サッカー残念。

負けちゃいましたね。
ただ、良い試合をしたようです。
4年後、またがんばってほしいです!

いよいよ、決戦。

始まります。
パラグアイ戦ですね。
さぁ、どっちが勝つ?!

天気良し♪

何だか、梅雨だというのに普通に天気が良しですね。
土曜日当たりから曇り空が続くらしいですが、それでも雨はあまり降らない様子です。

まぁ、雨は憂鬱になりますからね。
できるだけ降っては欲しくないですが、やはり梅雨ですから降らないとまずいでしょう。
つか、その後は暑くなるんですかね。
真夏日ならぬ、猛暑日が…orz
やっべ、イヤだなー。

魂フェスティバル

久々に星矢ネタで!

魂ネイションの今年版、魂フェスティバルが8月に開催されるようです。
まだ詳細はわかりませんが、星矢は一輝のオリジナルカラーVerが出るみたい。
またオリジナルかい!ってつっこんでしまった。
ただ、夏休み中なのがまだましなところでしょうか。
tamashiifestival.jpg

fenixv3oce.jpg

ホビー誌を早く読まねば!

今日も暑い。

暑いです。
でも、雨はまだ降ってないですね。
降るの?天気予報。
傘もってきちゃったやん。
降るなら降る!!
じゃないと困る!!

今日も暑い

しかも、晴れています。
梅雨入りしてから、雨模様はありましたが、比較的天気は保ってますね。
ただ、むしむししているので、きついです。
しかも雨だと低気圧がはりだすので、頭痛が…。
最近ホントに弱くなりました。
年は取りたくないものです。

梅雨の中休み

てことで、関東地方は晴天。
そしてすごく暑くなり、夏日になりました。
まだまだ猛暑にはなっていませんが、暑くて辛いです。
明日からまた雨が続くようですが、やはり蒸し暑い日が続くようで、これまた辛いでしょうね。
早くからっと晴れて欲しいものです。

嫁の誕生日

てことで、仕事帰りに花束とお菓子買ってきた。
喜んでもらえた♪
よかった♪

ワールドカップ開催。

今日、開幕ですね。ワールドカップ♪
あまりサッカーは詳しくないのですが、とにかく日本にはがんばってほしいものです。
もう、ベスト4とは言わないので、とにかく1勝!これが目標でしょう。
相手はオランダ、カメルーン、デンマーク。
どこも、強豪ですからね、まぢでいかないとやばいッスぞ!

誕生日ケーキ

食べました。
誕生日のケーキです。
買ってきてくれました♪
cake20100609.jpg

うまかた♪
まだあるから、食べなきゃね♪

誕生日

今年もやってきました誕生日!
33歳になりました。おめでとう!俺!

さてさて、あっという間に40ですか。
年をとるのが早いですね♪orz

肌寒いが…

むしむししてます。
さすがに6月ですね。
これから梅雨にはいるとじめじめですか…辛いな。
でも、明日は誕生日だから少し楽しむか。

ガンプラ

デスサイズのMGが出ますね。
これは欲しいですが、やはり買えないです。残念。
まぁ、いいです。星矢一本ですから!
01240.jpg

THE・Oも出ます。
でかくてかっこいいみたいですな!
Zと並べて飾るとさらにいいでしょうね!
01238.jpg

虫歯予防デー

ですな。
しかし、虫歯だらけなおいらは、歯医者に行った方が良いですね。
つか、そろそろ歯医者行って見てもらわないと、口の中はやばやばな気がします。

3日

6月3日です。
明日は虫歯予防デーですな。

んで、書くことなし。
適当。

6月

おっと、6月ですね。
もうすぐ誕生日ッス。
あっという間の1年。早いものです。
そろそろ、いろいろ考えておかないとやばい時期すかね。
でも、何があってもがんばって前向きですな。
うむうむ。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア