はだいたい30分ぐらいでやめました。
しかし、星矢が撮れたので満足です。

次、ネイションが10月にあるようです。
また限定品が…orz
やっぱり欲しいですよねー♪

バドアップ

土日が、魂フェスティバルだったので、今日の朝バドのデータをあげました。
つか、忘れてました。
myth_zeta_robe_bado16.jpg

シドと同じですが、久々に触ったなー♪って感じです。
バド、かっこいいじゃないすか。
シドもかっこいいけど。

がんばって今日はアルゴルの写真を撮らねば!

デスマスク

アップ完了。
myth_cancer_surplice10.jpg

こやつ、こんなにかっこよかったっけ?
まぁ、それでも良いですけど♪

これでやっと半分消化です。
しかし、それも通常販売品のみですから、限定品とかはまだです。
まだまだありますね…がんばろう!俺!!

明日は魂フェスティバル!
楽しんできます♪

輝火とオーディーン

昨日と今日でアップしました。
myth_bennu_surplice10.jpg

myth_odin_robe10.jpg

やっぱりマイスは楽しいです!
触ってて小宇宙が燃え上がりますからね!
これからもがんばってアップさ!

星矢サイトアップ

星矢のサイトを約1年ぶりに更新しました。
myth_gamma_robe10.jpg

とにかく久々にアップなので、どうやっていたか少し忘れてました。
これからは普通にアップしていく予定ですので、よろしくお願いします!
今回はフェクダのトールッス!
とにかくでかい!!

8月突入、暑い…orz

もう、暑くて死にそうな日々が続いてますね。
今日はどんより曇り空。
ですが、気温は真夏日なので、辛いですね。
厳し…orz

8月入った。
とにかくもう8月。
2010年は、あと5ヶ月。
あっという間に正月が来ますね。

8月を乗り切ると、暑さも減るでしょうけど、耐えるのが厳しいです。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア